So-net無料ブログ作成
検索選択

月ダン周回中。 [ブレフロ]

月ダン、周回中です。
IMG_4227.PNG

300周、石0です。エイリム、売上上げる気あるのか(;・∀・)

リアル目標とか言っていた550をサクっと通過して、わりと余裕で600になりそうです。
どこまで石0でいけるんだろう・・・・。2倍の証使ったら10万とか行くのでコレで繋げばまだまだいける気がする。

今日から絆が始まるので、3部100周して月ダンに戻る予定です。
あと石版でギフも少し集めたい。召喚でも月ダン周回でも石使わないので、ここで使います。
(配布石だけど)


5章は1つ目のEXDまで終わってます。
IMG_4223.PNG

パズドラのトトソティスみたいに同時撃破なのかと思ったらそーでもなく。
片方倒したら強攻撃あるのかとビクビクしてたらそれもなく。
うん、こっちは簡単ですね。

問題は2つ目。
復活したらちょっとかと思ったら半分回復て。
そしてその後、なんか喋ったからUBB使ったら全滅しました。
なんなん・・・・(なんなの?の方言。)
BB回数制限とかありそうな気がしたけどぶっぱしてます。
なぜなら

IMG_4230.PNG

闇と雷を100まで上げたからw
闇と雷で組んでます。


80からだと55周+αで100になりますねー。
残りの属性と武器は半減まで待ってから上げようかなと思ってます。

さすがに幻創特性まで解放されてたら、BB周りも防御も全然違います。
少し卑怯な気がしたけど、いいのだ。
とかいいつつ、若干後ろめたいので攻略見ないで月ダンの合間に行ってます。
連休中にクリアできたらいいなー。



1つ目のEXDでもらった素材で作れる新しいLSスフィア。
IMG_4228.PNG
60%UPて・・・・。
素材確認したら、ほとんど揃ってたので作成完了。今回は簡単だった。
他の新しく追加されたスフィアは暇な時にコツコツ作ります。




FFBEは、なんか新しいミッションみたいなとかで石配布がけっこうあったので放置してたストーリーを進めて石回収。
(しかし未だにミシディア終らない・・・・)
なんと1週間くらいで5000ラピス溜まったー。運営さん、虹確定中だから奮発した?
そんなワケでもう1回、虹確定召喚が引けるー。攻撃と魔法があったけど、魔法は比較的もっているのが居たので攻撃を。
たまねぎ剣士欲しいなーと煩悩炸裂させながらポチっとな。
IMG_4225.PNG

お、おぅ(;・∀・)
お、お揃いだよ!


レイドイベントでジャボテンが溜まりまくりなので、速攻星6MAXにした。
けど、使わないかなぁ・・・・。攻撃の装備とかアビリティが足りない~。
どこかで使えたらいいかな。うん・・・・。




タガタメはカケラ集めすら、毎日できてません。
月ダン周回中は無理だな・・・・。新しいガチャが来てたので回したら新ユニの方は雷の持っていない子、聖石はオテマさんがでたので満足。しかし土日ゴールドいけてないから深刻な金欠でございます。

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

うめ

おはよーございます、GW真っ只中、何故か山奥の清流に来てます。

いや、予定に無かったんですよ。
うちのラジアにいきなり

ラジア:明日は○○だし4時起きでいい?
わたし:モキュ(*'ω'*?)カルデスやるんだけど
ラジア:は?
ラジア:カレンダー見なさい!
わたし:俺、何で怒られてるの…?
上の娘:ぱぱー、川、川
下の娘:ぱぱー、かわ、かわ
カレンダー:五月一日、長瀞
わたし:忘れてたぁぁ!
ラジア:怒
上の娘:ぱぱ、わすれてたの、、?涙目
下の娘:ぱぱ、わすれてたー、あははー
わたし:ひたすらラジアのご機嫌取り

長瀞ってわかります?
いいポイントがあるのでそこに来てますが、いやー空気が美味しいです。
そしてちと奥まったとこなので通信がブチブチ切れます(泣)

ね、さん、シュナさんアドバイス頂いておきながらごめんなさい!
カルデス挑戦出来ていません(泣)
というか眠くてテントの中で寝落ちしながら周回で精一杯ですw

FFBEは、おお!
シュナさんもライトニングさん。
ね、どこでどう使えばいいか困るでしょー(泣)
最近はアリーナにちょっとハマってて色々試した結果、アーシェとヴィクトリアをそれぞれ2とリュックのポーチ持たせたセシルでやってます。
なんかストーリーで一章?のラスボス、混沌の闇倒してると100%トラモグ貰えるんですよ。
早速、リュックのポーチに使っちゃいました。先制取られても大体生き残るセシルでカオスグレネードうって相手半壊させてヴィクトリアでストップかけてアーシェで立て直したり、なかなか面白いです。
唯一対策出来ないのは先制でストップ喰らったとき、こればかりはアヤカいないとなー。

さて、BBQの準備してきます、、、
by うめ (2017-05-01 10:28) 

しゅな

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
おお、いいなーマイナスイオンいっぱいじゃないですかー。
こっちは電磁波だらけの事務所で仕事しておりますよw

>いや、予定に無かったんですよ。
ん?
>カレンダー:五月一日、長瀞
あったんじゃ・・・・(;・∀・)

ながとろって読むんですね、知らないけど避暑な感じがします!
通信は気合いです。頑張って(真顔)

つか、私は全面的にラジアさんの味方ですよー。おほほほ。
家族サービス頑張ってくださいw
うめさん家って完全に女系なんっすね。パパがんばってー(・∀・)

FFBEは完全に気分でやってるからいいんだけど。いいんだけど微妙w
弱くはないですよね、物理パーティ組みたい時とかに使えるかもしれないし。
アリーナって手動のPVもどきですよね。アーシェは進化素材が勿体無くて進化させてないなぁ。そういえば「リュックのポーチ」取得って下に流れてました~。トラマス100%ってすごいですね、勿体無くて使えなさそうだ。(それ以前にストーリーが終らない・・・・)私は5%のトラモグ貰えたので「れんぞくま」取れました。
異常対策必須クエストとか出てきてるし、トラマスの「リボン」取るべきなんでしょうかねぇ・・・・。

BBQ楽しんでください~(* ̄(エ) ̄*)
by しゅな (2017-05-01 13:39) 

ね

本当かは知らんですがゼルナイトやらシオンLにしておけばLv500代で体力切れになることが?あって、600ぐらいからはもうノンストップで回りきれるらしいですよー。
マルチで稼いだメダルを全て!経験輝証に交換して!現在756ぐらいで900まで行きたい気がするけどどうかなー。
経験輝証が欲しくて欲しくてしょうがない…。ダイヤ使おうにも使わずに回れてしまうから使えない!

3部の残りもEXダンジョンも召練溜めも石版守もやりたいけど今回ばかりはとにかく修練だなー。
2年前ぐらい?にLv999まで解放されてログライザーが設定された時は「こんなの縁ないやろ~~wwww」とか思ってたけど分からんもんですな…。


うめさん>家族サービス大事ですぜ!キャンプ満喫してくだせぇ~
電波が届かないこともあるみたいですけど周回設定充実してるとそういう時いいですよね。
by ね (2017-05-01 23:49) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
シオンリーダーで回してますが、1回だけ体力ありませんで止まってました。(500台でした)その後1回もないけど、アレなんだったんだろう・・・・。フレンドさん枯渇してるときだったのかなぁと思ってました。600からノンストップて!私の場合はまだまだ遠いし、3部100周だけはやってしまうけど、石版諦めて周回しますわー。
石版、ダイヤ4個使ってめぼしいのはガデ天啓1だった (´;ω;`)ブワッ
経験輝証ヒマな時にジュエルですなw

ねさんはログが射程圏内に入りましたねー。アリーナもコロシアムも終ってるし・・・・あれ?全クリ?Σ(・ω・ノ)ノ み、ミニゲームのギフとりました?私あれ絶対に無理です・・・・
by しゅな (2017-05-02 10:11) 

アンナ

しゅなさんおはようございます(´∀`)
GWは親戚集合とか部活の試合とかで丸一日休みが6日しかないwあぁ、温泉とか行ってゆっくりしたいよー|ω・`)もぅなんなんだぁーって感じですねwこれ方言なんですねwww
皆さんレベリングしてるのですねー。今回の魂は私もすんごいしたいんですけど、
私の端末2年目なので、電池が逝っちゃいそうで怖くてできませんw携帯変えにいってる暇ないし、また移行でデータ消えるとかヤダァー(´-`).。oO(ラインのデータが一度消えてますw
半減来てるので、一通り育成が、終わりました。8体育成したかなぁ、一応特性振り待ちになってますw
海賊さん動画のロドルマギアクリア試練が、面白くてwwwセリア闘部で、5時間お疲れ様でした(´∀`)これはロドルマギア召喚しておいたほうが良さそう!?
タガタメは、セツナさんとアルベルとシェイナちゃんが15凸できました。毎日コツコツしてたので落ち着いたら、ストーリーもやってきたいですね(´∀`)
by アンナ (2017-05-03 06:24) 

しゅな

アンナさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
連休、忙しそうですねー。あ、今日がゆっくりできる日ですねw私、仕事してますw

ガッツリ回してますよー700超えましたー。今回800は無理だと思うけど上げられるところまであげてみようと思ってます。ただクリゴも欲しいので、合間に回らねばー。ひたすら周回なので電池怖いけど、リコールで電池交換できるはずなので今のうちにやってますw 私はlineのデータとか消えてもいいんですけどゲームの移行が心配w ケータイもPCも新しいの嬉しいけど引越し作業面倒ですよねー。

海賊さんの第一の闘舞楽しかったですね。意外とまじめに育成してるしw
オート野島ってましたが、試練で疲れてくるとオート忘れるのはブレフロあるあるだなーと思って見てましたwその後オート使わない海賊さんが可愛いw
みささぎさんが居たとはいえ5時間クリアは優秀な気がします。
問題はマクスだけど、一番の敵は時間だろーなー。ロドルマギアは幻創決定したら買います。幻想しても使わないと思うけどご祝儀w

タガタメはうっかりカケラ集め忘れたりしてます。ブレフロのレベル上げ終わったらまた頑張るつもりです。私も追加された3章まだ終ってないから来週くらいにやろうと思います。こっちはのんびりw
by しゅな (2017-05-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。