So-net無料ブログ作成

エイプリルフール。 [ブレフロ]

IMG_4027.PNG

ん?ティリス?新マップ追加あったっけ?

 

IMG_4029.PNG

え?ダレ?


IMG_4032.PNG

ええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ

 

IMG_4034.PNG

GVがお腹イタイwww

 

IMG_4035.PNG

下の影が2018なのは自信がないのかw

 

エイプリルフールネタですなw
去年なんだっけー?自分のブログ振り返ったら先遣隊のグラクエやってたw
ネタなかったんだっけ?うーん役に立たないブログだわ。

あー去年の4月はまだコメント欄開いてなかったー。5月の半ばから開いたんでしたっけ。
ダレもコメントなんて入らないだろうと思ってたのですw
今は楽しく会話させて頂いて感謝してます。いつもありがとうございます。

フレンド申請いただいた方もありがとうございます。
絆要員として頑張りますので、よろしくお願いします。
ちょっとこのユニットにこのスフィアつけて助っ人しておいてーとかあれば遠慮なく連絡下さい。
枠ももうちょっとあるから、まだ受付中ですw


しかしこんなの見せられたら2がめっちゃ楽しみです。
ワクワクしちゃいますねー。早く情報欲しい。
今日、ゲーム祭りあるから今日のネタについてとかお話ありそう。
妙なところで本気を出すエイリム好きですw

 

タガタメはガチャ更新。500ガチャが3つ来たので引いてみた。
ってか、聖石も始まったのね。

その聖石ガチャ
IMG_4020.PNG

赤キターと思ったらモンゼインさんだったー。
いや、いいんだけどw 順調に限界突破が進むモンゼンインさんです。


コラボガチャ
IMG_4023.PNG

まさかの2つ赤キター。オーッホホホって笑う子とローザのコラボバージョン。
あーどーしよーせめて5凸したいから1500の選択チケット買おうかな。(ローザ)


そして新ユニ登場したガチャ
IMG_4026.PNG

うわ、全部赤キターって思ったらセツナちゃんだった。
限界突破進むから嬉しい。セツナちゃん強いよね。セツナちゃんのお陰でコラボEXの1で闇の欠片取れたし。

最近あまり赤が来てなかったので今回はかなり嬉しかった。
しかしコラボとかの限定ユニットは悩みますねー。引けて嬉しいけど育成が厳しい。
ギルさんとかも強いから15凸したけど、専用武器持ってないからこれ以上凸進めるか悩む。


タガタメはブレフロに集中してて、その後の脱力でハード周回しかしてませんが、そろそろ再開しなきゃ。
コラボキャラも引けたので装備集めします。って今日ゴルド超級きてる~お金稼ぎしよw


チェンクロも進撃コラボが今日からスタート。
とりあえずガチャだけやりますw 兵長欲しいな~。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ヤトルソウタ

今回のネタはすごくテンション上がりました。ブレフロ2楽しみ!そして市来さんのBGMはほんと笑えました。まさか本当にやるとは…

タガタメは引き継ぎに失敗して行方不明( ; ; )とりあえず復帰できるか確認してます。


ゲーム放送は今回もギルティギアあるかな?かおりんごの格ゲーは凄まじかった(笑)
by ヤトルソウタ (2017-04-01 11:30) 

うめ

心強い猛者のフレンドさんが増えてウキウキ気分が継続しているうめです、こんにちはー。
まくすうぇるさんはまだしも、カルデスさんも水樹の回廊もやれてない超ざつぎょですが、できるだけ足引っ張らないようにしますm(__)m

エイリムやってくれましたねぇ、スマホ片手に寝落ちして朝起きてアリーナ消化しようと思ったら、、。
ん?何でルシアスのゲート???から
ちょっと頭が覚醒して
ブレフロ2、、うおおおおオォ
まさかもう配信?
急いで画面タップタップ、、あ、エイプリルフールだったー!となりました(泣)

でも、ブレフロ2の暫定トップ画面でもヴァルガスさん行方不明て。あれか、とことんネタキャラ路線に走るのかな、ヴァルガっさん。

FFBEはヴィルヘルムを投入してタイタンの高難易度と降臨ギルガメッシュ戦やってみたんですけど。
えーと。結論から言うとド楽勝でした、、。
何なのこのオッサン、超強いんですけど。
嬉しくない、なんて言って御免なさい!←手の平くるり〜
色々揃ってきたら楽しくなってきたのでダークイフリート&ダークセイレーンもやってみようかと思っとります。
今日の夜は引くぞおおおぉ、求ム虹スタートアタッカー。

タガタメはアイテム世界やっとります。
いま65階あたりなんですが、流石にキツくなってきたー。オートでしかやっていませんけど、毎回誰か逝ってますw
あれ、フレンド使わせて欲しいよね、、。
あとはゴールドラッシュの超級をひたすら。これ来たら最優先だなーというのがよくわかります。
by うめ (2017-04-01 11:55) 

春咲迷路

ヤトルソウタさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
宣伝かねてて上手いというかめっちゃ楽しいジョークでしたねw
市来さんの撮影風景が見たいです(・∀・)

タガタメ、こっちでID見れるかと思ったらフレンドさんのID見れなかったー。
連携あるから大丈夫だとは思いますが、もしなにか協力できることがあればいってくださいね。本人確認のレベルとかなら私でも分かるので。
しかし引継ぎ怖いなぁ(;・∀・)

ぶっちーさんが好きなゲームでしたっけ?リアルタイムで見れないのでアーカイブ楽しみに見ます。りんごさんはいつでも破壊力バツグンですなwww

by 春咲迷路 (2017-04-01 12:52) 

春咲迷路

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
フレンドさんが減っていくのとかしょぼーんってなりますもんねw 私も無事に申請貰えて枠が埋まりそうです。あと1枠w

FGの水樹ってどんなでしたっけ?終わったら即忘れる鳥頭なので・・・・。
うめさんなら直ぐに終わりますよー。忙しいの終わったら全クリしてくださいw 私なんて高級スフィア持ってないから、そもそも役に立たない・・・・。

今回のは本当にわくわくしましたわー。
すぐにあらこれは・・・・ってスクショ撮ってるブログ脳w
ガっさんは多分主人公ユニットが赤髪なのでガッさんに見立てたのではないかと思われます。不憫なことには変わらないけどw

おお、FFBEの方はよかったですね。私ギルガメッシュはギリギリクリアでその次はワンパンされてなかった事にしました。ええ、私はなにもなってない(できてない)
ダークイフリート&ダークセイレーンの意味すら分かってませんが、頑張ってください、ここから応援してますw

タガタメのアイテム界は私も60Fくらいだったよーな。
同じくオート放置だけど、今の所ダレも死んでないなぁ。HP減ってきたら回復だけしてまた放置してます。
今日と明日はお金稼ぎですよねー。本当にお金使うゲームですわ。
by 春咲迷路 (2017-04-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。