So-net無料ブログ作成

まったり戻ります。 [ブレフロ]

お久しぶりのブログだw
皆様、お元気でしょうか。っていうほど久しくもないけど。

なんかバタバタしてたのは落ち着きましたー。
さすがに止めてたプラセンタ(サプリ)飲んでますわ。
やっぱりドーピングにはコレが一番効きます。


なにやらこれからめっちゃ暑くなるらしいですけど、昨日の夜とか寒かった。今朝も寒かった。(19℃)
皆様、風邪など気をつけてご自愛ください。



さてさて、ブレフロですがアリコロくらいしかやってないっす(;・∀・)
昨日やってきた新ユニさんはスルーしようかなぁと思ったけど、ちょっとだけ引きました。
IMG_4435.PNG

もうね、キャラなんだか模様なんだか分かりません。

まーいっかーと引いてみた4回目。
IMG_4436.PNG

ちょっと前だけど持ってない子が来たので撤退。
あ、ギフは速攻納品でござる。

結果は
IMG_4438.PNG
なぞのアザミちゃん2体。しかも両方オラクルw
スティマさんも複数体おります。BOXが辛い・・・・。
高橋P、4周年ではよ納品4倍を・・・・。おまけして2倍でもいいよ(違)

そういえばものすんごく久しぶりのオマケダイヤ販売あるんですよね。
・・・・今のブレフロのどこに課金要素が(;・∀・) 
一応999狙いたいので買っておくべきかしら。




昨日のメンテってそーいえばナニをしたんだろうと思ってお知らせみてたら
IMG_4440.PNG





・コロシアムに報酬ステージを追加


・・・・もうループステージに到達できる気がしない (´;ω;`)ブワッ
なにやらレコードで恐ろしそうなスフィアも追加されてるそうで。
あとでwiki見に行ってこようっと。
IMG_4441.PNG

ちょっと確認してみたところ、これがあと6つで達成間近でした。
しかし残ってるのってけっこう難しい。
ミニゲーム、ミニゲームであと2つ・・・・一番無理な気がする・・・・。
ログイン1000日があと20日くらいで達成できるので、あと5つなにか探そうと思います。



ずっと気になってるルシアス様をなんとかせねばと思いつつ、のんびりテンションでございます。
さっさとターン表つくろう・・・・。



FFBE、昨日ニコ生でしたか。
星5確定チケットとかありましたが、どこで引けるのかと思ったらEXチケットってやつね。
ほぼ無課金だからEXポイントというものを忘れてました。
どーしましょ。今引くべき?レイドイベントでジャボテンの処分にめっちゃ困ってるし。
レイドイベントはわりとやっていて、なんだっけ武器作るための素材辺りまで頑張ろうと思ってます。
今回はレイドガチャでトラモグ10%めっちゃ美味しい。なかなか出ないけど2匹でました。
4チケも出るらしいけどこっちはまだ見たことがありません。


タガタメは聖石の新ユニの風の子が2体引けたので5凸済み。
属性のカケラをバルトさんとこの子とどっちに入れるべきか悩み中。
タガタメはwikiがちょっとアレなのでどのユニット優先か分かりにくい気がする。(不真面目な自分のせい)


ほぼ通常にもどりますが、まったりまったりになりそうです(* ̄(エ) ̄*)

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

うめ

FFBEにドハマり中@うめです。

お久しぶり?です、なんかチケット大量に来るわ星5確定まで貰えるわでFFBE素晴らしい!と思いつつもブレフロに比べるとようやくここまで緩和してきたかーという視点もあったり。

とりあえず午前中にレイド報酬でもらえるトラモグ溜まりまくってヤバいのでピックアップの方を貰ったチケットで10連したんですが、チケットからの初の虹が来まして。
おお!となったら光輝のヴェリアスさんでした、えー、うーん、ピックアップ対象ですらないじゃんか、、。
今は貸し出しユニットにクンシラを据えているんですが、こいつも物魔複合アタッカー。
光輝も物魔複合、、こんな被り困るという結果になりました(トホホ
レイド報酬の召喚からは1、5%トラモグと星4確定チケットはでましたー。
シュナさん10%トラモグて、、しかも2つ!?こちらまだ一度も引けたことありませんw

オカルト的ですが、私の場合、どうも今までの統計取ると18:30〜19:00の間に召喚すると虹がよく出てるので夜残りのチケット使ってみようかと思ってます。
星5チケットは何か使う気になれず、まだとってありますが、うーん、どうしよw

本当に欲しいのは相変わらず歌ユニットなのでロイさんや、そろそろお越しになりませんか?野郎のとこには行きたくないですか、そーですか

ブレフロはオーンの特性決められなくて迷いつつも転換攻撃バフが強烈(90%)なのでマクスウェルとルシアスに何だっけ、樹の子、マリレッタと交換で投入してみようかと考えてます。

シノアリスはモッサーとしたのが気に食わなくてサクッと消そうとしたら、何か良いのが引けていたみたいで同僚にくれーと言われたのでそのままアカあげましたw
シュナさん、私はエイリム信者なのです。エイリムが出したらこれからもやることでしょう、、。いや、こないだのスピンオフはありゃ例外、うん。

暑くてやる気ないにゃー!定時で逃げ帰るにゃー!と妻に八つ当たりLINE送って仕事戻ります、、、
by うめ (2017-06-27 16:32) 

ね

おかえりなさーい!
新ユニは光龍がかなりというかめっちゃというかやばいくらい高性能ですね。マルチで一緒になった人が使ってたんですがモリモリ削ってました。

あと今朝セルランみたらブレフロ45位とか6位とかそれぐらいまで上がってたんで、ローブ装備目当てだったり来る4周年に備えて課金した人多いのかもですねー。
かくいうわたくしめも高橋にお布施してきおきました(/ω\)

そして第四の戦域クリアしちゃったぜーい!!!
ルシアス様とかマクス戦を思えば余裕でしたな。リレイズループとかないしw

BEのEXチケはあそこでしか引けない完全闇鍋みたいですし、さくっと使って天獄か地獄を味わった方がいいと思いますw


ブレ生がもうすぐたー楽しみだー!
by ね (2017-06-28 01:00) 

しゅな

ねさん
おはよーございますー(* ̄(エ) ̄*)
た、ただいま?

今回、光強いんですか?そっかーセレクト来たら狙ってみようかなぁ。
じぇんじぇんユニット能力みてません(;・∀・) 今回来た雷の子も分かってないや。

セルラン、たまにしか見ないけどランキング入久しぶり?
私も今朝ちょっとだけ貢献しましたw 今見たら88位ですな。タガタメのひとつ下に居たー。ちょっと安心しますねぇ。

お、第四の戦域クリアおめでとうございますーヾ(。・ ・。)ノ
そーいえば来てたか(←問題外)
ルシアス様の前に行ってテンション上げるという手もありですかねー。
アリコロしかやってないからリハビリしないとだわ。

BEの虹チケ、今朝引いてみましたー。けど、昨日の夜に普通のチケットでプロンプト出ました。ひっさし振りの虹でした。しかし使いどころがよくわからんwレイドイベのパーティにエースと入れ替えてみたらワンパンできなくなって泣きたいけどメンツ的に使いたいジレンマw

ブレ生1日ですな。長時間?
ストーリーブックの予約開始とかないかなー。今度はいつものブレ生でお願いしたいですwジョッキーさんも出るって事は2のお話ありそうですな。
by しゅな (2017-06-28 10:03) 

しゅな

うめさん
ぎゃーうめさんのお返事が反映してないー順番逆になってごめんなさい。

FFBEは普通のチケットも30枚来ててビックリしました。
虹チケはエーコ、通常チケット3枚目でプロンプトが来ました。
すんごい久しぶりの虹でリアルに「うわっ」って言いましたw
ただエーコはともかく、プロンプトの使い道がイマイチわかりません(´・ω・`)

チケット10連導入しないんですかねー。引くのメンドクサイ。
私は多分チケットから出た虹の方が多いです。今回もチケットだし。
物魔混合は便利なんですけど特化じゃないから火力がちょっとですよね。
うちでいうならノクトさんかな。まぁあの方王子なので特殊だけど。
なんかフィーナも引きました?たまたま下の黄色い文字でうめさんともう1人の方がフィーナ引いてたけど枕詞というか、名前の上が違ったのでフィーナってそんなにいるんだっけ?ってなってました。

あ、4チケいいなー。トラモグ10%は虹でしたよ。まさかここで虹運使ってる?
確率どれくらいなんでしょーね。今はエルフリーデに入れてマーシャルグローブ狙ってます。
ガチャオカルトはよくありますね。よく聞いたのが深夜とか。
私は比較的早朝が多い気がするけど、プロンプトは21:30くらいでした。
スクショあえて時間残してみたw
FFBEは少しずつ緩くなってるので、晶石もお願いしたいw

オーン様はまだSP100になってないので特性みてすらいないw
多分FH用に振ると思います。テキトーに振って振りなおす未来が見える・・・・

エイリム信者ならお互い様だと思いますw
しかしあのアプリはなんだったんでしょうね・・・・練習?練習なの?

ちなみにワタシはわんこ系なのでにゃーにゃー言われると
働け!わんわん、働いて貢げ!(奥様とエイリムに)わんわんわんわんわん。

あ、ワタクシ今日15時上がりですw
by しゅな (2017-06-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。