So-net無料ブログ作成

のんびりよそ様で撃沈。 [ブレフロ]

う、うーん、新ユニもグラデンスさんもメンテ後なんですよね。
ネ、ネタないねぇ(;・∀・)

FHが終って気が抜けたので、アリコロをちまちまやって体力分だけ神パレまわってるだけです。
マルチは、うん、もうちょっとしたら多分いくんじゃないかなぁ。
久しぶりにメダンチ行ったら3・4番目が多くて待機ばっかりでした。
時々自分のレベルが見えると違和感しかないw


そうだ、昨日公式動画見てたんですけどマクス戦のBB制限8回でアウトかと思ったら9回だそうで。
って事は8回まで大丈夫だったのか。

実はマクスがODするところで2回くらいターン数ずれたのですが、あれはこのせいだったのかな?
自分の数え間違いかと思ってた。でもきっちりメモ取ってたしオカシイなぁと思ってたんですよね。
そっか、8回までだったのかー。1回増えるだけでもバフ掛け楽になるのでけっこう違うと思います。
2時間掛かったのが1時間50分くらいにはなったかもしれないし!



昨日というか、今日の0時にはりきってFFBEのガチャをまわしたですよ。
アヤカちゃんっていう回復ユニットが欲しくてですね、がんばって石を集めたのです。
んで、その結果は!
IMG_4315.PNG

惨敗でござった・・・・。
石の残り280個w(ガチャ1回500個)

知ってた。
ちょっとだけ期待してました。



トラモグ欲しいのでレイドイベントをわりと真面目にやってるのですが、ジャボテンが溜まり過ぎて邪魔。
BOXが小さいのもあるんだけど(280枠)誰育てて良いのかわかんないぞー。
虹がいたら分かりやすいんだけど、虹で育ててないのって2体目のエースくらいだし。エース2体はいらないと思うけどさすがに虹ユニを混ぜるのは気が引けるので放置してます。

結局、アメリアとヴェルンとやらを育ててみました。進化とレベル上げだけだからあっさり終わるね・・・・。

はぁ。しばらくはガチャ諦めて石貯めますわー。10000個まではガチャ引かない。(多分)
FFBEは微課金が一番損をするゲームだと思っているので課金抑えられていいのかもしれないねーちぇー。



あれ?タガタメのアイコンが変わってる。
なんかコラボくるのかな?
しかしなんでディオス・・・・。
ってFF15か。ノクトくるみたいですねー。FFBEではなぜかうちに来たノクトさんですがどーかしら。
タガタメも最近欠片しかやってなかったから、コラボでまた復活するかなー。
あ、こっちも石ぜんぜんないや(;・∀・)

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

アンナ

しゅなさんお疲れ様でーす(*´д`*)
いやぁ平和ですねぇw取り敢えず、アリーナとレイドは消化して、メタルもちょこちょこ回ってグラ爺の分はメダルも合わせてフルドまでいけるかなぁ|ω・`)
相変わらず、ボックス節約フロンティアなのでユニット所持数は730.アイテムは630ですw
これでも結構増やしたんですよw早く納入2倍来ないとヤバイよぉ_(┐「ε:)_
ルシアスさんは土日に出来ればいいかなぁと思ってる所です。平日は疲れて寝てまうw
強制交代はあるだろうなぁ、deadまでいかないにしろ3ターンユニット交換禁止とかw封神だから、スフィア無効、LS無効とか・・・無効ばっかりw
マルチに抵抗あるようでしたら、一緒にいきましょうw2人でも十分倒せるので、スタンプ使いまくりで楽しみましょうwww
by アンナ (2017-05-25 13:00) 

しゅな

アンナさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ふふふ、LSスフィア作りとかモルさんのSP上げとかもあるんですけどBOXがパンパン。早く納入2倍こないかなぁ。私はユニット1100とアイテムはどーだっただろう、メンテ入ってて確認できなかったw1100でも狭いのにー。

ルシアス様は私も週末のんびりやるかなー?初日にご挨拶だけする予定です。
無効ばっかりやだー。スフィア無効ってみささぎクエでの禁じ手じゃないですか。多分ものすんごいクレーム入るから多分ないんじゃないかなw交換禁止はありそう~何のための交換システムか分かんなくなるけどやりそう。それか強制ランダム交換されるとかw半減居なくなったら死ぬからないか(;・∀・)
つか、クエスト考えるの本当に大変そうですねぇ。今回もぶっちーの本気が炸裂するんだろうか・・・・いやん。

マルチ、今度是非ご一緒にー。全然情報すら見てないからちょっと調べて立ち回り確認してからお願いしますw
by しゅな (2017-05-25 14:23) 

ヤトルソウタ

波乱のFHも終わり報酬のグラ爺待ちですね!カンストは次でできるので前回あたりからただ消化するのみになっております。
マクスもまだ挑戦してないのでブレ生までにクリアしたいなー…今回のブレ生は何が起こるか超楽しみです。


タガタメ昨日からメンテ長いと思ってたらFF15とコラボだったのか全然知らなかった(笑)タイトル画面のディオスを左手で隠せばBGMも合わさって完全にFF一色!地味に期間も長く今回のコラボは気合い入ってるように感じました。
500でノクトでなかったので確定ガチャの為に石集めがんばろ…
by ヤトルソウタ (2017-05-25 15:47) 

ね

グラ兄めっちゃ強いwなんだこいつはー!!!
グラ兄は即育て終えましたがクレリアお姉ちゃん、ヴェルマお姉様育てるためにまだ挑戦出来てないです(´・ω・)
最近ずっと半減エリア回って経験値ばっか溜めてたから育ってない~。

マルチタイミングさえあれば是非行きましょうぞ(∩´∀`)∩ 新しく追加されたスタンプどれも可愛いですよー


アヤカ当たっちゃった(ボソッ
トランスティナも一緒に来るというミラクルがおきましたぁぁ
by ね (2017-05-26 00:53) 

しゅな

ヤトルソウタさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
爺じゃないグラデンスさん、特性振る手前で力尽きて寝ましたw
私も次回は余裕でいけるのでのんびりできるかなー?
ブレ生、明日ですぜw 3周年だからなにかあると思うけど、想像付かないなぁ。

タガタメ、ノクト「出しました」w 私も装備の石集め頑張ります(;・∀・)
思った以上にストーリー作ってあってビックリ。絶対にFFBEのFF15イベントより作ってあるwプロンプトのぱぱぱぱんぱんぱんぱんぱっぱっぱー(人により聞こえ方違うよね…)っていうのがめっちゃ笑いましたー。
プロンプト25凸頑張りますw
by しゅな (2017-05-26 08:30) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
グラ、に、兄(おおぅ、まだ抵抗感があるw)強いですよねー。まだちゃんと見てないけど速攻SP100まで終らせました。ただ特性考える気力がなくて寝たけど(;・∀・)
ルシアス様にご挨拶もいってなーい。今日ご挨拶だけ行く予定です。

マルチ、そそそそうですね、是非ご一緒にお願いしますー。
もうちょっと待ってくださいね、とりあえずどーいったもんか理解だけはしておかないと何も出来なくて泣きそうなので(´・ω・`)

・・・・え、アヤカめっちゃ羨ましい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)イイナー
トランスティナまでなんて!みんな虹周期なのかしら。
私なんて誰育てていいのか分からなくなってシャントット先生進化させたら星5まででビックリしてました。うん、なんか私可哀想・・・・。
by しゅな (2017-05-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。