So-net無料ブログ作成
検索選択

907レベと累計ログイン1000日。 [ブレフロ]

今回の月ダンは
IMG_4500.PNG


こんな感じで終了でした。

782か3か4くらいから(覚えてない)スタートだったのでレベルが123くらい上がったらしい。
8月で999いけるはずーいけるかなぁ(;・∀・) この前追加した石を全部吐き出しそうですがw


しかし私が900レベルですよ、キモチワルイ(´・ω・`)
中身は300~400くらいが適正だと思うので、自分のレベルを見るたびにモヤモヤしますよ。


900ギフが貰えるはずなのですがポイントが上限引っかかって貰えない。
うう、魂石貰っとく?納品2倍で楽になると思ったのに全然BOX余裕できないのはナゼだ。
まぁでも
IMG_4494.PNG

これ貰えたので、後でもいいかなぁと。
IMG_4495.PNG

公式動画で解説されてましたが、1回必ず耐えるそうで。
ウッキウキでゼクウさんに付けてコロシアム投入いたしました。
必ず耐えるってストレスなくていいよね。(BB打たなくて泣きそうだったのは内緒)



そうそう
IMG_4497.PNG

昨日、累計ログイン日数が1000日になりました。
連続だとまだ960くらいだったかな。今訓練所周回中なので見れない。



そういえばFH始まってるんですよね。まだ1回も行ってない(;・∀・)
とりあえずバリュオンさん居ないけど炎パで行ってみようかな。
今回は白い竜さんの勢いはいかがでしょうか。(持ってない)



この前きた新ユニさんですが、なんとなく確定だけじゃつまんないーと思いまして
IMG_4487.PNG

3回だけ回しましたw

IMG_4486.PNG

お名前失念・・・・最近の新ユニさんの名前全然覚えないよー。
光ですよ!びっくりするくらい能力知らない・・・・ごめんよ。


ついでに
IMG_4499.PNG

リリマタさんだけ進化済。

月ダンがっつりやってたので、これからのんびりクレアクルトも進化させて育てようと思ってます。
訓練所は召練ptが尽きたら終わりなので、そんなに時間かかるまい。うん。


なんだろ、なにげに忙しいブレフロ生活でございますw

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

ね

1000日おめでとうございますー!
ほんと同じゲームをこれだけ続けてるって凄いことですよねー。なんかもうプレイする事が日常に組み込まれている感じですw

光の新ユニはカミラとシオンを足して割ったような万能感あふれるイケメンさんですよー。
ほんと最近は国家とか誰かにまつわるキャラクターを世代にしているんだからグラクエとか戦記とかやって盛り上げてほしいと思わざるを得ません。
市来さんの好きなアリウスのお兄ちゃんさんですよ!

クレクルは脱法姉弟の汚名を返上どころかエクストラスキルが消えてしまってなんだそりゃです…。
全課金ユニットが確定召喚になったからこそ新しいコンビスキルみたいなのを見せてほしかった( ;∀;)
リリーマターは性能と設定とセリフすべてがベリーグッドで野島神に感謝感謝の大感謝ですw

ゼルダはGBの「夢を見る島」が初プレイなんですが、少年心に何故かトラウマ的な心の傷を残したみたいであまりプレイしたくないです…。
他にも何作か触ったことあるんですが独特の「不気味さ」「おどろおどろしさ」みたいなのありません?
by ね (2017-07-19 00:56) 

アンナ

しゅなさん、900LV、1000日おめでとうーです^^
いや~シュナさん差をつけられちゃいましたwwwもう追いつけませんw
輪天儀なのですが、私まだ510ぐらいで全然届かないですw後なにやっても時間かかりそう・・・ミニゲームいまだにやってないし・・・
 この前の記事のことですが、コロシアムの新ユニさんは、闇で、追撃がとでも強くて、特性で確率蘇生がつきます。EXでBBゲージ減少(ゼクウさんのLSみたいなの)があります。たぶん公式動画にのってましたねw


by アンナ (2017-07-19 09:44) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
パズドラは1300日超えてますw 1回止めてるので再開してからだとまだ1000日行かないし新人のニワカでございますよ。おほほほ。

あれーアリウスのお兄ちゃんって光でしたっけ?思い込みで水だと思ってたー。
公式動画でチラっとみたけど、アリウスを幻創させたらアリウスの方がイケメンな気がする。アリウスとリクルの幻創見たいっす。ってカミラとシオン?え?めっちゃ強い?能力見てこよう・・・・。確かに戦記で見たいです。グラクエは絵がちょっと怖いので戦記でいいや(グラクエはバリウラがアレだったのでちょっと怖い)

姉弟は・・・・そーなのか、いや、うん。なんで幻創したんだろう・・・・。

リリマタさん、BBの鬼ですな(;・∀・)さすがだわ。
どこで使うか分からないけど、もしかしてFHで毎回OD打ちたいときとかに連れて行くと楽になる?1人分火力落ちるけど。

ゼルダやったことないですw’(謎解きニガテ) プレイ動画でトワプリと最近のやつ見たことがある程度なんですけど、独自の雰囲気はありますよね。でも最近のやつは多分随分さわやかになってたかと思います。しかしトラウマになるって一体なにがあったんだ(;・∀・)
by しゅな (2017-07-19 11:07) 

しゅな

アンナさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
未だにルシアス様倒せてないレベル900でございますよw
雑魚の中の雑魚ww

レコードはなにがクリアしてるかよく分かってません。いつの間にかクリアしてた感じ?多分意識してやったのはスペシャルくらいかなぁ。めちゃくちゃコロシアム向きですよー。試練とかでも十分使えるし、多分レコードちょっと意識すればいけるかと。
新ユニの闇でしたか。公式動画ちゃんと見てないので覚えてませんでしたw
あ、顔がよく分からない人でしたっけ?(そんなことだけは覚えてる)

うーん、アリウスのお兄さんといい、確定で買う!って程じゃないユニットがいるとやっぱりガチャ回そうかなぁと思いますね。悩ましいw
by しゅな (2017-07-19 11:19) 

ざつぎょ

1000日とlv900越えおめでとうごさいますー!
lv750までは行けたけどマルチメダルも尽きてしまった(´・ω・`)
自分なんて年始の体力0で上げまくったまさに即席培養のざつぎょですw
中身が伴ってないどころじゃない…!

3部の召練ポイント倍&半減で武器とか上げて6章クリアで使える?ようになる主人公に備えてます!
後続だけに既存のユニット進化で一喜一憂出来ないのが残念ですわー!
便利そうなのでリリーマター買おうかな?
by ざつぎょ (2017-07-19 17:00) 

しゅな

ざつぎょさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
って、コメ返し送信押してなかったーすいませんー。

半年で750・・・・200日前後で750な人と1000日で900て・・・・
5倍経験値あるはずなのにw
半年で闘舞まで来てる人がなに言ってるんですかー。
5倍かけてこんなモンな私こそが「ざつぎょ」としての能力が高いんですぜ(ドヤ)

そーいえば主人公が使えるようになるとか言ってましたねー(忘れてた)
今回はわりとSPも回ってて、基礎体力上げてます~。
私は今ならアリウスのお兄ちゃん欲しいですw(名前覚えてない)
昔のユニットもストーリーがしっかりしてるのでこの機会に是非覚えてあげてください。ちなみにリクル星6とか超かわいいですよー。
by しゅな (2017-07-20 14:49) 

ざつぎょ

戦歴みてみたら239日でした!
もっと早くやってればなーと思わざるを得ないですw
レコード系とかどうしようもないですからねー。

アートブックは買ったのと今度出る設定本も楽しみですー!
アートブックもまた出してくれないかな?イラスト没案とかもあって見応えありました。

by ざつぎょ (2017-07-21 16:40) 

しゅな

ざつぎょさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
239日ですか、1/4以下なのにもう同レベルとかw
2宣言されちゃってるからレコード狙うのもちょっと辛いですよねー。
まぁ、それくらいは長くやってるアドバンテージという事で優越感を感じさせてくださいw

アートブックは私買ってないのですが、ストーリーブックは先日のアマゾンプライムセールで10%ポイント還元中にしっかり予約しました(セコイ)
イラスト没案って楽しそう。新鮮に見えるから採用案より好みとかありそうだし。
また出るなら多分2になるんでしょうね、新旧イラスト比較とか見たいですw
by しゅな (2017-07-22 08:40) 

ね

ざつぎょさん超廃ペースやw

アートブックはグレアムの別案とかカノンの別案とかメルキオの別イラストとかドットの初期セレナ&ヴァルガスとか…採用案とは全然違うのあって面白いですよ~(*´ω`)
ヴァルガス最初はオノ担いでたりw
ストーリーブックに相関図とか描かれてるみたいですからイラストはそっちでも見れるかもですね。


夢を見る島ではお店で万引きできるんですが、再入店すると店主に殺された上ゲーム中で「ドロボー」と呼ばれ続けるという…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少年心に物を盗んではいけないと思いNO万引きで今に至ります!
by ね (2017-07-22 16:07) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
メンテあったから新ユニだと思ってたら明日だったよぅ。
明日纏めたらダメだったのか・・・・。

ざつぎょさんすごいですよねー名前に偽りアリですよw
ガっさんの斧笑えるw グレアム別案!もう某海賊さんの声のイメージが付いちゃってるからあの見た目以外はヤだなぁ。 ストーリーブックけっこう分厚いみたいけどサイズ自体はハードカーバーくらいっぽいから相関図の字の大きさがけっこう心配かも。年寄りには小さい字はキツイざます。

開発者に自営業の方がいたんじゃ・・・・。スーパーとか粗利5円以下の世界ですからね、万引きとか軽く考えて取っていかれたら本当に死活問題だし。
しかし殺されて叫ばれ続けるってそりゃトラウマになるなぁ・・・・。
万引きって言葉なくせばいいと思うのね、あれ窃盗罪だし。私ももちろん万引きしたことないよー。健全ざますよー。
by しゅな (2017-07-24 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。