So-net無料ブログ作成

ガチャ運。 [ブレフロ]

蒸し暑いっす。(´・ω・`)



えーっと、レコードの達成数稼ぎでLSスフィア25個作成というのがあって、それが現在23個。
ちょうど作ろうと思ってたんだったーと思い出して昨日素材集めしてました。
するとですね、
IMG_4447.PNG

ツボと巨神が落ちたー。ここって意外と美味しい?体力25使うし毎回巨神落ちるわけじゃないけどオトクな気持ちになりました。
そして1個作って、あと1個。今日できるかな?


そだ、FHは無事にHR100になったので
IMG_4429.PNG

オーン様がいらっしゃいました。
次のFHで使ってみたいのでルゴールさんもあと1体育てておかないと。
意外とすることあるよーな気がしてきたぞ。



まぁ、ブレフロはこんな感じでまったりしております。
新ユニさんは出なかったけど、他でガチャ運使ってるかもしれません。


数日前、パズドラで今回スルー予定だった花嫁ガチャ。
闇なのは知ってるし、無料1回だけのつもりがなんとなく1回引いてみた(というか石が8個しかなかった)
ら。
IMG_4442.PNG

Σ(・ω・ノ)ノ
いや、前からいるけど星8です。
この方引くために数百連とかいうお話もありませんでしたっけ?
なにもうちに来なくても・・・・

しかも初エスカマリ。闇の通常も持ってません。
ちょっと今年の運使い果たした?って思うくらいビビりました。

ちなみにBOX期限がヤバイです。
大量にあるんですよね・・・・せめてピィだけでも出しておくか・・・・
今あるダイヤ全部使って拡張しても全然足りない(´・ω・`)



FFBEはチケットが30枚も貰えたので、5枚だけ使おうかなーと。
レイドイベント中だからなにか育てる子が欲しくて。
まーでも5枚だと全青ですかねーと画面をトントン叩きながら回してるとなんか色がオカシイ。
はぅ!虹だーと割れてる途中に気付く。
IMG_4446.PNG
ゴメン、シャッターチャンス逃した・・・・カメラ小僧に対して申し訳ない

プロンプトキタ!さてはうちのノクトさんに会いに来たかw
という事で速攻育ててノクトさんと一緒にレイド行ってますが。


ワンパン出来なくなったのはナゼ・・・・(エースと替えた)




そして、朝に虹チケ使ってみました。
IMG_4448.PNG

どーなの、この子どーなの?
アヤカちゃんが欲しかった。強い回復欲しかったんですけど。
一応回復なの?幻獣と異常回復特化ですか?
可愛いけどちっさいのでBOXで探しにくいです。


レイドの武器が作れたのでそろそろ終わりかなーと思ったけど、プロンプトが来たのでトラマス取れるまで頑張ります。
昨日は全然トラモグでなかったー。あ、ALL5%が初めて出た。(50連10回)

アラネアさんの高難易度はあっさりボコされました。
さて、レイドがんばろか。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

うめ

おはよーございまふ。

娘が「さんすう」が面白いらしく、最近は仕事から帰ると足し算や引き算したものを合ってるか見てー!と来ます。
ちょっと意地悪して小1には難しい99+99はいくつ?とか出してみるんですが、最初こそ間違えるものの意外とできちゃうので子供って凄い。ちなみに最初は1818と答えてきました(カワイイ

さて、FFBEは傷を抉らないでください、、。
そうです、虹チケ使ったのに爽涼の魔神フィーナが来たんです、、。
フィーナはフィーナでもCGフィーナが欲しいんであってオマエじゃなーい、と火曜の夜は凹んでました。
そして、お気づきになられましたか?
虹チケ使ったんです。にじ。
そう、通常チケ側では20連で虹どころか金も一回も出ず、、何故かジタンさんが五体も来ました。探検チョコボに艦隊で放り込めと?
そしてレイド召喚はあれから4チケットもトラモグも出ません、キィィィ
晶石は緩和あるとしても多分、一番最後かなーと思います。

そして妻には帰りたいコール、無視されました(泣)
帰ってから文句言ったら、だってあなた相手していたら終わらないでしょ、と。
まぁ、うん。さすが我が妻。(泣)


by うめ (2017-06-29 08:22) 

しゅな

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
思いっきり寝坊してヤバかった・・・・間に合ったけどドタバタでござる。
お勉強かーエライですねー。1818て可愛いすぎるw
なんでも最近の算数とか計算方法が昔と違うらしく先生から親が教えないでくださいとか言われるらしいですよ。

FFBEは・・・・すいません、コメ書いたときはまだ違いが分かってなくて後でエーコの詳細見ようと思ったときに見て、あ。ってなってました(とまた抉る)
同じユニットで2体虹いたんだー(抉る2)
シリーズのキャラ全部出しちゃったら後どーするんだろうと思ってたけどタイプ違いで出して凌ぐのだろうか。
ジタンなら「にとうりゅう」じゃないですか、トラマラ頑張ってw
しかし金すら出ないって一体・・・・。

探索チョコボってお知らせちらっと見たけど、放置してたらアイテム拾ってくるやつですよね。どうせなら探索でチョコボに乗って移動したかったなー。
昨日50連×10したけど1%すらでませんでしたー。ってか、本体持ってないとトラマス貰えないって昨日知りました・・・・。

無視www
ラジア様、お見事w
by しゅな (2017-06-29 12:41) 

ね

5%も10%も4チケも全く出ないんですけどおおおおおお!?(´・ω・`)
まあアラネアさん出たからいいけどね!また強くなるのにあらゆるトラモグありきだよーもっと汎用性のある使いやすいのが欲しいんだよ…。
対象ユニットいなくてもトラモグは出ますよー。ムードメイカーとかいうのがモリモリ溜まっていきます。これがプロンプトのかな。

いよいよ今日はブレ生です!楽しみで楽しみでマルチの不具合また増えたじゃねーか高橋ー!という気持ちもなくなりましたw
ブレフロ2の進捗状況やらねんどろやらストーリー本やら色々期待したい(*´ω`)
by ね (2017-07-01 01:22) 

うめ

胃カメラ待機中@うめでございます

今日は朝から胃カメラ、、。
いや、行きたくなかったんですけど、会社の診療所の人が一年に一度は検査しろ!とうるさくて。
口からじゃなくて鼻からのが楽だーということで鼻からのを初めてやるんですが、どうなるんだろ。

FFBEはトラモグ10もアラネアも来ないよ!ウワァァァン(つД`)ノ
暴風酸性雨じゃない、某茄子がなかなかに熟れて色付いてきましたので今夜はエイリムに貢いで召喚しようかなと。
ヒカセン、ミステアは持ってますが、更に上位の盾になりそうだしバッシュ欲しいな。

昨夜のメンテみだれうちは驚いたけど探検チョコボは一回セイレーンのとこ6時間行かせて全員0.2%上がりました。
星3だけ行かせたからわかんないけど、放置してる間に少しでもトラマス上がるんなら良いシステム導入だなーと思いました。

あ、診察終わったのでこのあと胃カメラやるのかなー?
by うめ (2017-07-01 09:06) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
4チケは出なかったー結局10%×2、5%×1、1%はいくつか数えてないけど5,6個? アラネアさんって強いんですよねーいいなーおめでとうございます。ねさんもなにげに虹率高いですよね。ワタシの虹は12体(内エース2体)でした。ベータからやっててコレって・・・・。
なにやらプロンプトもたっぷりトラマス装備できればかなり強いらしいけど、ガチの人しか無理ですなぁ。
アイリーンとか使いやすいですよね。他にライトでも使いやすいユニットって誰なんだろ。

ブレ生ー。4周年イベントとか楽しみです。納品4倍期待w
マルチは相変わらず全く触ってないから私のブレフロは快適ですわー。
FFBEの昨日のメンテ、担当はエイリムのBE班だろーし、ガンバレヨーと思ってた私はやっぱりエイリム信者w
by しゅな (2017-07-01 11:40) 

しゅな

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
うわー胃カメラですか、もうお終ったかな?
私は鼻炎持ちなので鼻からできなくて口で1回だけしたことあります。
舐める麻酔で、口にカメラ突っ込まれた直後から記憶ありませんw
鼻からつっこまれた気分はいかがでしょうか(;・∀・)

旅行の御飯を豪華にしてもいいんですよw
BEのメンテは18時と21時にログインしようとしてまだだったのでずっとやってたのかと思ったら細かくやってたのか。結局0時少し前にあけてチョコボ12時間送ってみました。これトラマス上がるのか、理解しないでやってました。2回目はトラマス欲しいやつでパーティ組んだけど戦闘力とか関係あるのかなぁ。

検査お疲れ様でした。帰ったらお家でのんびりしてくださいねー。
by しゅな (2017-07-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。