So-net無料ブログ作成

紅い弓。 [ブレフロ]

どーんw
IMG_4465.PNG

最近ニュースにもなっていたらしい、詐欺?掛けなおすと通信料の一部が流れる?
よく分かってませんが、掛かってきたら無視しましょう。

夕方の18~19時くらいだったかなぁ。画面見て、パプアニューギニア?は?ってなってました。
思いっきりビビって取りませんでした。つか、知らない番号は出ないんですけどね。
翌日会社でネタとして見せてたらニュースでやっていたと教えてもらって爆笑でした。
謎が解けてスッキリしたw

田舎でも参加できるニュースな話題でした(違)




さて、ブレフロですが相変わらず怠けておりましてアリコロと3部周回しかしてません。
今回4倍なので、少しダイヤ割ってアリーナをすすめてやっと
IMG_4466.PNG

神慧の花だーーーーいヾ(。・ ・。)ノ
これであの憧れの紅いやつが手に入る!
IMG_4468.PNG

わーいわーい、めっちゃ嬉しいー。
次のFHでもしかしたらすでに今更?といわれるかもしれない炎パで使ってみたいのです。
月曜日に確定召喚が更新されて幻創も変えるようになるんのでバリュオンさんをお迎えしようかと思ってます。
オーン様とルゴールさん2体とバリュオンさんと・・・あれもう1人いる?ミセルだとバフ被るのかな?


回数はあんまりやらないと思うけど最高点出せるといいなぁと思って地味に育ててます。
絆召喚回してクリゴ少しは確保したいけど、今やるとBOX圧迫するので最終日の3部周回終ってからじゃないと。
(そしてきっと時間忘れてうがががってなる)



召練ポイントは100万まで溜まるかなぁ。溜まったらSPと召喚士レベルで一気に使ってしまおうかと。
ずっと温存していたアイテムも使っちゃおうかなー。



FFBEは今回のイベントはあんまり参加してないよーな、してるよーな。
10%トラモグと「れんぞくま」を貰って、装備は無視してますがアレ交換しておくべきか。
チケット交換してタイプ別まわしてみたけど、うん、いつも通りw

次のイベントはストーリー?だとしたら多分ほぼスルーかなぁ。


タガタメは25凸も少しずつ増えてきて嬉しい。EXもオートでいけるヤツもあるし。
今回のコラボはお姫様っぽい子を引いたのですが、多分この子強くないね(;・∀・)
EXオートで回せるのでのんびりやってたら専用武器があっさり星5になりましたが装備ががが。
コラボなので出来るだけ頑張って装備だけは集めておかないと。
他の専用武器も作ればいいんだろうけど、のんびりまったりしております。


最近アップデートしたファンキルに戸惑っております。
まあログインして無料ガチャしかしてないんだけど。
なんというか、うん、とてもキビシイデス。

コメント(2) 

コメント 2

うめ

日曜から旅行なのに風邪ひいたのか咳連発のうめです、こんばんゲホッ

ブレフロは各種キャンペーン来てるのでそれだけ乗っかってます。3部周回してアリコロして、ミッションこなして。
チェインミッションまだ終わってないんですが、あれ何もらえるんだろ。
そして遂にソシャゲ界の何か色々をぶっ壊しそうな幻創の確定召喚追加きますねー、ブレフロはホント凄い。
ダイヤは50と予想していたんですが、30だったしいやはや、、。
ん?FFBEに毒されてるからこう感じるのか?むむむ。

そしてFFBEはごめんなさい、どハマりしています、完全に今はFFBE>ブレフロでやってるます、、。
ニジマスりは継続中だったみたいであれから当たった星5ユニット。
光のヴェリアス、火のヴェリアス、ノクティス、ガブラス2、そしてラムザ(つД`)ノ

ガブラスはトラマスや今の探索で手に入る武器ありきですけど、かなりの強キャラみたいで最優先で育成しようと考えておりまふ。
ラムザは来たときはバッシュ狙いでいたので全くの予想外で思わずiPhone落としましたw
(割れなくて良かった(泣)
でもね、、、

石がない!二種ブレイクは速攻覚醒+2にしたんですが、えいゆうのうたが、、。
支援の神晶石は10個あるのに超晶石が1個しかなくて晶石の間を回っても嫌がらせかというくらい癒しの超晶石しか落ちなくて。
使いたいのに使えないという哀しいことになっております。
はぅー

支援の超晶石ホシイヨ

by うめ (2017-07-07 19:40) 

しゅな

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
ん?日曜日から?夏休みですか?いいなー。
体調気をつけて楽しんできてくださいねー。旅行中はケータイあんまり見ないようにw

ブレフロ一緒ですなー、天上の楽園はカエル1回忘れた模様・・・・カエルいっぱい居るからいいんだけど地味にショックw
確定召喚はどーなんでしょうね、今のブレフロにどれだけ影響力があるか。
ガチャなしアプリゲームは他もあるって聞いたことあるけど(クリユニとか?)2が順調に運営できれば追従するゲーム増えるのかなぁと思います。

ダイヤ30はかなり安いと思いました。50だと躊躇しちゃうし。通販では3000円台までが売れ筋らしく、4000円台になると途端に売上減るらしいです。そういう観点からも30はいいのかもしれないw

FFBEに嵌るのは謝ることではないですよw
ゲームは相性だから面白いと思えば合ってるって事だし、今のブレフロはどうしても端境期というか盛り上がらない時期というか(;・∀・)
ラムザとノクトさんおめでとうございます~。ガブラスってどれだろ?今の鎧の人?
ラムザは歌しか強化してないなーひたすら歌ってもらってるwブレイクは道中ワンパンで使えるとか思うけど石がねー、あんまり真面目にやってないから石が足りませんわ。攻めは上げたいやつが多くて困る(´・ω・`)
ノクトさんはとにかくLBのたまりが悪いのでLBレベル上げ頑張ってください。うちのはLBレベル21だけど、未だに一番たまりが悪いですw
(どーでもいいけどタガタメのノクトさんのマスアビが超お気に入りです。「はっ、雑魚が」って言いながら剣を投げるノクトさんがカッコイイw)

超は体力全部使って1個落ちたらラッキーくらい?
by しゅな (2017-07-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。