So-net無料ブログ作成

六皇神きた。 [ブレフロ]

先週からweb小説読んでて、昨日やっと読み終わったー。
あのクオリティであのボリュームでタダって凄過ぎる。
今までweb小説って読んだ事なかったけど、楽しかった(* ̄(エ) ̄*)

 

さてさて、新ユニがやってまいりましたね。
六皇神だー、欲しいけど石がナイー。

手持ちが30個しかない・・・・。
3回くらい?無謀か。無謀だな。

えい。(←おい)
IMG_4093.PNG

まーさーかーの1回でキターΣ(・ω・ノ)ノ

おお天使じゃ。神々しいな。六皇神だからな。


もしかしてもしかすると思ってもう一回引いた。
IMG_4094.PNG

うん、撤退w


ホーリア系なのかな?ジョニーのツイを見ただけで詳しく見てないです。

最近星7の方がすきだなーと思うユニットが多かったけど今回は
IMG_4101.PNG

幻創の方が好きー。髪型がロングからショートボブになってて可愛い。

今回は水が強いのかな?雷も強そうだけど。

って今この子の情報チラ見してきたけどUBBすごいですね。
50%の確率蘇生と100%ダメ回復と全属性超絶軽減て。
育ててカル戦記行ってみるか。

 

ロアたちの幻創解放も来ると張り切っていたら、今回じゃなかった。
なぜ今回だと思ったのだ、私よ。


訓練所のlv.3がやってきたので、戦斧のレベル上げ。
戦斧ってなんて読むか分からなくて調べたら「せんぷ(senpu)」だったー。
ひとつ賢くなりました。(忘れそうだけど)
IMG_4099.PNG

50回でレベル40になったのは見てたけど、その後はちょこちょこ回してたので何周でレベルMAXになるのか途中で分からなくなりました(;・∀・)

で、でもやっぱり時間的にも早かったと思う


当然でしたな・・・・。

 

 

 

タガタメは赤いマグルスみたいな名前の真っ赤なヒトとセラフィーヌの装備が間に合わないー。
買っておくべきなのか。うーfateコラボの時に買ってなくて後悔してる子がいるから悩むー。
武器はラハールとエトナの武器だけ星5に出来ました。
もういいかな。どうせ凸できないし・・・・。

うさぎっこが24凸だったので、25凸にしとかなきゃと思ったら装備が終ってなかったー。
明日でコラボ終了です。最初ユニット全然こなかったからやってなかったツケがきた(´・ω・`)


コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

ヤトルソウタ

おはよーございます!自分は新ユニ20連で揃いました。あとモルデリムさんだけがでない…
レベル999まで近いようで遠くてモヤモヤしておりまする(・_・;


タガタメの情報ありがとうございます。今朝無事に復帰できました!そしてシュナさんのザイン様が凄いことになっとる…
やっぱこのゲーム毎日こつこつやるの大切ですな、何体か完凸できてただろうなぁと手持ちを眺めてます。(笑)
by ヤトルソウタ (2017-04-11 10:35) 

春咲迷路

ヤトルソウタさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
おお、コンプおめでとうございます。モルデリムさんは私もこの前出なかったー。
是非セレクト召喚でw
ログまであと少しですもんね、つか私よりレベル下で上げてくださいって言ってた頃が懐かしい~。

タガタメ復帰もおめでとうございます。よかったよかった。
ザイン様はあと光か虹のカケラ5つで25凸になります~。アイテム界頑張れば貰えるんですけど装備集めるのに必死で余裕ありませんw
2週間くらいあったから42個分くらい?ま、またコツコツやりましょー。
by 春咲迷路 (2017-04-11 12:18) 

うめ

こんばんはー(^_^)ノ
シュナさん、新ユニットおめでとうございます!光の子、何かユージェだっけ?初見であれ連想しました。

ヤトルソウタさんももうすぐ999、本当によくわかります、このお預け喰らった気分。
私も920辺りで足踏み、カンストするまで落ち着かなかったですもんw

そして研究所のLv3凄いですねー!
昨夜300週設定で放置して朝起きたら10~12くらい?レベル上がってました。
チートアイテム使えれば二倍だからこりゃポイントさえ無限なら主人公Lv500とか600簡単にいきそう。

召喚の方は10連して持ってなかった中からベイオルグ、モルデリム、モーラ、そして六皇神から水のヒトだけ来ましたー。
こちらも初見であのアイテム使うと怒るコラボユニのレイドボスにいたお方(名前出てこない)連想。
ビュー以下略でちらりと確認したけど、うーんファーゼンの強化版?
キラやグレゴさんと違ってクリダメアップが50%までだけど相手のクリ耐性を低下させるみたいだからどうなるんだろう?
召練半減キャンペーン終わったら先遣隊と合わせて一気に育成しようと思ってます。
幻創リベラさんを早く使いたいのです。

ブレフロは以前とスタンスを変えて黒扉確定のときだけ引くようにしているのですが、あぁ、FFBEですさんだ心が癒されるw
というのは冗談としても本当にユーザーさん満足できるようなシステムだなぁと痛感しますねー。
泡銭からブレフロ2用の貯金もさり気なくやっているので改めて期待。

タガタメはラハール強いですよね、こちらも15凸までして専用武具☆5にして使ってみたら火力に目が点になりましたw
エトナとローザ(何か痴的な、、)も育てたいけどもうタガタメの分は弾切れ。
風と雷の属性が本当にいないのでアイテム界も85階止まりです。
トラ何とかも☆5は無理かなー。

さて、FFBEのアップデート終わったら残弾使ってちょっと30連してみます。
出でよ☆5スタートアタッカー!
by うめ (2017-04-11 17:02) 

ね

腰痛が酷くて困るおじさんです。花粉症は収まってきたけど最近親知らずも疼いてるしもう体中のパーツを交換出来たらいいのになあああああああ

ログライザーを目指すか3部Lv500で手に入るという「頑張った分損はさせないいいもの」なる特典を目指すか悩み中(´・ω・)どっちかな~
今から目指すなら3部のLv500かな?

最近ばたばたしてしっかりやれてないからシュスイさんもカルくん戦記ももう少ししてから…。
それでもオート機能のおかげでポケットであれこれしてくれるブレフロには頭があがらんですわい…。

FFBEはログインと最低限の石だけ回収して来たるブレフロ再々コラボ?に備えてるんですが0.25%には震えますな(;´Д`)
ピックアップだかタイプ別召喚も虹率”1%”は揺らがないわけだし…
引いても終わりじゃなくてそこからそいつに相性の良いトラマスを手に入れるために果てしないマラソンが始まってしまう
実はクラウドさん実装時引けたんですが、同時実装虹さんのトラマスとか強いのありきすぎてこれじゃ雑魚ウドwwwwww(´・ω・`)いやほんとどうにかして

ガチャは当たった時嬉しいけどやっぱ確定で手に入った方がハゲ散らかさずに済みます。ブレフロ2はよ~~!
by ね (2017-04-12 00:24) 

アンナ

シュナさんおはようございます(*´д`*)
皆さんもう少しでログライザーですか!微課金の私は到底とどきません:(;゙゚'ω゚'):三部の方のログみたいなのは何になるんでしょうか??スフィア?武器?気になるw
私も新ユニ10連してみましたぁーw
そしたら、シュナさんと同じ光の子とバロさんともう一体ラウダさんが来ましたーw
新ユニ育てず、ラウダさんを2体目育てたアンナです( ゚д゚)[ぴかぴか(新しい)]
バロさん見た目あれですけどw次に育成しようかなぁーBBとか凄い優秀な気がします(^^)
メダルも貯めつつカル戦記にいってみよう!
タガタメは現状ログイン勢になってますwモンハンが落ち着いたら再開しますねんw
by アンナ (2017-04-12 07:51) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます。
ユージェはお水っぽい美人さんですよねw 天使の羽があって光だから確かに共通点多いっすな。私始めての幻創進化アンケートにユージェ入れたくらい見た目が好きなユニットですわ。

召練ポイント、月末の解放に向けて温存してるのでどんどん差がひらいていくー(;・∀・) 高橋Pも言ってたけど2倍とかもきそうだし、あげやすくはなりそうですね。ただ今でも999が大変だから、上げやすいとは言っても根性いりそう。私、根性とか枯渇してるからなぁ・・・・。

新ユニと持っていないユニおめでとうございます~。
水の人、強そうと思ったけどファーゼンに近いのか。一人でクリスパ強化できるんですよね。サヴィアとか一緒に使ったら凄そうだなーと思ってました。
最近こっちのステ低下されることが多いからデバフ持ちは強いかと。
今回先遣隊も3人だから育成けっこう大変ですよねー。ドレス姿のリベラさんは是非使いたいですよね。最カワ筆頭ですわー。私はカフカさんから育てます。カフカさん好き。

FFBEの結果はどーだったんだろう・・・・。
今回のイベは殆ど参加してなかったけどスタイナーさんの兜だけはゲットしましたw
他のゲームあんまり知らないけどFFBEみたいなのが普通なんですかねぇ。限界突破あるゲームだと100連とか普通にありそうだし。
ブレフロが楽しく思える感性でよかったなぁと思いますw

タガタメ、うめさんがラハールになっててビックリしましたー。
あのローザ、某スレでエローザとか呼ばれてるらしいですよw
ローザは3つ目のジョブがコラボ限定なのか気になるけど大丈夫なのかなぁ。
アイテム界は余裕なくて80Fでストップしてます。見た目が玉子みたいな武具は私も星4でもういい・・・・。ちなみにラハールに付けてますw
by 春咲迷路 (2017-04-12 10:22) 

春咲迷路

ねさん
おはよーございます。
体中が調子悪い、そんなアナタに銀河鉄道999の旅をオススメしたい。
機械の体を手にいれるのだー・・・・(古すぎたか)

私はログが欲しいなぁ。どのユニットにも付けられるし。なんとなく3部のやつは主人公のLSスフィアな気がしてたけど違うのかな。999つながりで是非ログをwww

カル戦記、スマホが忙しくて行けてません。私はヒマだけどスマホが忙しい。持ち主ヒマなんですけどね!
オート周回が無かったら続いていたのだろうかと思うほどありがたい機能ですわ。
新年度落ち着いたらサクっとクリアしてくださいなー。カル戦記はわからないけどシュスイさんはマクスより早く終りますし。(ただ対応間違えるとほぼ強制終了)

FFBEでブレフロコラボもうないんじゃないかなぁ。2が来たら可能性あるか。
雑魚ウドてwwwそれをいうなら私のノクトさんも雑魚ティス (´;ω;`)ブワッ
あのガチャでめげずにトラマス頑張れるFFBEユーザーはけっこうスゴイと思ってます。

確定はすごいと思うけど、石50個とか言われたら躊躇しそうな自分がいるw
今みたいにシリーズユニットコンプとかできなくなるだろうし、情報見てから慎重にお買い物することになるんだろうなぁ。まーでも2楽しみですなw
by 春咲迷路 (2017-04-12 10:45) 

春咲迷路

アンナさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
あー上のお二方にクマいれるの忘れたー(どーでもいい?)

みんなすごいですよねー。私はログに届くころにはとっくに2が始まって居そうな気がしてなりません。4周年で少し頑張ろうかなぁと思ってます。ギフも欲しいし。
3部は勝手にLSスフィアかと思ってましたー。うめさんがきっと・・・・

新ユニと持っていないユニおめでとーございますー。
光の子はけっこう出やすいのかな?美人さんですよねー。バロさんはねさんがけっこうすごい子だったって言ってたよーな。ってか新ユニ育ててあげて(´・ω・`)
FHパーティ作りでわくわくしてるアンナさんが見えるようだ・・・・。

モンハンって終わりない系のゲームかと思ってた。
マタギ生活が落ち着いたらカケラ集めを是非w
by 春咲迷路 (2017-04-12 10:56) 

うめ

こんにちはー(_ _).。o○

FFBEの結果報告をば。
30連して☆3が24体、☆4が9体、☆5が0体でしたーヽ(;▽;)ノ
やっぱりFFBEでした、うん。
うん、、さすがにタガタメもシノビナイトメアも今までやったゲームで一度も最高レア引けなかったこと無いんだけど、FFBEはヒドいですわw
ポイントや確定チケット以外での虹引けず記録更新です。再開してからは90連続くらいなのかな?(再開前も勿論引けてない)収穫は、、オマケのスタークォーツで源氏の盾交換できたこと?

ね、さんの雑魚ウドで笑いましたが、私のフレンドさんに大陸のヒトっぽい名前の方がいまして。その人のクラウドは攻撃1500超えてるんです。装備を覗くとトラマス盛り盛りでまさに猛者ウド、、。
強敵相手の時などチート的に使わせてもらっているんですけど、何で私のなんかとフレンド続けてくれているのかなーと思ってしまいます。
向こうから申請もらった当時は相手ランク50くらいだったんですけど、今や100超えてるし。
多分石油王なんだな、うん。
by うめ (2017-04-12 12:31) 

ね

ログの方が汎用性ありそうですけどLv500報酬気になりますよね~。
3部クリアとかで主人公君ちゃんを1~2部に持っていける気がするし、そこで活躍するようなめちゃんこ強い武器とかLSスフィアになるのかなー?


雑魚ウドっすよ雑魚ウドw攻撃力700ちょいしかない(´・ω・`)
うめさん、自分も廃フレに1600オーバーの猛者ウドがいるんですが、☆5のトラマス報酬アビリティやら装備マシマシでほんまにもう別キャラかと…。
課金もしくは時間をかけた人が強くなること自体はゲームとして全然正しいと思うのですが、こうも差があるとどうしようもない…w

ブレフロばりにガチャが緩い、当てやすいならともかくこのシビアな確率で同キャラを重ねるもしくは神殿を走り続けるというのは中々つらい
by ね (2017-04-12 23:30) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)
付け忘れ分を補填。

30連・・・・おおぅ、シビアっすなー。私も最初はぜんぜん来ませんでしたよー。後になってこなかった分が纏めて来た感じなのかな?確率は収縮するというい事ですよ(ドヤ)
ちょっと賢いっぽいことをいうアホである事を暴露してみました。

スタークウォーツ、そういえば交換できるんでしたっけ。源氏シリーズかー。そーいえばFFの装備で必ずありましたねーなつかしー。あ、スタークウォーツ177個持ってました。
9のイベント終ったと思い込んでノクトに戻したら続いてたー(;・∀・)
慌てて戻してみました・・・・。

私のフレンドさんって現役が10人いないと思うんですけど、それでも攻撃力1400くらいの人がいるんです。同じくなんで切られないんだろうって不思議ですわー。
今、ガチの人のクラウド攻撃力ってどれくらいなのかな。
うめさんは石油王とフレンドさん・・・・
by 春咲迷路 (2017-04-13 08:59) 

春咲迷路

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
そーいえば、主人公他でも使えるみたいな事言ってましたねー。
だったらやっぱりスフィアなのかな。武器っていうのもありますね。自分で取れないと思うけど興味だけはめっちゃあるw

おお、似たよーなものですなw りょうてもちつけたらもっと強くなるのかと幻想を持ってたけどそれ程上がらなくて悲しかったノクトさんが不憫・・・・。確かにフレンドさんの装備見せてもらったら知らないヤツいっぱい付いてました。あれはトラマスですよね。しかも同じの2つとかあった・・・・。

雑魚は雑魚なりに楽しめばいいんです。結果ログイン勢ですがw
by 春咲迷路 (2017-04-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。