So-net無料ブログ作成

お疲れ様でしたー。 [ブレフロ]

体力半減が終わりましたーヾ(。・ ・。)ノ
月ダンや3部周回、ギフダンジョン、進化素材集めなどなど、皆様お疲れ様でした。

フレンドさん一覧で、0分前と1分前がズラっと並んでるのを見て、あーみんな頑張ってるなーと嬉しくなってました。
なんか自分の中だけで勝手な一体感がwww


私、体力0の日以外で数日に渡って真面目にレベル上げ周回したの初めてでした。
結果
IMG_4246.PNG


516 → 778 まで上がりました。262レベル上がった。うん、私にしては頑張ったw
カルマがすごい増えました。2倍で納品するぜーとか欲出してたので宝箱はしっかり頂いております。

昨日は3部周回させた後に神パレも行ったけど、BOX的にあまり回れなくて1周ちょいで断念。
3部周回とかでモヤシっ子達が増えてるのかと思ったら、それよりも増えてたのは
IMG_4244.PNG

こやつらだったー。
月ダンでたまに落ちる幼魔達。
あれだけ回ってたら、めっちゃ溜まってた。幼魔パレード行ったみたいになってる。
これはこれで嬉しい。嬉しいけどBOXががが。

納品2倍は4周年ですか?そろそろお願いします・・・・辛い。(BOXが)
1100まで増やしたけど、もうちょい増やすか・・・・。





IMG_4241.PNG
IMG_4250.PNG


そしてレベル600と700で貰えるギフも貰ってきました。
600の方は次のFHに、700はダレにつけようか悩み中。
二つとも強いですなー嬉しい。



スマホでwebみたりするのを最近ずっとandroidでやってたので、久しぶりにiphoneで見ると勝手が違って見難いー。
ブレフロが無かったら次はandroidに戻したいのです。でもこの分では次もiphoneになるんだろうなぁ。
フォントとか自由度がないので、字とか読みにくかったりするんですよね。老眼ですか、そーですね!


コラボは18日からですか。来週か。
今週は訓練所半減かな?そしたらまた周回だw
召練ポイントは80万ちょいくらいあるので、残り4属性を100にして、新しい武器を上げて、ついでに弓も50にしたい。
で、召喚師レベルもちょっと上げたい。予算は50万くらいで頑張ってみる予定です。


FFBEは探索イベントがきてましたねー。探索メンドクサイのでいつもは完全スルーなのですが珍しくやってみた。
ら、負けたw (HARD)
簡単な方はもちろんクリアできたので、もういいや。


タガタメはカケラ集めくらいから再開してます。しかし・・・・お金が全然ない。ゴールド超級来てたの知ってたけどブレフロ周回したかったから無視してました。
石も全然ないから、ザインさんとヴェテル様の箱も買えないし。
うー、ヴェテル様の赤箱1つだけなら買えるけど、そしたら次の召喚は500であっても回せない可能性が。
地味にミッションこなしますー。

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

うめ

母がかすみ草好きなので母の日のプレゼントでダイヤ100個分、献上したうめです、こんにちはー。
何でもダイヤ換算する癖がついている、そんな私はブレフロ脳(泣)

本当に皆さんお疲れさまでスマホ労ってあげてくださいw私はアイフォン一台逝かせたクチですから、、。
タブレット欲しいよね、私も次はもうパソコン処分してタブレットにしようかと。
キーボードはまぁ、タブレット用のあると思うのでそれでいこうかと。

ちなみに900ギフの毎ターン全回復ですが、コロシアムやってるとわかると思うけど全回復しません、、。3000〜5000程度回復だったかなぁ。イズナにアマと紫、ギフで癒神付けてますけど同格のスフィアギフ持ちとあたると普通に落とされるし、もしかして私だけ?w

マクスウェルはまだ面子考え中のサヴィアUBB作戦をどこで使うか考え中ですが、た、ターン管理ですかー(泣)
シュナさんはじめ皆さんスゴイわ、ターン管理はほんっっっつとうに苦手でルシアスで何度やり直したことか。
スイッチコントロールみたいに前面に出しっぱなしでターン数えてくれるようなアプリないかしら。(甘え

FFBEはガガゼドの探索ハードをフレンドの猛者ウドさん頼りでバッツ、リュック、ヒカセン、クロウで5人縛りミッションまで一通りクリアできましたー。
まぁ、正攻法無視でインチキっぽいやり方しかしてないんですが、、。
いいんです、仕様で出来るんなら!
FFBEは色々揃ってないし超ざつぎょですから!
エクスカリバーのトラマス辛い、、
by うめ (2017-05-09 12:23) 

izumi

お久しぶりです。

999までいくと体力半減中はのんびりと育成出来ますよー!
それに周回しなくていいのは精神的に楽です(笑)

私はスマホでブレフロやりながらネットするためにタブレットを買いましたが(PC未所持)、いつの間にか逆になりました。画面が大きいと試練とかやりやすいのでお勧めです!

あと、今回の記事とは関係ないですが、シュナさんが女性だと知ってかなり驚きました(゜ロ゜)
ブレフロの記事だけ読んでいたので、勝手に男性だと思い込んでました(気を悪くしないでください)
by izumi (2017-05-09 22:11) 

しゅな

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
GW明けはドタバタしますねぇ。そーいえば週末母の日ですね。
かすみ草って意外と高いですよね、ましてこの時期は(;・∀・)
意外と母の日なにもしないって人いるので、ちゃんとお花をあげてるのはエライ。
ダイヤ100個なんて100日で取り戻せますぜw

タブレット欲しいですよねーもしかしてブレフロ民共通だったりして。
うーん、ipadって4万くらいでしたっけ?PCよりは安いけどPC無くなるのは不安だなぁ・・・・。(写真とか一杯入ってるし)

コロは4桁順位をウロウロしてるせいか、900ギフっぽい人と全然出会ってません。え、全回復しないんですか?がーんΣ(゚Д゚) ユニットのHPが昔とは考えられないくらい上がってるせいですかねぇ。

私もターン管理苦手です。なのでエクセルでガッツリ管理表作って、さらにアンナさんから教えてもらったヤツでBB使用回数まで入れて、作業のように攻撃してましたw ヘタレここに極まれりってくらいのへっぽこクリアだった・・・・。
ラジアさんに横で数えてもらったらどーでしょうw2時間かかるけどw
あ、でも火力あればもっとずっと早いのかな?

FFBEは、なるほど猛者ウドさんいらっしゃるなーとお借りして行ってきたらワンパンでした(;・∀・) ただ1人抜いたら無理でしたw
トラマラしてるんですか?が、頑張って・・・・。
by しゅな (2017-05-10 09:55) 

しゅな

izumiさん
おはよーございます、お久しぶりです(* ̄(エ) ̄*)
999に先に到達した猛者さん達の特権ですよねー。周回中はある意味のんびりといえばのんびりなんですが、たしかに気持ちが落ちつかないですねw
3部周回とかでした?izumiさんの召喚士レベル、3度見したくらいエライ事になってて、ひゃーとか言いながら拝んでました。凄すぎる。

タブレット、やっぱり良さそうですね。うわー真剣に検討します。
最近バフの文字も小さくなってきたしw大きい画面いいなぁ。
ちなみにタブレットなに使ってますか?

この行間からあふれ出る女子力が通じてなかったとわ!

・・・・あ、嘘です、すいません、枯れてるので女子力皆無です。
つか女子っていう歳ではありません(´・ω・`)
生で見て性別分からないって言われたらショックですがw文字だけなので全然大丈夫ですよー。つか、むしろ性別不明の可哀想なイキモノという認識でお願いしますw
by しゅな (2017-05-10 10:07) 

izumi

3部は前回のポイント半減時にドーピングして周回した結果です!
が、ダイヤの消費量が半端ないので、この先は高橋Pが言ってた半減2倍を待とうかなと考えてます。

タブレットはSONYのエクスペリア(9インチ位)使ってます!
まぁ、ブレフロやるのにAndroidは向いてないみたいですけどねー

今後は行間からあふれ出す女子力を読み取れるよう努力したいと思います(笑)
by izumi (2017-05-11 00:11) 

しゅな

izumiさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
ドーピングしたとしても召練ポイントも頑張ってないと到達できない域ですよね。
半減2倍は4周年あたりにきそうだし、影ながら応援しておりますー。

タブレット情報ありがとうございます。昨日家電のお店でお兄さん捕まえて色々聞いてました。今度エクスペリア見てきます~。動画とかゲームはやっぱりappleの方がいいみたいです。あとはセキュリティとかでオススメはipad proみたいでした。あとはPCの代わりならofficeが使えない、容量が小さいので注意と。悩みまくって帰ってきましたー。

行間から女子力を読み取れたら奇跡ですw是非教えてくださいw
by しゅな (2017-05-11 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。