So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせとヴァルドロアEXD。 [ブレフロ]

のんびりしすぎかっていうくらいのんびりしております。
周回放置の後遺症で、アリーナ消費をすっかり忘れてたりw
ぼちぼち通常に戻さねば。アリーナはまだまだ先が長いっす。(現在は穹皇神/89番目)

アリーナといえば
IMG_4251.PNG
このミッションが終わりません。
たまに全体発動しなくてBB打つときあるけど、相手も1・2体しかいないし。
リレイズパーティにしてサクっと終らせるべきなのだろうか。




お知らせ来てましたねー新ユニ。
あれ?いつもは月初に属性召喚だったのに今回なかった?
どーせ引かないし、周回に気を取られてたので気付かなかったのかと思ったけどお知らせにもないよーな?
おや?

IMG_4253.PNG
IMG_4254.PNG



海賊動画で情報先出ししてたユニットですね。
シダ関連のやつ。
2体か。うーん、引ける気がしないぞ(;・∀・)
引くけどw(数回だけ)


あとは
IMG_4252.PNG

これですねー。

IMG_4249.PNG

ヴァルドロアの2つ目EXDも終ったので、2つ新武器MAXにするぞー。

闇と雷を召喚術100まで上げたらオートでもいけるくらいのド安定でした(そりゃそーか)
ただ、最後何回もドーンドーンとやられる。
水を上げてホーリアなのか、マクス闘舞みたいにガード軽減なのかと思ったけど3部でホーリアゲーはありえないだろう。
ガード軽減は試してみたけどドーン・・・・。


すいません、wiki見ました(;・∀・)
で、
IMG_4247.PNG

こんなパーティでクリア。
火力強過ぎてUBB5回辛かったー。シオン2体積んでギリギリ5回打って最後の大技回避。
(UBB5回か、一定ダメージ量?で最後の大技回避できるらしい)

気付いてなかったけど、フレンドさん新武器かな?(自分とレベル近い方を選ばせてもらいました)
5回目のUBBは火力関係あるのかなぁと思って自分の主人公のUBB使いました。

HP復活した直後、もしかしてここでも打つべきだった?英雄忘れてきたーと思ったら
ドーンってなかったけど、こんなダメージ受けて誰も落ちずにフワーっと去っていかれました。
HP半分も回復する必要あったのだろうか・・・・。(回避してまた削るのかと思ってた)

最後にアルザさん、呼ばれ方に文句を言ってましたがそんなにイヤだったのかw



3部本編は終了ということで、次のお話どんなのくるのかな?
それまでは追加されたLSスフィアでものんびり作ろうと思います。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

アンナ

会社から、しゅなさんこんにちわ^^
明日は会社に韓国から、はるばる監査に来られるようで、せっせと会社で掃除をしております。腰がいたくて大変ですよ・・・
なんか、新入社員で中国の方が入ってきまして、グローバル化になんかついていけてないアンナですwなっ何て話せばいいのだwww
へっへ~しゅなさんLSスフィアはもう全部作ってしまいましたよーーーw
後、EXも第三の戦域もクリアしてきました。シオン育てて使いましたけど、あの子チートですねwUBBが改めて凄いとおもいました。
シュスイさんは・・・うん・・AUTOでしたwww
by アンナ (2017-05-10 16:58) 

ね

アンナさんそこはグローバルタイトルであるブレフロの話ですよwまだ韓国版ブレフロは続いてるのかな…?

属性召喚は今月無かったですね。もう☆7止まりまでは確定召喚対象になったし廃止かな?黒扉確定、セレクト召喚に比べて引いてる人は間違いなく少ないでしょうしね~。

EX2クリアおめでとうございますー!自分はまだ挑んでません。
EX1は間違えて周回ptにカルデス様入りで挑んでしまったものの勝ててしまって驚き。おい十神!体力無駄にしないでよかったけど弱いな!?という
育成するユニットがいよいよ終わってきたので久しぶりにガチャ引くかなー。


もっとガンガン闘舞とかグラクエ増やして欲しいなー。後はおしリムでも言われてたけどキャラクターイベントとかそんなの!これが一番欲しい!!
こんだけ魅力的なキャラクターと世界観なのにどうにも活かしきれてない気がしてもどかしい!キャラ実装に併せて作るの大変なんだよね~とか言ってないでエイジ頑張って!w
by ね (2017-05-11 00:30) 

しゅな

アンナさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
親会社が韓国なんですか?監査って面倒くさいですよねぇ。今の会社は小さいから気をつけるのは税務署くらいだけどw 会話はやっぱり世界共通の料理でしょー。中国料理も韓国料理も美味しいし!私あんまり韓国の方は知らないんですが、中国の方なら会社にもいるし、会話もしたことあるけどめっちゃ頭いい人が多い印象ですわー。

LSスフィア全部ですか?早すぎるー。でもこれ体力半減中じゃないと地味に体力が減っていって足りなくなりますよねー。ついでに雑魚でモーラのSP上げてますw
シオン、ちょっと便利過ぎますよね。あのUBBは本当にチートだと思います。打った直後にODゲージが70%くらい回復してるし、OD電池ですぐ溜まるし。
もう1体電池の特性持ちがいてもいいなぁと思ってます。
シュスイさんオートて・・・・。さすが猛者と書いてアンナさんと読むだけありますわー。
by しゅな (2017-05-11 09:04) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
韓国ってゲーム大国だから進出しても浸透が難しいとか誰かいってたよーな。
高橋Pでしたっけ?ヨルハチ?
モンストが撤退するとかいう話は最近聞きました。

そっか、確定召喚で星7まで対象になったんでしたー。
ブレフロ2の召喚なしのテストも兼ねてるのかな?
20ダイヤだし、4回分か。この値段設定難しそうですねー。課金する私から見たらめっちゃ安く感じるけど。

EXD2の方は幻創じゃなかったらダメージ意外と来ますよー。あとUBB連発しないと行けないから星6は厳しいかも。FH全階層UBBの覚悟が要りそうw
星7ならフィズとかOD電池連れて行かないと辛いかと。
(と、幻創使わない前提で話してみた。ねさんならやってくれる!/煽)

キャラクエとかいいですねー。ファダルさんとかジェドさんとか是非w
確定召喚で売れるかもしれないよ!タカハチ?
なんかお気軽なのと高難易度を交互に作って欲しいなぁ。
みささぎクエ再びでもいいっすよw
by しゅな (2017-05-11 09:23) 

ね

キャラクエ欲しいですよねー。グラクエみたいなのでもいいしもっと頻度上げてほしい。ユニットの立ち絵用意しなきゃならないから結構大変なのかな。
アデル様とサヴィア様の愛の逃避行を追うジェドとかそんなのも見たいw

すっげー欲を言えばBEのようにストーリー(はもう本編終わったけど)、降臨、ストーリーイベみたいに毎月あれこれ更新してほしいですな。まあもうブレフロ2とスイッチしていくから1では無理だろうけど(´・ω・`)
○○キャンペーンとかまだカンストしてないものあるから嬉しいけどやりすぎてお腹いっぱいなのねん。でも納入キャンペーンは欲しいという…w


すげーどうでもいい話で覚えてないとは思うんですけど、年末ぐらいだったかな?にブレフロ勧めた友人がLv600ぐらいまで上がってて3部ストーリークリア、第一の闘舞クリアまで行ったそうです。あいつはガチだった…。
by ね (2017-05-11 23:29) 

しゅな

ねさん
おはよーございますー(* ̄(エ) ̄*)
グラクエは準備大変そうなので戦記でいいかなー。FGは苦手なタイプのクエストが
多いので戦記希望w
ちょっとマニアックなユニットだと楽しそうだけど、これこそ一部のユーザー向けすぎるから無理だろうなぁ。一部で超人気ですけどね、ジェドさんw

FFBEって本編終ったんですか?この前やっとミシディア終ってタイタン取ったところですわー。FFBEはストーリーとか降臨とかはマメに更新しますよねー。あの辺はエライなぁと思います。ブレフロ2ではもっと多彩なイベント用意して欲しいですな。
ユニット貰えるクエとかあるんだろうし、そしたらユニットクエみたいなヤツかもしれませんよー。

あーめっちゃすごい勢いで進めてるお友達ですねー。
・・・・え?5ヶ月で600?第一闘舞?
あと1ヶ月で私抜かれる気がします(;・∀・)
試練系終ったら燃え尽きないよう2まで誘導してあげてくださいw
by しゅな (2017-05-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。