So-net無料ブログ作成

レベル700超えましたー。 [ブレフロ]

ガッツリ月ダン周回してますー。
そして
IMG_4242.PNG

なんとレベル700になりましたーヾ(。・ ・。)ノ
もういけるところまで行こうと思って、周回継続中なので現在は710くらいになってます。
750くらいはいけるかな?3部もフレンドさん分回ってたり、FFBEのイベント回してたりするのでガチで回してます!って程ではないと思う。

スタートが516くらいだったし、600くらいいけるかなーと思ってたら体力半減&月ダン3倍の威力はすごかった。
レベル上げだけならダイヤ0で回せちゃうし。

未だにこのド下手がレベル上げするなんてって思う自分が居るんですけどね(;・∀・)
でももうブレフロのレベルはあまり関係なくなってきてるからいいかなぁと言い訳中。
今までログなんて関係ないって思ってたけど、4周年でまたこれくらいの月ダン周回くるだろうから狙えるかもと思い始めてきた。
もし取れたらフレンドさんにも貢献できるかな?アリーナスフィアが弱いからそーでもないか・・・・。


3部周回で今頃分かったけど、私のフレンドさんで3部やってるのは93人でした。
7人くらい3部入っていない人がいるんだなー。ログイン勢の方かな?
GW終って少し経ったら、またフレンドさん整理しなきゃなー。またログイン1ヶ月してない人が数人増えちゃった。
昔からのフレンドさんって名残惜しくて整理するの寂しいです。(交流ないけど)



体力が増えて体力半減の今なら神パレ10周できちゃうので、後で忘れずにクリゴ集めも行ってきます。
3部周回の雑魚はもったいないけど捨ててます。本当はモーラがまだなのでSP上げしたいけどレベル上げのクリゴが足りない~。
神パレ行っちゃうとBOXの空きが減って周回途中で止まるので今は行けないし。むむむむ。

はっ、絆召喚回せば良いのか。カエルとかも増えるけどSP上げに使うか。


タガタメはカケラ集めも忘れたり、ちょっと休憩中。
今回のブレフロ周回終ったらまた再開予定。

FFBEもあんまりやるつもり無かったんだけど、交換所みたらなんと
IMG_4239.PNG

にとうりゅうがあったーΣ(・ω・ノ)ノ

これは貰わねばならんでしょ。
しかも超お得。

え、今までもトラマスがこんな風に交換できてたのかな?
早速アイリーンに付けました。今回のイベントでは単体のアイリーンは使いにくいので外して魔法部隊で覚醒級回してます。
魔神級はフレンドさんのアヤカがいたらお借りして行ってますが、時々負けるw
アヤカにひたすらアレイズとケアルジャを打ってもらって、時々生き残るラムザに歌ってもらって、ノクトさんに1匹ずつ倒してもらってます。他のメンツは生き残ってれば攻撃。バ系の魔法を持ち込めるメンツが居ないのでノクトとフレンドさんのアヤカ以外は毎ターンのように落ちます・・・・。装備弱いからなぁ・・・・。星3の後ろ向きの人がウォーターの軽減持ってるけど進化素材が勿体無くて星5で止めてますw
なので生き返らせても生き返らせても1発KOでござる・・・・つ、つかえねぇ・・・・。
(ちなみに星6にした魔法のお兄さんも同じ・・・・装備がね・・・・精神上げる装備が足りないのです)

しかしアヤカが強い、強過ぎる。めっちゃ欲しい。
イベントの交換でチケット交換してタイプ別引いてみたけど、もちろん来なかった(´・ω・`)
うーん、いつか引けたらいいなぁ・・・・。

コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ね

目標のLv900にギリギリ届きそうデース!
昔のスマホにブレフロ移して連日24時間フルマラソンをしてもらってます。使ってないからいいんだけど壊れるなよ…!
このGWキャンペーンはじまって1週間弱?そんな感じなんですが、日中(家にいない時)ブレフロをやれないことの苦痛たるや!!
ちょっとアリーナやったりちょっとメダンチ行ったりちょっと3部周回したり…全部出来ない!
完全にブレフロ依存症ですぜ…(゚∀゚)マジで日常に溶け込んでるんだなあと実感。


にとうりゅうが1万2千Pと交換すごいですよねー。かと思えば刀の極意のトラモグ5%が10万Pとかレートがわからないけど…w
物理アタッカーは圧倒的に二刀流が強いのでテコ入れなんですかねー。
りょうてもちアタッカーのトラマスがクラウドとかエルフリーデとか常闇とかあんかそこら辺のトラマスありきなのがいけないんや…

この前フレ申請馬鹿みたいにしまくっていっぱいなので、誰かインしなくなった時に改めてフレなってくださいー<(_ _)>
by ね (2017-05-07 01:10) 

うめ

GWが終わっちゃった、、。
また社畜生活の始まりです(泣)

シュナさんの750↑
ね、さんの900↑
アンナさんの500↑
そしてカンストされたみなさま

お疲れさまです、おめでとうございます!!
改めて見てみたらフレンドさんのログ持ち率が1/4(25名)になってました。
本当に心強い限りですm(_ _)m感謝
700で貰える原初神の奇跡やら900の英霊の絆とかかなり使えますし、も、もう1つ欲しいなぁ(物欲MAX)

そして完全に拘束されてシュナさんの予測通り、マクスウェルできなかた、、。
いや、カルデスは強引に突破したんですが、それで寝落ちして限界でしたw
一戦目はホーリアUBBで保険、ゼヴァルアとソニアでひたすら異常付与。
二戦目ではLFシオン、カミラ、米、モーラパパとママにして1ターン目はバフかけて生き残るようお祈り。
2ターン目はドーピングしてママUBBから通常攻撃で半分まで減らす。3ターン目はカルデスの何たらをまた通常攻撃で振り払う。4ターン目はママをマリレッタに交代してUBB、また通常攻撃でやってみたらカルデスさんお逝きに。

と、字面で見ると簡単そうかもしれないけど、一戦目で蘇生使い果たしたり二戦目へ最低武神二個維持するために半減敢えて撃たないで防御バフだけで耐えたり結構な激戦でしたw
カルデスでこれじゃマクスは、、、とほほ。

FFBEは私、魔人級はすっぱり諦めてボーナスキャラだけで組んで覚醒級回しております。
レアモンスター出なくても基本約200のボーナス約900で一回あたり1000は入るのでまぁいいかなーと。
たまーに美味しい方のレアモンスター出るとこの10倍来るので目が覚めますねw

にとうりゅうは私も交換しましたー。というか、今回はユウナさん来てくれたのもあってちと周回頑張って神晶石も狙ってみるつもりです。
が、ね、さんも仰ってる通りでレートがよくわかんない。
神晶石で10万、これと六名傑・闇(※トラモグ5%)が同レートって、、。ウーン。
by うめ (2017-05-08 08:52) 

しゅな

ねさん
おはよーございますー(* ̄(エ) ̄*)
最終日ですが、ねさんのスマホは大丈夫なんだろうかw
ブレフロ移せる端末あるといいですね、私の手元のandroidは電池が死に掛けててムリですわー。割と本気でタブレット欲しいと思いましたw
私は合間に止めて3部触ったり他のゲーム触ったりしてるけど、基本周回させてるからスマホ触る時間が減って意外と有意義だったりしました。自動周回最高っす。今日の3時からは通常に戻るのでブレフロ堪能してくださいw

にとうりゅう、びっくりですよね。覚醒のあの石が10万とか意味わかんねとか思ってます。つか物理も魔法も攻ばっかり使うんですけど・・・・バランスって・・・・。
エルフリーデ、持ってるけど使い方がイマイチ分からないので最近は倉庫番です。
でもたまねぎ剣士とかもトラマスありきな気がしますよーってか、全体的にそうですよね。自動周回ないのにトラマラとかありえない・・・・。ずーっとずーっとスマホ触ってるんでしょうか(;・∀・)

ID書いておいて私もいっぱいだったんです、すいませんー。
整理したのでいつでも空いたら是非wほぼお役に立てませんので無視してもらっても大丈夫です(・∀・)
by しゅな (2017-05-08 09:42) 

しゅな

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
さあ、張り切って社蓄がんばりましょーw

ラストスパート行きたい所なんですが、3部さっき終らせて只今クリゴ中です。
これ終ったら3時まで走ります~。700ギフまだ見てないけど楽しみです。
900が毎ターン全回復でしたっけ?あれ、めっちゃ憧れですw
今回でログ持ちの人一気に増えてそうですねー。スマホ破壊した人どれくらい居るんだろう。おそるべしブレフロ。スマホ業界売上に貢献中?

カルデス、おめでとうございますーヾ(。・ ・。)ノ
カルデスもそれなりに苦労したのにボコボコにしてるし(´・ω・`)
カルデスは地道にやれば武神とか気にしなくてもいいんですけど、一気にいくとなると管理大変そうですね。しかし防バフだけで耐えるとか勇者かw
しかし4ターン・・・・。第五ではなく闘舞ですよね・・・・。違うゲームかしら。
カルデスが半減って意外だったんですが、まさかの現在最強半減なので3部でもめっちゃ使えます。(カルデスがいるから闇を速攻100にしました)

マクスはパターンが決まってるので、ターン毎の対処を間違えなければいけますよ。私みたいにボケが酷い人には辛いけど、そーでなければ前にねさんとアンナさんに教えてもらったとおり、半減・防バフ・リジェネを切らさないようにしつつ、対象をガード軽減強化させておけば大丈夫!問題は時間ですw

ボーナスキャラ突っ込んで900~1000ならいいですね。私2体入れて500ちょいかな?魔神級はアイリーン入れたらめっちゃ楽になりました(;・∀・) それでもアヤカ居ないと無理ですが。レアの魔獣みたいなのが2・3体まとめて出てくるからレアが出れば1回で5000~7000くらい貰えます。出てこないとめっちゃ少なかったけど、レアの頻度が高いからアカヤ居たら周回するんだけどなぁ。
私はそろそろ貰うもの貰ったので、残りでトラモグと進化素材取って終りの予定です。レートは・・・・適当なんじゃ・・・・FFBEだし(これまた適当な意見)
by しゅな (2017-05-08 10:24) 

アンナ

しゅなさんこんにちわー(´∀`)
皆さん周回がハンパないwwwフレンドさん達もどんどんログ持ちになっていく・・・。
私はやらないつもりだったけど、(スマホ壊れるのが怖くて( ;∀;))皆さんに触発されて少しですが走りましたwログ目指すのもそうですが、単純に体力増えるのがいいですね。ダイヤの使う数が少なくなるので次に来たら私もちょっと本気で走ろうかしら・・・。本気でタブレットが欲しい( ;∀;)
ねさん、うめさん、しゅなさんスマホ大丈夫ですかw?
本当にお疲れ様でした(´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
うめさん、カルデスおめですw
マクスは第一にターン管理、第二にターン管理、最後にターン管理ですwww
時間との勝負になると思いますが、私はビビッてしまいほとんどが防御型だったので反省として火力ユニットも1体でも2体でも入れた方が良かったと思いました|ω・`)


by アンナ (2017-05-08 12:39) 

ね

Lv924にて終了!皆さんあざます!<(_ _)>
旧スマホ君は血反吐を吐きながら耐久マラソンを頑張ってくれました…よくやった!しばしの休暇を与えよう。
いやーあとはちまちま上げていればカンスト行けそうだし嬉しい(*´ω`*)縁ないよなーとか思ってただけに。
マルチで経験輝証何個交換したんだろうか…。4000枚ぐらい溜まってたから400枚?そこからミッションとか周回分もだからだいぶ使ったなー。


まくすうぇるさんはとにかくターン管理ですねー。落ち着いて落ち着いて…とかやってると数え間違えがw
でも一番はあれかなー。何度も何度もやり直して体で覚える事…。熟練召喚師ならそんなこともないんだろうけどやっぱ繰り返しやってコツ掴むのがざつぎょには大切でした。
てかカルデス様もう4ターンでいけるのか(; ・`д・´)
by ね (2017-05-09 00:29) 

しゅな

アンナさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
私のフレンドさんも一気に増えましたー。少し前までログ持ちさんは特別な一部の人って印象だったのに、まさか自分がそこを目指すことになろうとは・・・・。
私はリコールで電池交換できるしーっていう開き直りがあるので出来ますけど、そーじゃなかったらやってないかも。つい電池交換とかの金額ががが。
今の所、スマホの状態は前とあんまり変わってないと思います。電池は確実に劣化してるだろうけどまだ目に見える変化はないかな?

タブレット欲しくなりますよねー。うちのPCがかなり調子悪いのでそろそろ買換えなんですが次はタブレットにしようかな。いやだがPC世代としてはキーボードがないのは辛い・・・・。ブレフロはなんでPCで動いてくれないんだ。

今日はスマホものんびり休憩してますw
次回走るなら一緒にがんばりましょー(・∀・)
by しゅな (2017-05-09 08:45) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
お疲れ様でしたー924とはめっちゃがんばりましたな。
ログなんて別世界のアイテムだと思ってましたよねー。まぁ私は今でもアマとか別世界ですが・・・・(;・∀・)

ち、血反吐・・・・しかし超過労状態ですよね、労わってあげてw
マルチで交換できるんですね、そんなに使っても999届かないのかー。じゃあ私次でもまだまだ届かないなぁ。

まーでも初めてマトモに走ったので、新鮮でしたー。
フレンドさん一覧で0分前がズラっと並んでたのは壮観w
by しゅな (2017-05-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。