So-net無料ブログ作成
検索選択

FHと先遣隊3人の幻創進化。 [ブレフロ]

今月のFH始まりましたー。

報酬も100まで公開されたけど一部後日というヤツはユニットですかね。
99はユニットって話だったけどもうひとつもユニットなのかな?
ダレだろう~楽しみです。

報酬のスフィアとかギフがえげつないくらい強いやつとかあるし、頑張って100目指します。

とか思いつつ奥地での
IMG_4154.PNG

このなんというか、迸る殺意?
初見は序地から奥地までステージ運が悉くなかった・・・・しくしく。


パーティは適当に入れ替えつつやってます。
でもあんまり変わらないんですよねー。初マクスですが、うーむ。

 

そしてそして楽しみにしていた先遣隊の3人の幻創解放!
まず一番最初に大好きなカフカさん!
IMG_4145.PNG

美しくなったーよかったねーよかったねー (´;ω;`)ブワッ

IMG_4146.PNG

うん、美人さーん。
図鑑がちょっとイラっとしたけどw あの状況でどーしようもなかったからあーなったんでしょう。
知識だけでひっくり返せたとかどーなのさ。お気に入りなので全面的にカフカさんを庇う方向です。


そしてロア!
IMG_4148.PNG

腹筋が隠れてますが、ちょっとは頭がよさそうに見えるよ!
いや、頭いいんですけど。なんたってノエル君の叔父さん・伯父さん(どっちだっけ?)だし。
こっちの図鑑は頷きながら読んでました。確かにノエル君と一緒に擬似ユニット開発してたらすごいやつできそう。


そして最後に今年の最カワ、最有力候補のリベラ!
IMG_4147.PNG

可愛いー。もともと可愛いけど!
貴族ですからねー、お家に帰って結婚したのかと思ってたけど図鑑見ると結婚した後に仲直りしたっぽい?
ってことは相手はだれー?めっちゃ気になるよー。

モーションもめっちゃ可愛い。
IMG_4153.PNG

最後にブーケトスw
ちなみにこの瞬間を撮るのに5回失敗しました(反射神経が枯渇してます)

 

さて、3人分のSP雑魚集めがんばるぞー。
能力はまだ見てません。SP集めてからのんびり見ます~。


コメント(6) 

コメント 6

うめ

うおー!うおー!
リベラさん可愛い!!!カフカさんは綺麗薔薇には棘がある、ってなお姉さまって感じですね。ロアは変態ムキムキ担当じゃなくなったのかぁ。グリフさんいるからいいのか(違

あうー奇跡の巨神誰か下さい(泣)
今なら1万ポイントでもいいですw
何でメンテ前に全交換&ベイオルグさんとか進化させちゃうかな、俺は(泣)

樹雷で組むのだけ考えておこ、、、
うーん、火力めっちゃ劣りそう、ラウダ系いなかったよね
by うめ (2017-04-19 13:02) 

春咲迷路

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ねー、リベラ可愛いですよね、動いてるとエフェクトでよく見えないけど最後だけふわっとブーケ投げるんですよー。カフカさんはずっと痛々しかったからめっちゃ嬉しいです。
ロアは私脱いだらすごいんです(古いというか知ってる人いるのか)ってやつですな。
グリフさんって筋肉枠でしたっけ?あーでもめっちゃ筋肉凄そうw

他の属性の巨神はどこかのダンジョンで落ちたような気がするけど奇跡って落ちませんよね(;・∀・) 金曜日まで我慢ですな。

樹雷でラウダ枠・・・・えーっと星7のヴォルドォーガが全体&単体あったよーな。星7ですけど。あ、ロアが全体&単体持ちっぽいです。リゼ・サイラス・ロア・オーエン辺りが使えそう?樹ならマリレッタのUBBがめっちゃ強いから候補に入るかな。
是非結果教えてくださいねー。
by 春咲迷路 (2017-04-19 14:07) 

ね

カフカさんとロアの関係がヒジョーによかったのでブーケを取るのはカフカさんであってほしい。そしてロアを急かしてやって欲しい(´∀`)白馬に乗った王子様としてカフカさんを迎えに行くのだロアよ
グリフとアイリスは縁側でお茶でも啜っていそうなそんな関係がいいな…。

やっぱ先遣隊の面々いいキャラしてますよねー。今回はドットもイラストも出来良いので本当に嬉しい。
リベラは左手がドレスの裾持ってたりブーケ投げたり本当に素晴らしい。


カルパパはPTカルデス様以外水染めカチカチで行ったら最後アゼリアUBB撃ってもちっとも減らずに返り討ちでしたw
ラウダはベイオルグとステアップ系つけてたけど落ちる事なかったですね。
Lレギル Sアーク、ラウダ、アゼリア、カルデス、フレに何使ってたかな??
アゼリアは中々出番なかったのでようやく使えて嬉しいです。
火力系のUBBを使えば多分サヴィアのじゃなくても削りきれると思いまーす。


昨晩はシュスイさんを2回目で捻ってきました。構えの対処さえ把握できれば余裕ですな!海賊王メザさんが中々役立ったのが3部の面白い所。
1回目は状態異常対策してなくて呪い殺されました…w
☆5縛りは流石に無理だろうけど☆6までならいけるかなー。半減2枚ならどうにかなるだろか…。試してみるか
by ね (2017-04-20 00:21) 

春咲迷路

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ブーケを受け取ったカフカさんの近くにクランツがいて、次はカフカさんですね!とか言ってて、その傍にいたミーシャがロアを見ながらニヤニヤしてて欲しいw そしてそのミーシャをロアが小突いて欲しいww 先遣隊はどうしても思い入れが強いから妄想が爆発しますわー。 そんなのが本当であって欲しかったなぁ。

リベラ本当に可愛いですよね。高橋P曰く、披露宴から抜け出してきた設定でしたっけ?なぜ剣にブーケが付いているのかを問い詰めたい気がしますがw
今回の幻創の絵は本当に満足です。

カルパパ炎ですよねー。テイザーさん使えるかなぁ幼魔振ってないけどw
今、レギルとかFH仕様にしてるのでFH終ったらまた行ってみます。
アゼリア持ってないのでアイリス使ってみます。
サヴィアじゃなくてもいけるのか。なるほどありがとうございます。

シュラで全体4連発とかきませんでした?あれ来たら耐えられなかったんですけどタイミングなんだろーなぁ。構えの対処がニガテだったからうががががってなってました。アホにはつらいです、あのクエ。メザ持ってないーってか、旧ユニはステが低いのとバフが少なくて安定しないかと思ったけど流石ですな。ただ水の星6半減ってコル2枚ですか?色関係なくても大丈夫なんだろか・・・・。ちなみに私のコルは好きなユニットあげるで貰った子です(自慢)
by 春咲迷路 (2017-04-20 10:45) 

うめ

ミ、ミーシャ欲しい!

先遣隊は本当に愛されてますよねー、私も先遣隊の頃から本格的にやっていたから愛着深いです。
うん、小説もっかい読もうっと
by うめ (2017-04-20 17:11) 

春咲迷路

うめさん
おはよーございます…(´・(ェ)・`)
ミーファやんけ・・・・ミーシャってダレ・・・・すいませんでしたぁぁぁぁ

先遣隊は強かったですもんねー。グリフロアの時代が懐かしいw
グラクエとかなかなかクリアできなくてストーリー見せてくれよーって必死でクリアした記憶が(;・∀・) 小説もよかったですよね。ささぽんさん、小説書いてくれないかなぁ。
by 春咲迷路 (2017-04-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。