So-net無料ブログ作成

ブレ生寝落ちを悔やむ。 [ブレフロ]

ブレ生結論。


りんごさんは可愛い(ドヤァ)



なんだろう、なんであんなに可愛いんだろうか。


危ない世界に旅立ちそうになったブレ生ですが、いつもの通り中途半端にしか見てないのでTSを1回見ました。
もちろんコレも途中見てないので何回か見る予定です(ぉぃ)

人気投票にティリスはいってたーヾ(。・ ・。)ノ
シオンが1位という事で、ねんろどいど決定と。1年後と。流行モノはさっさと出さないとダメなんでわ・・・・。


あ、そうだ。
ブレイブフロンティア 4周年おめでとうございます。
私はログイン累計日数が今月中に1000日になるはず。
さっさとルシアス様を攻略せねばアルザマスタに呪われそうな気がしてきた。


4周年キャンペーンでいろいろ始まってますが、今はやっぱり3部周回中です。
訓練所の半減&2倍ありますからね、ちょっと頑張って召練ポイントを貯めておきたいです。

次に月ダンくるけど今回は4倍ですよね、6倍じゃないからレベルUPにダイヤ必要なんだろなー。
うーん、7月と8月で999行きたいけど4倍かー。うーん時間足りるかなぁ。


他にもいろいろあって、サマナーガールズの歌とか。
…最近、あの子達の生放送とか全く見てないなぁ。うさぎさん達いなくなってから見てないかもしれない。


2について、
IMG_4459.PNGIMG_4461.PNG
ちょっとどーなの、コレ!
ものすっごく早く見たいーーーー。スクショしてないけどランシアとかファルマとかもめっちゃ良かった。
マンドラゴラは変わってなさすぎで笑ったけど、嬉しかったw

他にも画面の絵とかあったけど、その辺はまたTS見直ししないとなー。(←また見逃した)


なんかいっぱいあったよね。催眠術とかで他の事ふっとんだ気がするけど。


あ、既存進化がクレアクルトとリリマタさんでしたな。
リリマタさんは野島神のご褒美でしたよねー。マクス戦でお世話になりました。楽しみ(* ̄(エ) ̄*)




そして、寝落ちして見てなかったディープなブレ生。


まさかまさかのオラクルナイツ!
生で見たかったーなんで起きてなかったんだ!お知らせちゃんと見ておくべきだったーーーー。
TSで見てて「えええええ!!!」ってなってました。
ナナちゃんというか、マナPが顔出しするなんてレアですよ。(本人談)
桜庭さんは人狼TLPTを作った人です。プロデューサーのPです。高橋Pとお揃いです。
ナナちゃんの声をよきゅと間違えてた人いたけど、あれはナナちゃんだから!7歳だから!みんなオトナだから分かるよね!
GMの方は存じ上げなかったけど、喋り方がまさにGM。キャラクターも素晴しかったw

宇宙兄弟と人狼TLPTがコラボしてて、テイラーが出てるんですね。去年からやってるはず。
その宣伝で出てるのかとおもったらまさかのブレフラーだったとわ。


もう、誰得?ええ、俺得ですよ!
1人でTS見ながらコメント入れたくてウズウズしてました。
ああ、生でコメントしたかった・・・・777777って打ちたかった・・・・。


マナPはゲームオタクさんですから、FFのお話とか聞けて絶対に嬉しかったはずw
エイリムと本当になにか企画してくれないかなー。

しかし高橋Pもりんごさんも新撰組人狼?龍よ狼と踊れの方かな?2回見たと。
うらやましすぎる。私も見たかった・・・・東京いいなぁ。

高橋P、アルティメット誘われてたけどイトキチさんすらポンコツ扱いされるあのレベルには無理じゃないかと(;・∀・)
ニコニコで時々やる人狼放送にTLTPメンバーが数人でるやつならアリか。(妄想爆発中)


常に全力で遊ぶエイリム勢と相性よかったですな。



コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

ざつぎょ

祝!4周年!
失礼ながら無名(?)メーカーの処女作がここまで愛されて続いてることがすごいですよね。
◯エニや◯GAなんて作っては一年持たず畳むことがざらなのに。もちろん会社としての規模が違うけども!

確定召喚がいよいよ幻創どころか新ユニにまで適応されて「大丈夫なのかな?」と思う反面自分のような後発プレイヤーにはありがたくお布施課金少しだけですがしました( ´ ▽ ` )

高橋Pの言われてた「ブレフロらしさを失わないようなリデザイン」も凄いスマートにカッコよくて期待大です!

この2ヶ月のキャンペーンでアルザマスタとはいわないでもカルデスまで倒したいなぁ〜
フロンティアゲートとかやって強いスフィア集めつつ頑張ります!
by ざつぎょ (2017-07-03 14:22) 

しゅな

ざつぎょさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
4周年めでたいですねー。運営さんのテンションが落ちてない所がまた素晴しいかと。りんごさんとかブレフロ好きすぎるしwイラスト紹介とか一番楽しんでるのはりんごさんだし。うん、可愛い。
会社規模がこれくらいだからこその利点をうまく利用してるなーという印象です。
あんまりゲーム業界詳しくないけど、この規模であれだけのwikiがずっと運営されてるのもすごいなーと思います。

そーだ、確定召喚!新作適用はビックリですよね、とりあえずバリュオンさん買わねばと思いましたw タイプも選べるし本当にスバラシイ。

ユニット、めっちゃよかったですよね。先頭画面の下の方がカラフルになってて見慣れてないせいかゴチャっとしてたよーな。早く触ってみたいです。

カルデスは性能的にも半減最強クラスなので是非がんばってください~。
私FGのクエスト苦手なヤツが多いので、影ながら応援しておりますw
by しゅな (2017-07-03 15:02) 

ね

書いたもの送信しようとしたらブラウザが固まったwあばばばばばばb
祝4周年ですね~ほんとすごい!規模が小さいからこそ1つのタイトルを大事にしてきてこれからもIPとして大事にしていくからこそですね!

てかブレ生の情報盛りだくさんすぎてやーばーいーですよ!!
脱法姉弟の汚名を着せられたクレアクルトの進化も嬉しいし来月はまさかのルビィちゃんまで!「ルビィということは…?」みたいな感じだから神託騎士団も続きそうでウオアアアアアアア!!
アルザマスタも来てウオオアアアアアアア!!!!!シュナさんもルシアス捻ってはよ追いついてw

かおりんごさんはざつぎょさとポンコツさと可愛さが絶妙な配分で混ざった素敵な人ですよね…なんだあの人
催眠術師?さんに「術かからないからこっち見て!」とマジ切れされてたのは大笑いしましたw

2に関してはもう期待しかないのでユニットイラストだけで大満足。ティアラやロクスのイラストがあったことで他の五光やパルミナ四戦士が出るのはもう確定みたいなもんだし、XBBが楽しみで仕方ない…ウオオオオオオオ!!!
ひっそりと左上のキャラがイラスト未公開のウィル様だったのも笑えるw

TRPGコーナーは多分シュナさん好きなんじゃないかと思ってましたがやっぱそうでしたか!
いい大人たちが酒飲んで酒の勢いでゲームやって酷かった(ほめ言葉)ああやってゲームでバカ騒ぎ出来るPだからここまで着いてこれたんだなと眠たい目こすりながら思ってました。


ストーリー本は8/18、どこかの世代や国家じゃなさそうだけど小説第3弾も水面下で動いてる…ブレフェスも来る。
ブレフロ熱が高まる一方でやばいですよウオオオオオオオオ!!!
明日順調に起きれたら3000円分追課金しよwウオオオオオオア!
ねんどろいどだけは「2位…エルザ」の画面見た瞬間絶望しました…なんでや
by ね (2017-07-04 02:07) 

しゅな

ねさん
おは…こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
うわぁ、もう11時だったw
私は送信したつもりで送信してないことが多いですけどね!
うちのPCはブイーンビーーとか言って固まったりするお茶目さんですよー。
ブラウザくらいなら大丈夫!でもまた書いてくれてありがとうございますw

脱法姉弟wそーいえばそーでしたねー。昔はクレアクルト入れてHPが18000くらいになるよ!チートかよとか言われてましたねぇ。私はクレアだけ出てたのでフレンドさんお借りしたりしてたなー懐かしいw8月はアークと愉快な仲間たちなんだねって思ってみてたよーな。やっぱり注目は死んでも仲間を守ろうとしたユウラさんかなぁ。個人的に試練でめっちゃお世話になったメディナも期待したいです。楽しみですなー。

ルシアス様は・・・・う、うん、さすがにそろそろやらないとヤバイと思ってきたので今週はwikiとか動画見て勉強する予定です。バトルルームも残ってるし溜まってくると諦めそうな自分がいるので今月は頑張ります。多分(;・∀・)

あのイラストめっちゃよかったですよねー。まだちゃんと見てないけどXBBの画像がけっこうダサかったよーな(;・∀・) なんか私が勘違いしてたらいいなぁ。
怖いもの見たさでナルザとかも見たいー。人外とか!全部見たいいい。さらに2が楽しみですなー。あ、TSでウィル様確認してみますwアイルとのXBBじゃないよね?


ふふふふ、私は人狼TLPTの方しか知らないけど、スクエニと一緒に預言者学園とか人狼の学校みたいなのもやってるみたいです。あのバカ騒ぎの一番の原因は安藤さんですけどねw しかしあのユニットの選択は一体・・・・ルーリーなんてある意味イっちゃってるキャラなのにw

ストーリー本はamazonで買う予定です。キーホルダーとか貰っても困る・・・・マンドラゴラあったら欲しかったんだけどなー。小説もめっちゃ期待。ただ作者ダレ?ささぽんさん書いてくれるのかな?ねんどろはね、うん、ちょっといじってエルザにしておけばよかったのにと思いましたw
んで、起きれましたか?(・∀・)
by しゅな (2017-07-04 11:51) 

ざつぎょ

XBBはユニットイラスト並べた感じだったので頑張って書き下ろしとかしてほしいですねー。
先遣隊のグラクエクリア出来た&小説読んだので、彼らが勢ぞろいしてXBBしてくれたら感動しちゃいそう。
古参ユーザーの方はこういう思い入れがプレイ期間分あるので盛り上がりそうですねー!
どこのメーカーもやりたいだろうけどガチャがあるから踏み込めないところをガチャ廃止したからこそ出来るんだから素晴らしい。

総選挙のねんどろいどは八百長してくれって思いましたw

by ざつぎょ (2017-07-04 14:45) 

しゅな

ざつぎょさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
昨日もTS見てたはずなのにXBBについて見逃してる・・・・
先遣隊のグラクエ、お疲れ様でしたw ミーファで何回やり直したことか(;・∀・)
あのIFが正史ならいいのにってめっちゃ思いました。ミーファ+で7人になっちゃいますからねー誰かが仲間はずれw
ざつぎょさんはレギルとかあの辺りからですか?私1回止めてるので最初の召喚はランシアだったんですよー、復活してけっこう長くゼルナイトつかってたのでゼルナイトも思い入れあります。今はシオンの影に隠れちゃったけど(;・∀・)

むかーしやってたゲームで合体技にハゲでフラッシュ攻撃とかあって味方すら異常入るのでアクセサリでサングラス付けないといけないとか合ったんですけどあーゆーの又やりたいなと思います。(ないと思います)

ねんどろいどは、やっぱり思いますよねw
どうせならエルザも作ればいいのにー。
by しゅな (2017-07-05 09:24) 

ね

昨日は早起きに失敗したのでコンビニに寄れず…お昼でセブンに寄ってバリアブルで3120円(LINEスタンプ代込み)買っておきましたw

脱法問題というか絵合わせはブレフロに限らずゲームとしての幅狭めてますよね。
専用スフィアがあまりにへっぽこだから基本同時運用する感じかな。高橋Pは専用スフィア強化して!って質問にワケわからん回答してたしw
性能的にはパッとしなさそうだからうまい事バフとか付けてほしいなあ…イヴリスとディアナもしてほしいなーファダルはいいや納入の神としてこのままでいてくれれば。

ルシアス様は幻創状態のHP50%ぐらいまでいけばほぼ勝ち確定にもっていけるのできっと倒せますよー健闘を祈ります!
修練きたらログ取るんであれこれ出せるかと!
by ね (2017-07-05 22:11) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ボーナス1時か2時くらいまでだったけど間に合いました?
私も今回ちょっとアリーナで割ろうかなと思って追加しました。4倍のモリモリ感がすごくてw
最後の課金の可能性あるなーとw
LINEスタンプはどーもあの絵がイマイチ好きじゃなくて、他の見てたらお気に入りのボン社のスタンプが出てたのでそっち買っちゃったー(;・∀・) マンドラゴラとかルスとかの雑魚系モンスターだけのスタンプが欲しいっす。

アークと愉快な仲間たちは全員するんじゃないかな。先遣隊も全員だったし。
イヴリス進化するならテミスをー。2に出ると思います?つか2のテミス絵見たい。あの絵はちょっとあんまりにもどーかと・・・・。
いや、ファダルさんはきっとサヴィア並の突然変異型になる可能性が!納入したことを公開させてやるぜ!(ない)

その幻創に行くまでにいかにユニットを落とさないかが問題ですよねぇ。ど、動画みないとと思いつつまだ見てません(;・∀・) 来週から月ダン始まるから今週末は真面目にやりますー(練習になるけど)
by しゅな (2017-07-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。