So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルルーム「第三の戦域」 クリア。 [ブレフロ]

勝った!シュララに勝った!
IMG_4075.PNG

やっと終ったースッキリw

しかし正々堂々と戦えや!ってキャラだと思ってたのにBB吸い取ったりとかどーなの。
どっかーんと火力勝負という事で戦記の方がよかったんじゃないのかなー。


けっこうユニットを入れ替えしながらやってましたが、フレンドさんを弓に変えたら1発クリアでした(;・∀・)
ビックリしたわー、難易度があれほど下がるとは・・・・。
アイテムも最初の半減に武神を1つと、蘇生を1つ使っただけ。

途中で
IMG_4071.PNG

メロードに粘着がきて落ちた。


いろいろラッキーが重なったのもあると思う。
シュラ戦では全体4発来なかったし、主人公ユニたちにクリティカル来なかったし、2戦目30%後には覇が多かった。
(その前は武が多かったけど)

電池リレーすれば、ほぼ毎回エリモ打てるし、今までは20ターンでやっと70~75%ラインだったのに今回は50%切ってた。
BBがめっちゃ回るからゴリゴリ削れた。

実は未だによく分かってないけど、10ターン目と20ターン目に構え来るよね?20ターンの方がwikiに書いてなかったよーな気がするけど見落としたのかなぁ。
ターン依存なのは10と20ターンで、あとは30%と15%前後?20辺りでくるかと思ったら来なかった。

正の字を3まで書いて、その横にブとかハとかメモしつつ、口にだして「は!は!は!」とか言いながらやってたら、うちのわんこに「やだ、なにこのヒト」って顔されました。残念だったな、オマエの飼い主はこんなヒトなのだ。


ガシガシ削れるので、奇跡的にミスもなく無事に
IMG_4072.PNG

やっつけたったーヾ(。・ ・。)ノ

フレンドは先日フレンド募集をされていた、うめさんでした。
ありがとうございましたー<(_ _)>
うめさん使うとチートになるかと思ったんですけど、正直弓だとどんな感じかなーとお試しのつもりでした(;・∀・)

HPリジェネはやっぱり杖だと少ないと思う。ホーリアだとめっちゃ安定しました。
武の追撃でHP回復足りなくて落とされてたのが一番大きかったのかなぁ。


しかし、連れて行くユニットが全員幻創でここまでBBまわるよーになったんですね。
ルスクラウンが強かった頃が懐かしいw


IMG_4086.PNG

大斧になるのかな?
武器が全然見えませんがw

訓練所の半減とLV3が来るらしいので、武器レベル上げするぞー。

 

 

タガタメはガチャが更新されて500があったので引いてみた。
IMG_4068.PNG

こ、コラボユニが3体もきたー(;・∀・)
全然引けないなーとか思ってたから真面目にコラボダンジョン行ってなかったのに5体も引けちゃったぞ。
見事に被らなかったなぁ・・・・全員無凸・・・・。

名前忘れた、ウサギ耳みたいなのが付いてる火の子が一番強いらしいので欲しかったけどこなかった。
なんとなく排出割合みたら、火の子とローザが0.9で低いらしい。ローザって出にくかったのか。
・・・・うん、装備品集めておかないと(現金)

 

あ、武器ガチャも300あったので引いてみた
IMG_4069.PNG

星4が1つでたよーヾ(。・ ・。)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

うめ

こんにちはー、シュナさんおめでとうございます!!
おおークリアしたのね!と記事を見ていったら、あれ?何か見たことあるような、、。
えー!私のユニット使って頂けて、、えええ、恥ずかしい!!と顔真っ赤になりましたw

というかシュナさん、チートて主人公ユニットは能力強化だけはちょっとやってるけど、ログみたいなのないし私より強い方いくらでも、、。
ううぅ、と恥ずかしさ倍増w

そして次にやるとしたら、と考えていた面子が私とほぼ同じで。(アストのとこだけアゼリアかアイリスにしようかと)
うん、これならざつぎょな私でも追ってクリアできそうだとホッとした気持ちになりましたw

まぁ、お知らせ見たらLv3も来るみたいですし、周回周回ウオォ!という日が来そうですw
100万キープしてあるので全部つぎ込もうかなぁと。むしろ周回の方が今の私には出来るので、、。
そう!今はなんと休日出勤中なのです!
、、、orz
年度変わってこれじゃ、、。

FFBEは昨日追加された高難易度ダンジョン、ワンパンパーティー組んで挑戦したものの。
逆にワンパンされて泣いて帰ってきました。
エレメントチェインがキーなのは分かっているんですが、アタッカーが本当にいないので火力、、。
求む☆5スタートアタッカー。
シュナさん、あと50連なんて無理です、いや無理じゃないけど心折れてます、、。

タガタメはのんびりカケラ集め中なんですけど、気付いたら15凸が少しずつ増えてきました。コツコツ、強くなる、それはいいんだけどさぁ本格的に強化するかーとなると材料なくて困りますねー。
特にジョブマスターさせるのがしんどい。
そしてヨミのスキンを衝動買いしたあと、ディジーのカケラが買えなくなるということをやらかして一人凹み中ですw

うん、ブレフロ・FFBE・タガタメだなー。
この3つだけは今後も課金して続けていくと思います。特にブレフロは六皇神欲しすぎる、、

それでは、お、お仕事戻ります(号泣)
by うめ (2017-04-08 12:04) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
土曜日に書いたと思ったコメント返しが反映されてなかったー。
送信押さずにウィンドウ消したかもしれない・・・・スイマセン

3部主人公お借りいたしましたーありがとうございました。
私と50以上レベル離れてるのはチートっすよ。強化もすごいし。
お陰でめっちゃ安定してました、BBがよく回って本当に助かりました。

ここは属性軽減とかより、いかに毎ターン半減と防バフ入れれるかっていう勝負かなぁと思いました。マクスより全然めっちゃ早く終るのでサクっと行っちゃってくださいw

100万・・・・月末に5章追加ですぜ。
土曜日、お仕事お疲れ様でしたー。日曜日はゆっくり休めましたか?
休日出勤って電話ないから意外と仕事はかどりません?(・∀・)

FFBE、高難易度なんて行く気すらないっす。
星5アタッカー3人いるけど勝てる気がしないっす。
ブレフロなら頑張るけどFFBEは・・・・うん、いいや・・・・。
50連できるんかーい(;・∀・) FFBEである程度引くつもりなら130連する気がないと成果が出ないイメージがあるなぁ。

タガタメ、課金してラハール引いちゃいました。おかげで今日のブレフロ新ユニにまわすお金がががが。
ジョブの80個必要な装備品とかかなり面倒くさいですよねー。スキチケがドンドン減っていくー。昨日はコラボキャラの育成でどーしても足りないので獅子セットとか買ってました。
デイジーいいなーおめでとうございます。まぁ、そのうちハードくるしコラボじゃないのでのんびり育成しましょw

私はブレフロとタガタメになりそうかな。まータガタメは育成しかしてない気がするけどw 

今週もお仕事とゲームと家族サービス頑張ってくださいw
by 春咲迷路 (2017-04-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。