So-net無料ブログ作成
検索選択

おれんじじゅーす。 [ブレフロ]

IMG_4412.PNG
IMG_4411.PNG


・・・・しょっぱい。




さて、思った以上にショボかったけど鷹の爪だし。
うん、たぶん、こんなものなんだろうなぁ。
一応烈だし、宣伝入るらしいけど映画にいく勇気がでないよ。
神だったらいったんですけどね。いやー残念、残念。




さてさて。
IMG_4408.PNG

やったとコロシアム65のこのスフィア貰えました~ヾ(。・ ・。)ノ
シーズンの切り替わり時期を15日くらいだろうと思い込んで、チケット多目に消費しておくかーと思ったら12日の15時で変わってました。
うー、気付かないでやってたから順位がムダに上がった・・・・勝率・・・ (´;ω;`)ブワッ

コロシアムはコレより上でそれ程欲しいものがないので、ループ目指してコツコツ頑張ります。
コルツ欲しいなぁ・・・・アリーナはアマまでいけるんだろうか。


今日が最終日のブレフロ総選挙。
IMG_4406.PNG

私のサイカワは星6ティリスでございます。
リーナとかラヴァとかのパッツンも好き。

男性ユニとか人外とか考えてみたけど、イマイチ思い浮かばなかったなー。
うーん、強いて言うならグリフさん?いや、だが今のグリフさんはふんどし親父・・・・(うちわ欲しい・・・)




タガタメはいつもお知らせ見てなくて情報にうといのですが、いつの間にか聖石が常設になった模様。
6章のエクストラやってみたら意外といけたのでエクスカリバー星5目指そうかなぁ。

FF15コラボは私の中ではもう終りでいいのかなぁ。
ノクトさんは15凸になって育成できることはやったはずだし、グラディオスは武器と装備OK。
しかし比較的簡単に集められる武器のユニット引けてよかったなぁと満足なコラボでございました。

さて、ストーリー終らせるか(;・∀・) 
あの魔女っこアニメ的なのがどーにもこーにも見るのが辛い・・・・。

コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ざつぎょ

いつもひっそり見させて頂いてます。
個人的にはオチ含め笑えたからいいんですが、ずっと周回したり中には下手したらダイヤ砕いた人までいるんじゃないかと(神達成で全吉田ゲット出来る=90個で揃えるよりは安く済む可能性)思うと変な問題産むんじゃないかと心配です。

大丈夫かな…どうもユーザーとの距離感がおかしなことになってるような…。とかいいながらブレフロもエイリムも好きなのですがね^^
by ざつぎょ (2017-06-15 16:51) 

うめぎょ@FFBE出張中

残業中のうめです、コンバンワ。
帰りたい、、。

実は鷹の爪シリーズあまり好きじゃなくて、、私の中では盛り下がってしまってブレフロはログイン継続だけしとります。
今のとこやりたいのはミセル幻創待ちであとはFHをカンストさせるだけかなぁ。
投票忘れてたー!まぁいいか、、、

FFBEはなんと虹祭り継続だったんですが、新フィーナは当たりませんでしたw
グラディオラスやデューク、ニックスと野郎共に囲まれて枕を涙で濡らす、、。
どうせ来るならライトニング再びとかの方が諦めつくのにー(泣)
新フィーナはアリーナであたったんですが、ほぼ毎ターンリミットバースト撃ってくるチート級のお方がいまして。
攻撃すれば反撃で全体999ダメ来るしリミットバーストでリレイズ毎回かかるし、鬼かと。
倒したけど試合には勝ったけど負けた気分に、、。

あーお仕事やだー

by うめぎょ@FFBE出張中 (2017-06-15 19:50) 

ね

書いたの投稿してたはずがでけてない(;´Д`)

ざつぎょさんの仰る通り、ダイヤ消費して回ったユーザーいたらと考えると怪しい方向に行きかねないですね。
「神」の達成報酬である吉田くん全配布はするのかな?配布物についてはキャンペーン終了後にお知らせとかいてあるけれど…。
どこからがネタでどこまでが本当でというラインが分からなかったのはありますね。
1も終わりに向けてるのに変なしこり残さないといいけどなあ。杞憂かなあ

かおりんごの生い立ち聞きたかったぜちくしょおおおおおおおおおお!って人、いるかなあ…。いそうだなあw
by ね (2017-06-16 01:12) 

とるまりん

こんばんはー٩( 'ω' )و
コメント返しありがとうございました!
不安なったので確認したところ、ブレフロの鷹の爪コラボの特設サイトで烈でバト田プレゼントと書いてました٩( 'ω' )و♪

そしてオレンジジュース知らなかったです…w
by とるまりん (2017-06-16 03:04) 

しゅな

ざつぎょさん
はじめましてーコメントありがとうございますー(* ̄(エ) ̄*)
ざつぎょてw仲間じゃないですかw

ちょっと今回、ヘタしたらモメそうな案件ですよね。少し考えればヤバイことは分かるはずなのに説明を怠ったのは悪手ですわー。
ブレフロ民、とくにブレ生視聴してる人達はエイリムに甘いから馴れ合いが悪いほうに出たかな?って思いました。2が出る(多分)半年前という微妙な時期なだけに高橋Pもパンク状態なのかなぁと心配です。

私もブレフロもエイリムも好きですー。文句もいうけどw
あんまり大事にならないといいですねぇ。
by しゅな (2017-06-16 10:15) 

しゅな

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
残業お疲れ様です。私は今日早退予定w

鷹の爪は好き嫌いハッキリ分かれそうなやつですよねw 私もブレフロ絡んでなかったら見ないタイプです。でもグラクエめっちゃ楽しくてグラクエで一番好きかもしれないー。
私もルシアス様が心残りでやらなきゃっていう義務感があるけど、基本アリコロして体力余るから神パレ行くくらいしかやってませんわー。最近ゲーム自体ヤル気がかなり低下してるので、浮上を待っている状態ですw
カニが星4状態だったので慌てて星6maxにしましたわー。使うか分からないけど旧ユニ進化は楽しみですよね。

FFBE、1つくらい虹下さいー。つか最近、金が出たらクロエちゃんが出てくる呪いの掛かってます。金すらたまにしか出ないのに・・・・。
デュークってダレだ?と思ったらFFBEオリキャラでしたか。ニックスさんはにとうりゅう持ちでブレイク系使えるからわりと便利ですよー。王の剣は多連らしいのでエレチェ狙いで使えるし。ノクトさんとコンビでふわふわ飛んで攻撃しておりますw
フィーナは攻撃も持ってるのかな?報酬狙いのクエストで使ってみたけど敵が弱すぎて強さがよく分からなかった(;・∀・)

金曜日ですし、お仕事がんばってー。明日は家族サービスしてくださいw
by しゅな (2017-06-16 10:43) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
私も投稿したつもりが出来てないとかよくあります。
送信ボタン押さずにブラウザ落としてたりするっぽいです。
・・・・DOJIKKO属性っすな(極寒)

ユニ配布は1体だけでしょー。全配布したら買った人に申し訳ない。
今回は説明不足すぎて心配です。なんで全ユニ配布とか言ったんだろう・・・・。映画ジャックだけなら冗談だって分かりやすいのに。
wikiのコメをちらっと見てきたけど、思ったよりみんな冷静だし大丈夫かな?
人も減ってるし(;・∀・)

りんごさんの生い立ちはきっとブレフェスで語るでしょうw
なぜかりんごさんだけが罰ゲームな予感。
by しゅな (2017-06-16 10:54) 

しゅな

とるまりんさん
おは・・・・こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
あれ、もうこんな時間・・・・。

わざわざ確認ありがとうございますー。
マレフさんみたいなのが可愛いけど、スーパーマンは鉄板かしらと悩んでおります。完全趣味枠なので余計に悩みますw

今回説明が少な過ぎるので、クエスト追加くるのかと期待してたのにオレンジジュースでした。吉田君に謝罪と賠しょ・・・(略
by しゅな (2017-06-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。