So-net無料ブログ作成

某海賊動画。 [ブレフロ]

健康診断行ってきましたー。

血液検査以外は問題なし。
あ、体重増え過ぎです。びっくりした。


昨日は全然ゲームできてなくて、新ユニの光の子のSPが100になったくらい。
マクスもSP振ってないし、そろそろまとめて振らなければ。

そんなワケでネタがないなーと思ってたら。

某海賊動画でめっちゃ笑ったー。
ってソネットブログ、youtubeの動画リンクなくなってるぞ。
前あったよーな気がするけど違ったっけ?おや?

【ブレイブフロンティア】必見!Alimの裏側を大公開、こうしてブレフロは作られてる!?【GameMarket】

https://youtu.be/6CpzQfK5_wE

えっと、動画貼り方分からなくなったのでリンクだけ。

 

私が大好きなゲームを作っている社長さんです!
IMG_4110.PNG


そして広報です!
IMG_4112.PNG

ノリノリである。
メザが泣いてるぞ、社長よ。


全社集会(最初に「しゅうかい」を変換したら「周回」になった)とやらでエイリムの社員さんがたくさん映ってたけど思ってたより少ないよーな多いよーな。現場を離れられない人とかいるだろーし、本当に全員ではないと思うけど。
場所は年末ブレ生の会場ですな。フロア1面くらいなのかな。賃料高そうだなー。


あ、いつも楽しく遊ばせて頂いてますって言いたくなりましたw
私のお金の一部が皆様のお給料に・・・・(やめれ)


そしてさりげなく新情報が。
IMG_4117.PNG
IMG_4118.PNG

5月新ユニ、樹と光みたいですね。他にもいるのかな?
ってかまた光なのか。
なんだっけコラボの子に似てる。


ネタだと思うけど社歌を知らないのはいかんですなぁ。
私でも歌えるのにw

つか、ランドール聴いたらもうコレが頭の中を流れていきます。
海賊さん、謝罪と弁償を・・・・。

 

なんと続き?もあるらしいので、楽しみにしてますw


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ね

ゴジャ橋ほんとノリいいですよねwスマホゲーのPやらDやらはノリがいい人多い気はするけど、シャッチョさんでここまで身体張ってくれる人は中々いなさそう。
適当に流したり嘘橋な時もあるけど、あんだけハキハキと喋れて(聞き取れて)こっちを納得させることが出来るのもゴジャ橋の強みか…。
かきゅーんも若干ヤケになってるノリのよさで笑える。歌って踊れる広報は貴重やでぇ…。

ファミ通appかなんかの記事で現在のエイリムは派遣やバイトやら契約社員やらなんやら含めて100人って言ってた気がするので、あんなもんじゃないですかねー。
ぶっちーが見せてた今月のユニットの情報、リナセーラ以外名前が変わってるっぽいのでゴジャ橋にダメ出し食らったんでしょうねー。
新ユニ2体はつべの海外版情報でこっそり出してた「シダの若かりし頃」の関係者かな?と妄想。魔術師ぽかったりり本開いてるキャラだったりそれっぽい。

原価割れらしいwカレンダー注文したので届くのが楽しみざます~
by ね (2017-04-14 00:28) 

春咲迷路

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
めっちゃ面白かったですよねw
いつもよりノリノリだったよーな気がする。そしてメザが可哀想になってきたー。
メザ持ってないけどw

りんごさんといい、社長といい、逸材だなぁと思います。だからブレ生も成り立つんだろうけど。今ならジョニーもいるし、濃いなぁ、エイリム(;・∀・)
ただ高橋Pはアクが強過ぎて、私は高橋Pの下で働きたくないなーと思いますw

100人ですか。それは思ったより多いかも。
これから2ともう1つゲーム出すならもっと人増えるのかもしれませんな。

ユニットの名前まで見てなかったー。よく見てるなー私も見てみます。
海外版みてるんですか?英語ワカラナーイと思ってみたことないです。
シダの若かりし頃・・・・そんなお話あるのかー。ろくな目にあってなさそうな不憫なキャラなんだろか・・・・。

カレンダー・・・・なんかねー絵的にリアルの知り合いに見られたくない気持ちが強くてですね(;・∀・) 買っても使えないと思うので買ってません。私の分まで存分に堪能してくだされ。
by 春咲迷路 (2017-04-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。