So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレイブファンディングw [ブレフロ]

IMG_4399.PNG


皆様、ブレフロ総選挙もうすぐ投票終了ですが投票してますか?


実はワタクシ。




すっかり忘れてましたーーーー(;・∀・)
1回だけカフカさんに投票して、昨日まで忘れておりました。
そして昨日も投票し忘れた・・・・なにこのトリ頭・・・・。

ただ、去年とかもそーだったんですけど特出して好きなユニットがいないのですよ。
好きなユニットはいますけどねー、投票となると悩む。
ねんどろいどとか言われてもイマイチ興味がなくてですね・・・・。
うーん、とりあえずティリスにいれておくかー。星6が一番好き。


さてさて、昨日から始まった
IMG_4400.PNG


コレw
初回クリア+10周したけど、皆様どれくらい回してます?
IMG_4403.PNG


ブレフロも随分人が減ってるから、達成がめっちゃ低かったらヤダなーと思ってたけど
「烈」まではあっさり達成できたそうで。
残るは「神」ですぜ。高橋Pが映画デビューしちゃいますぜw


ちなみに神達成が


2,147,483,648


今、この記事を書いてる時点で

1,300,000,000を超えております。
さぁ、吉田君どーするwww

私、朝神パレ回しちゃって体力あんまりないけど回復したらダンジョン回します(・∀・)


しかしこのダンジョン
IMG_4405.PNG
この2人だけおちるのかな?

ゼルナイトで少しゼル増えるかと思ったらそーでもなく。
普通にクリアで1万ゼルで、このユニットが出てきたら+2千って感じでしょーか。

たしかどれだっけか、1体貰えるとかあったよーな気がするけど違ったっけ?おや?
確定召喚で1・2体くらい買おうかなと思ってますが、どの子にしようかな。
アメコミは全然知らないので、見た目で選びます。
さりげなく高橋Pとか入れてくれてたら絶対買うのにw


毎回ニヤニヤしちゃう鷹の爪コラボ、神達成できるといいなーw

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

ね

最初は好きなキャラに適当に投票してたのですが、中間発表が
1位…シオン
2位…エルザ
3位…マクスウェル
4位…ティリス
5位…アーク
らしいので急遽エルザに連日投票してます。折角だから買うつもりなのでシオンよりエルザがいい!w

詳しくないのでよく分からんのですけどプログラミングの数値の最大値が「2,147,483,64”7”」で神達成値が「2,147,483,64”8”」だから1届かず絶対無理になってる数値だそうな…?
01時現在1.8億目前なので余裕で達成しちゃいそうw
カウンターぶっ壊れてごめんなさい演出とかあればいいけど、なんもなかったら知らずに頑張って走ってる人が可哀想だなあ…(´・ω・)高橋そこら辺考えてるのかな?
最近の能天気っぷりを見ると少し不安…w

フィリップと菩薩峠は映画中出番が少ないからドロップするって吉田くんが言ってましたねw

BEは初の1位記念で1000ラピスと今度11連無料みたいですね~。最近また飽きつつあるけどこの調子で頑張って稼いでほしいもんですだ!
ここからクラウドの攻撃力を上げるにはもう虹キャラのトラマス必須になりそうなのでだめですだ…
by ね (2017-06-14 01:18) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
中間発表あったんだー。シオン1位か。やっぱり便利ユニットが強いのかなぁ。
ってかティリス入ってるのが意外かも。去年名前見てない気がしたけどあれ?
しかしアーク入ってるのかwキライとは言わないけど入れたくない筆頭かもしれないw

うー、プログラミング?さっぱり分からないけどそんな説明ありました?
わざと達成可能な数値にして、もう1つ勘弁してください的なクエストくるのかと思ってたー。私みたいな情弱はコロっとダマされますがな。
まーなんらかの謝罪があるでしょう。吉田くんかタカハチがw

あの2人、出番少ないからここで出番作ったんだwww
どんな気遣いですかw BB上げしとこって合成したら菩薩峠さんに「パパ」言われてゾクっとしました(;・∀・) 怖いから!

FFBEはラピス1000もらったー。(貯金中)11連もあるんだ、豪華だなw虹確定にしてくれてもいいのにwライトニングさん再びになりそうだけど・・・・。
虹トラマス頑張ってw 私の場合はその虹キャラが少ないけどw
イベントがストーリーとか探索とかのニガテ部類になってるので、しばらくログイン頑張ります(`・ω・´)
by しゅな (2017-06-14 09:36) 

とるまりん

初めまして。
いつも楽しく拝見しており今回初めてコメントします٩( 'ω' )و
ブレイブファンディグで気になったのですが確か神まで行くと全ユニプレゼントでは?
あと、烈まではたしかバト田だった気が…違ってたらすみません。
またよろしければコメントさせていただきます٩( 'ω' )وではー
by とるまりん (2017-06-15 00:31) 

ね

家帰って確認したら達成してて吉田くんがカウンターにオレンジジュースこぼして「メンゴメンゴ~!」って謝ってましたwwwww
ページ見る度オレンジジュースこぼしてますw

ぷりちーな女神さんが入ってないのは去年のは「幻創進化」が特典だったからじゃないかな?投票資格が課金ユニットだったかは覚えてませんが…とググったら課金ユニット限定でした。
アークはミルドランまでのストーリー込みで好きになった人増えたのかなー?


クラウドを今以上に強化するには多分エルフリーデ2体、クラウド、常闇のヴェリアスあたりが必要になってきて全員余裕の☆5(´・ω・`)無理やがな当たらんがな
課金者が強くなるというのは課金ゲームに置いて当然の権利だと勿論思いますが、正直この確率だと微課金じゃ話にならんしどうしようもない…。
やっぱりブレフロが一番や( `ー´)
by ね (2017-06-15 01:04) 

しゅな

とるまりんさん
はじめまして、コメントありがとうございますー(* ̄(エ) ̄*)

神で全ユニプレゼントですと!なんと!(達成できないけど!)
あ、烈でバト田さんですか、ありがとうございます。確か1体貰えるとか言ってたよーなと思ったんですけど、どこに書いてあるか分からなかったのです。
1・2体だけ買おうと思ってるので助かりましたー。バト田さんは外しておこう。

最近のんびりしすぎてますが、よかったらまたきて下さい。
by しゅな (2017-06-15 08:56) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
オレンジジュースて!なんてセコイ仕掛けなんだ。もうちょっとこう・・・なんか・・・。
コレ、ぷろぐらむのすうちてきにうんぬんかんぬんを知らない人が見たら「はぁ?」ってなりそうですな。知ってても「え?」ってなったけどw メンゴメンゴて!

あれ?課金ユニット限定でしたっけ?じゃあ違う投票か。なんか投票してたのは覚えてるんですけど、あれはなんだっけか・・・・。なんか特に特典なくて人気投票してた事もあったよーな。うぬぬ。
アークはねー、最後のEXのヘタレ具合でうぜぇってなったなぁ(ぉぃ)
ストーリーブック早く出て欲しいですね~予約まだかなぁ。

FFBEは微課金が一番損をする気がしてて、だから課金抑制しやすいゲームだなーと思ってますw ある意味ありがたい神運営なのかもしれない。
虹出すだけでも大変なのにピンポイントで4体?装備だけじゃなくてアビリティも必要なモノありそうだし、猛者ウドさん使ってる人ってどれくらい課金してるんだろう。みそしみたいな感じなのかな?最近動画みてないけど。

FH終ったら、今度こそ真面目にルシアス様ヤルぞー。と突然宣言してみたw
by しゅな (2017-06-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。