So-net無料ブログ作成

FHやっと2億。 [ブレフロ]

あら?ソネブロのエディタが変わってる。

引用とかあるのか


4月26日(水)21:00より、ブレイブ フロンティア公式ニコ生(ブレ生)Vol.35を放送いたします!

なるほどー。とか言いつつ、使い方あってるんだろうか・・・・。




お笑いのハライチの岩井さんってパズドラの生放送出てる人ですよね。
最近全くパズドラの生放送は見てないから今でも出てるか知らないけど。


真央ちゃんの引退に対しての発言が酷過ぎて呆れたわ・・・・あんな人だったのか。


フィギュアスケートでオリンピックに出るのはアマチュア選手です。引退すると1回だけ復帰が認められます。
でも保険として引退とはっきり明言しない選手が多いのです。

そういう選手が多い中、心と体の限界まで頑張って限界だと悟って引退を決めた真央ちゃん。
彼女の目指す頂はとてもとても高くて故障と年齢による体力の限界がそれを許してくれませんでした。

それをグダグダ?寝言は寝て言え、ボケが。

久しぶりに背中に暗雲背負いました。おほほほ。




さて、FHやってますかー?
一応自然回復分はこなしてますが、そろそろ極地へセリフを見に行かねば。
今でも+10ギリギリなので、極地行くと確実に落ちますw
でも奥地と極地で+1もらえるので、いいのです。自然回復分全部やらなくてもいいような気がします(;・∀・)あれ?


ブレフロ界の下辺に生息するドヘタクですが、今回初めて2億超えたーヾ(。・ ・。)ノ
IMG_4159.PNG

UBB3発打ってコレですが(;・∀・)
いいんだ、私にしては快挙なのです。(前回は1億9000万止まりでした。マクス効果?)



ちょこちょこパーティ変えてますが
IMG_4158.PNG

今はこんな感じでフレンドさんの出現具合に合わせてキラとマクスをLにしてます。


なんでこんな場面をスクショしたかというと、マヒっているマクスの顔が面白かったからw
なんかめっちゃ白目剥いてるよーに見えるw
アーク入れるとなぜか点数下がるので属性付与は捨てました。
今回は全員特性振ってあるはず!(←はず?)



合間に雑魚集めしてカフカさんが終了。現在リベラを上げてます。
FH終わるまでに3人終ればいいなーとゆっくりペース。


FH終ったらカル戦記行きます。新マップくるまでに終ればいいのだ。


そういえば、海賊さんがロドルマギア使ってマクスまでの闘舞クリア目指すそうでw
トドメはロドルマギアでという条件で、それを達成できたら幻創だそうです。


私とっくに売ってますけどねー。だってベヒモスですよ(;・∀・)

もし達成できたらお祝いとして確定召喚でお迎えします。
是非頑張って頂きたいw



タガタメはなんとかアナスタシアさんのCC完了。
IMG_4157.PNG


ロギパパの限界突破したいんだけど、カケラはミッションだけですか?
うーん、エクストラの全員生存が難しい・・・・。3も面倒くさいから20凸で終りそうな予感。


なにやらサバレタさんのトカゲなんとかというクエが復活するらしく。
武具も貰えるっぽいけど700くらいカケラ集めるとかなんとか。
えっと、無理です、そんな根性ありません(;・∀・)



エディタとプレビューでは行間の空白が違う・・・・。
なんだろ、しばらく変な行間がはいりそうです。すいません。

コメント(4) 

コメント 4

アンナ

シュナさんこんにちわー(´∀`)
うわぉ、メンテナンスでFHできなかったw昨日お昼にやるの忘れてて、今日は忘れないようにと思ってたのにメンテを忘れてたアンナです|ω・`)
真央ちゃんの引退会見私も見てましたよー!今のスケートの人気を作った!と言っても過言ではない真央ちゃんが引退かぁ。すんごい若いのにアクセルとか飛んでて凄いなぁーて思ってたけど、年月が経つのが早いw私もおばちゃんですわw私も思うけど、息子達ががスポーツやってて野次とか飛ばしてくるおっちゃんとかぁ、審判代理とかしてて今の入ったろー!とか本当に腹立ちますよ!こっちの事情も分からないで文句言う奴は一回やってみろっ!てんだい┌( ゚Д゚)ノ あんたはそんな偉いんかetc・・・
とまぁあんまり言うと皆さん引いてしまうんでこの辺でw
FHやってますよーwUBB2回で3億いくようになりましたw全階層UBBやってみたいのですが集中力が・・・w
最近の海賊動画面白いですね(´∀`)ロドルマギアで倒せば幻創なんですよねw久しぶりに応援して上げるから前みたいな奇跡を起こして海賊さん[ぴかぴか(新しい)]
マルチはエラーループを体験してからやってません|ω・`)一応3匹目のボスさんを出現させた所で止まってますw一回でいいからMBBをさせて頂きたいですwww
by アンナ (2017-04-21 14:04) 

春咲迷路

アンナさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
私もメンテ忘れてて、11時くらいに進入したやつやってたらメンテだったー。
あれは無かったことにされたな・・・・オーブ2つくらい失った模様です(;・∀・)

トリプルアクセルは若いからこそ飛べるジャンプなのです。女の子は筋力よりも体重が問題で若いまだ脂肪が付いていない軽い年齢だと他にも飛べる子はいるんです。実際真央ちゃんのお姉ちゃんも昔は飛べたんですよ。ただ体が成熟してくると体が重くなって飛べなくなるので、あの年齢で飛んでたのが異常なんです。OPの時とか将来子供産めなくなる可能性があるレベルまで体脂肪落としてたし。体脂肪率1桁だったんですよ。他にもたくさん辛い想いしてて、それは真央ちゃんだけじゃないんだけど、嬉しいことの方が少なかったんじゃないのかなって。どれだけ孤独だったんだろうって思います。とか書いてると止まらなくなりますねw

FH,UBB2発で3億?え?ええええええええええええΣ(゚д゚|||)
私3回も打ってやっと2億で喜んでたのにー。でもアンナさんの点数、回数と比べて異様ですもんねw いつもすごいなーと思ってみてますわ。3回でもちょっと泣きそうになるので全階層は考えたくないっす・・・・。しかし2回て・・・・。

海賊さんは是非頑張って欲しいですよね。完全無課金であの忙しさだから無理だと思うけど、是非達成していただきたいw

マルチ、楽しいですか?1回もやってないし、これからもやるつもりないので影から応援しております~。MBBってなんだろう・・・・。
by 春咲迷路 (2017-04-21 14:33) 

ね

マルチはもうあかんですw呆れて引退するような人すら出るんじゃないかなこりゃ…。
明らかに挙動がおかしいのに、プレイさせ続けるなんてちょっと理解に苦しみます。それが許されるテスト期間は終わったはずなのに…。
シュナさんのようなマルチをやらない層にまでメンテで迷惑かける始末…。



ちょっと失礼な事言っちゃうけど、この一年ぐらい特に運営とユーザーの距離が近すぎてなあなあになってるんじゃないかなーと思ってます。
ブレ生だとなにしても基本喜んで誉めてくれるから、緩みが出てるんじゃないかと。
肩を並べていた早貸さんの退社もあるのかなあ。
「賛否両論」の言葉のもと送り届けた3部ももっと手を入れていれば肌に合わず引退者続出なんてことにならなかったはず。
今回のマルチも勝てなくてイライラならいいんですよ。勝った時その分喜べるから。エラーとか不具合でそもそもプレイ出来ないのが一番腹立ちます!

(´・ω・`)カッとなった反省はしている。
もっとしっかり練り込んで練り込んで作り込んでから提供してほしいでござますよ…。
FHはぱーちぃほとんど同じです。
スコア出せる人とはスフィアとかエルギフもそうだけどやっぱスパークさせる腕前が違うんだろうなぁぐぬぬん…
by ね (2017-04-22 01:15) 

春咲迷路

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
マルチ、そんなに酷いんですか?FH中にメンテをやるという事はけっこう緊急だったんだろうなーとは思いましたが。一回止めればいいのにね。メンテすっかり忘れててFHオーブを失ったのが辛いw もういいやって思って適当になってます。+9圏内からも落ちたりして~。

ねさんのいう事すごく分かります。楽しんではいるけどブレ生の馴れ合いはたまに引くことがある(;・∀・) でもこれだけユーザー減っているんだから分かっているのかなと思いたいんですけど甘いかなぁ。早貸さんとささぽんさん達の退社は相当大きいと思います。だって、ゲームの厚みが全然違ってる。3部もね、なんか中途半端に難易度軽減して3部ニガテな人は離れた後、難易度を楽しんでいた人には物足りなくなるという悪手でしたもんね・・・・。

マルチはブレフェスで大会やりたいから強引に続けてユーザーから情報取ってるんじゃないのかなぁと思ってます。ここで止めても原因究明できるほどの情報ないんじゃ・・・・。もういっそ2まで新しいことしなければいいのに。大人しいユーザーでも怒りますよね。

FHはどうもWマクスの方が点数でる模様です。昨日からWマクスと三つ目さんの変わりにシオンいれてやってみたけどこっちの方が点数でますわ。3億なんて出ないけどね!アンナさんと私は多分スフィアもギフもそれ程大きく変わらないはずなんですよーなのに点数がじぇんじぇん違う・・・・スパークですよね、多分・・・・。
by 春咲迷路 (2017-04-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。