So-net無料ブログ作成
検索選択

FH3億とお知らせ来てた。 [ブレフロ]

やっとFHで3億超えました~。

もう手取り足取り教えてもらってやっとです。どんだけヘタレなのか(;・∀・)
IMG_4313.PNG


多分、今までで一番恵まれたテーブルでした。
6・4(ミフネさんチーム)・6・2(メメデスさんコンビ)・6
1・2・4でUBB使いました。

4Fでメメデスさんを見たときに行けるかも!って思ったら手汗がすごかったw
手を拭きつつ3回目のODゲージ貯めは長かったー。
5回全部UBB打ってる人ってどれくらい時間かかってるんだろう。


今回は極地のセリフ見に行ってません。わりと気になってはいるんだけど前回の+5上限の時から一番上の区域に入ったことがないので今回は+10になってみたいのです。多分今の調子だと+10いけるはず。
来月でカンスト予定なので、カンストしちゃったら+10目指して頑張れないと思うのです。(ものぐさだから)

なので今回は極地のセリフ諦めて、わりと真面目にやってます。
真面目にやらないと+10圏内維持できない残念なプレイヤースキルなのです。(知ってた)



お知らせですっかり忘れてたけど
IMG_4309.PNG

ルシアス様だー。
まさかの闘舞で全滅技使ってこないだろうな・・・・(;・∀・)
マスクよりクエスト時間掛かることはないよね?
いつまでたってもオブリーオが解除できないとかありそう。


そしてなんだか早い気がする新ユニさん。
セレクトが3日しかなかったせい?
IMG_4311.PNG
IMG_4310.PNG

数回くらいは回しますが、深追いするかは能力次第かなぁ。
ルシアス様対策っぽい子がいたりするのだろうか。



先日のセレクトで引いたモルさんは幻創まで育成完了。
ルシアス様で使えるかもしれないからちゃんと育てないと。
IMG_4302.PNG

しっかしセクシーだな。詳しくないけどインドの神様とかに居そう。



さて、今日の15時まであと数回、FH頑張ります(`・ω・´)

コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

うめ@グラ爺待ち中

ちわわん、結局マクス攻略できず、ざつぎょNo. 1の称号を得られそうなうめです。

すみません、時間との戦いに負けましたぅ。
どうしても睡眠と家族サービスが優先になって、ああこのままじゃルシアス様への挑戦権すら得られない(泣)
グラ爺待って火力に寄せて一気にやろうと考えています、うん、私が一番ざつぎょなんじゃー

FHも皆さんのスコアが凄くて、私はとにかくさっさとブッパでパリンパリン。
ざつぎょ感丸出しでやってますw

ただ、嬉しいこともあって、FFBE本当はルネラ狙いで30連したんですけど何故かアヤカさんが来ました(ㆀ˘・з・˘)
虹キター!よしよし、ルネ、、
なんか見たことある白魔道士さん?
ってアヤカじゃん!って仕事していないピックアップに怒るに怒れずこんな展開は予想外でした。

あとは歌ユニット難民から抜け出したいなー、、

ねんがんのエクスカリバー2を手に入れたぞ!
by うめ@グラ爺待ち中 (2017-05-23 11:40) 

アンナ

しゅなさん、おはようございます( ´∀`)σ
やりましたねw3億突破おめでとーございます[ぴかぴか(新しい)]カンストすると私もやる気なくなると思うので今の内にやっときますw私は今回UBB三回で3.9億でした(`_´)ゞもぅガードが大変で数回しかしっかりできないwww次は4億目指しましょぅねwww
ルシアスさんもぅ来るのね・・・。ゆっくり時間が取れた時やろう|ω・`)
仕事いってきまーすw
by アンナ (2017-05-23 12:21) 

しゅな

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ふふふ、マクスの最大の敵は時間ですよw
ちょっとアレはゲームとして時間が掛かり過ぎです、猛省して頂きたいくらいです(真顔)
どこかで時間作ってやるしかないと思われます。が、がんばって(;・∀・)

私はヒマなので、自然回復全部消化してますもんw
しかもアンナさんに全部指導してもらってやっと3億ですわー。うめさんはスフィアも充実してるからやってみたらあっさり4億とかいくと思いますよ。ガードする気力と時間があればですが次回いかがですか?w

FFBEのアヤカ、めっちゃ羨ましい~。アヤカにサクラに盾のおっさん(名前失念)いれば高難易度ガンガン行けそうですね~。うちのへっぽこラムザがいる場合は声を掛けてもらえば出しますよ~。問題は装備がアレすぎてアレですが。
でも歌はできればサブで欲しいですね。ロイとかもかなりいいらしいですね。ブレフロもしばらくあんまり課金必要なさそうだし、虹運もよさそうだからガンガン回してくださいw

エクスカリバー2はスタイナーさんか。トラマラですか?その時間をマクスさんにw
by しゅな (2017-05-23 13:30) 

しゅな

アンナさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)

3億はすべてアンナさんのお陰ですーありがとうございます。
どーやっても無理だろとか思ってたんですが、ステージがめっちゃ良くて運も良かったみたいです。1Fで少しミスったんですけど憧れの3億届きましたー。
けっこう渾身の出来だったんですけど、これ以上?え?4億て・・・・。
わ、わたし水の火力のユニットさんいないし、む、無理なんじゃないかなぁ、あはははは・・・・ (´;ω;`)

ルシアス様は初見行ってみて、さっさと攻略みてやろうかと思ってますw
グラ爺使いそうなのでクリゴまた集めないと~。
なんでグラ爺の方が下なのかと思ったらルシアス様向けなのかな?

お仕事いってらっしゃーい、私は3時で上がりますw
by しゅな (2017-05-23 13:37) 

ね

おはようごぜえますー。FHお疲れ様でした&3億おめでとうございます!
ルシアス様闘舞楽しみですねー。試練の時は1WAVE終了で強制入れ替えする感じだったけどどうなるんだろう…。
グラ兄はカルデス、マクスウェルを倒してルシアスに挑んでもらうためのプッシュもあるかもですね。ゼクトやジャニスよりも安定しそうですし。

オーンちゃんはランカー達の一か月の優越感があるけど、手に入ってる=HR99なんだよなあ。次は序地だけでHR100達成だ。
まあ7億とか方々はHRがカンストしても自己ベストを出すべく励むのかな!
by ね (2017-05-24 05:44) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
ん?早起きさんですなー。まさか徹夜明けとか?

FHお疲れ様でしたー無事に+10圏内で終われました。
ルシアス様のやっぱり一番の懸念はあの全滅技ですよねー。一方通行な入れ替えができないから6人持っていかれるのは辛過ぎる。つか、それだったら入れ替え必要ないよーな気がするのでないはず。多分。
グラ爺の若いバージョンって40代ですよね、兄でいいのかw
あーそっか、ルシアス様というよりマクス向けの方が可能性ありますねー。
ガード軽減スフィアの報酬もあるし。

ランカーさんは99届くんだー。オーンちゃんは火力の鬼だからさらに点数あがるかもしれませんねぇ。8億とか?なんのゲームなんだ・・・・。
私も次はのんびりできるーオーブに追われないってステキ。

FFBE、明日のセレクション用に5000ラピス確保したので引いてみますわー。
見事な爆死記事をご期待下さいw
by しゅな (2017-05-24 10:13) 

ね

早く目が覚めた&すこぶる目覚めが良かったのですw
自分も無事+10圏内ですー。余裕あったからまたぞろ目狙ったけどあと1人…。最近まだ不正者による順位繰り上げとかあるのかな?
でも仮に222位だった人が繰り上げで221になるとか最悪だからないのかな…。

個人的には「グラおじ」だと思うんですけどネットでは「グラ兄」が多いですな…。
たしか30代後半とか言ってたからおじさんだよなあ…。カルママに一目惚れしたのが40代…w
by ね (2017-05-25 00:11) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
早起きは3文の得といいますが、なにかありました?
いいなーさわやかな目覚め。私何時に寝ても朝は辛い~。

FHの順位って前は確定後にわりと変わってた気がするけど最近あんまりない様な気がする。まーでも時間差でずれることはあるかもしれませんね。ちなみに私は暫定919位だったので惜しいといえば惜しい?

兄って20代までな印象でしたわ。しかもグラデンスさんってなんとなく印象もあんまり若くないですよね。苦労性っぽいというかw
カルママってあの当時いくつだったんだろう。10代だったら犯罪(;・∀・)
by しゅな (2017-05-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。