So-net無料ブログ作成

ユニットよりプレイヤースキルが足りない。 [ブレフロ]

うあーネタがないよー(;・∀・)

そろそろ新ユニだろうと思ったら週末まで属性召喚みたいなので来週っぽいし。
新ユニ引ける程石がないんですけどw

バトルルームはまだ勝ててないので、それを書けばいいんですけど
IMG_4062.PNG

勝てないんですなー(;・∀・)

つか、先週くらいまでシュラの所はOD付近以外オートで問題なかったのに最近は事故りまくり。
なんでー?ユニットもスフィアも一緒なのに(´・ω・`)

全体攻撃が4発くると半壊しちゃう。
あと主人公にクリティカルが決まるとこれも落ちる。

うーん、やっぱり属性軽減いるのかなぁとアイリス入れてみたけど変わらず。
幻創と星6で試したけど星6はギフ付けてもHPが14000しか無くてシュスイさんで落ちる。

wikiのパーティ参考にアスト入れてみたらBB周りはけっこう楽になりますね。なるほどー。

あんまりにもシュラで落ちるので、蘇生1個諦めて進めてみる。
もちろん私のボケ炸裂して対応間違えて負ける。ええ、知ってた。知ってましたとも。

ものすっごく苦手だわ・・・・と思いつつ、時々30%あたりの構えまでは行けるようになりました。

だがしかし。

このあたりで武がくると追撃でポンポン落とされるー(;・∀・)
回復ステが低いのか杖のHPリジェネだと足りてないっぽい。
どーすんべかなぁという感じで数日過ぎておりますw

杖やめて弓にしてホーリア入れてHPUPさせるのはありなのかな。
HPリジェネもあるし。


コロシアムで地味に連勝数が多分最高記録更新中。
IMG_4059.PNG

マクスやってた時、スフィアの関係で放置してたらシーズンが変わっててかなり後ろからスタートだったおかげです。
今はバトルルームでスフィア外してるので、またしばらく放置なんですけどねー。

1回クランツとランザさんのスフィア外してあったの忘れて入ってしまったけど勝ててしまった(;・∀・)
でもクランツに異常入りまくってヤバかったー。
スフィア付けても、そろそろ負けそうなので記念スクショw

 

タガタメでコラボユニの選択チケット買おうかと思ったら有償石じゃないと買えなくて
3000円課金をするか悩み中。ラハールさん強いよね。
武器もまだ星4だけど作れてるし火の欠片はけっこうあるので悩むわー。

昨日はリザードマン100匹討伐ミッションをやってました。
石250個もらえるのはありがたい。(ブレフロ換算ダイヤ5個分)

あのトカゲクエ、なんだ?と思ったらエイプリルフールネタなんですね。
めっちゃ笑いましたw
バトル中も技名?で会話みたいになってるしw
合体するのかと思ったら出来ないしwビリビリ自分に異常入ってるしw
すいませんって言いながらゲシゲシ倒してました。
IMG_4050.PNG
さわやか?リザードマン・・・・

今はペンギンの子を育成中です。(25凸完了してあとは装備)
うさぎの子は途中で放置

おーっほほほの子と悪魔バージョンのローザの育成どーしよう。
コラボユニは育成が大変すぎて複数は無理ぃ(;・∀・)

しかし私はタガタメキャラの名前が覚えられないのはなぜなんだぜ(答え;老化)


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ヤトルソウタ

ブレフロは現在974レベル!キャンペーン初日をスルーしてしまったのが痛い(T_T)後は月曜日とか経験値稼げるとこでちまちまやりますかね〜


タガタメは復旧手続きしておらず…自分レベルおいくつでしたかね?
職場の子のタガタメをのぞかせてもらいましたがショップにあるセツナはすごい品揃え!武具や装備、欠片ありで500は安いですねー
やっぱタガタメはイベント重ねまくりな印象…
by ヤトルソウタ (2017-04-06 10:34) 

春咲迷路

ヤトルソウタさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
おお、かなり頑張ってますねー。4周年前にはログ達成しそうですね。
強いフレンドさんが増えて嬉しいです(ぉぃ)

タガタメ見てみましたー。
レベル136 ザインさんリーダーLv77
ログイン11日前になってます。
もしかして手がかりになりかもしれないので私のIDも書いておきますね。
5YPRPSIR


こっちからフレンドさんのID見れる方法が分からないので、もし分かったら教えてくれれば確認します。ググってみたけどよく分からない(;・∀・)
早めに復旧できるといいですねー。問いあわせ必須項目で分からない場所は「不明」って書けばいいみたいです。
リザードマンクエは属性のカケラも貰えるしお得ですよー。セツナちゃんの箱は2つ買いました~。鬼切もってたから星5にしてセツナちゃんに装備させてます。
by 春咲迷路 (2017-04-06 11:11) 

ね

4月早々風邪ひいてしまった(;´∀`)幸先の悪いスタートだ!

研究所Lv3来ましたねー!ひたすら周回して溜めてたのでここで主人公Lv一気に上げちゃおうかな。
新ユニは性能見てからかなー?SP待ちが結構いるからどうしましょって感じです。
でも性能そのものよりも図鑑が気になる。十忌はやっぱ話の規模がちょいと小さかったので神々の話は楽しみ~
by ね (2017-04-07 22:38) 

春咲迷路

ねさん
おはよーございますー(* ̄(エ) ̄*)
気温の変化激しいですからねー、お大事にしてくださいなー。
ビタミン摂りましょ。風邪引く前にやっておくべきことらしいけどw

ねさんのコメ見てからお知らせ見直してきたw
気付いてなかったーまた半減きたわと思ってました。
わーい、やっとシュスイさん勝てたので武器上げしまっす。
月末に最後の5章くるだろうからあんまり使えないけど。

六皇神ですよねーけっこう楽しみなんですけど石がね・・・・(;・∀・)
十忌は物語の一部って感じでしたからね。あれはあれで面白いけど。
春は税金と保険代が辛いっす。そしてノーマルタイヤ買換えという命令が飛び込んできました・・・・ (´;ω;`)ブワッ
by 春咲迷路 (2017-04-08 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。