So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレ生で人狼TLPT。 [ブレフロ]

アリコロ4倍と絆が終って、お知らせがきた。
IMG_4572.PNG

次の月ダン、3倍だったー。
だったらアリーナで石割ったのにー。
2倍だと思ってたから石節約しちゃったよ(´・ω・`)
だったらアグラヴェインまで取っちゃえば良かったなぁ。

まー、今度確定召喚でお買い物できると思えばありがたいけど。
ひたすらぶん回して999まで頑張ります。


そして新ユニさん
IMG_4573.PNG
IMG_4574.PNG

ゼルバーン先生関連ですな。
また数回だけ回すと思います。


地味ーにのんびりルシアス様に挑戦しておりますが、体力の関係で1日1回か2回w
意味不明に落とされることもありますが、少しずつ慣れているところです。
つかカウント頭で数えてるだけなのでHPトリガーのところで分からなくなってたりします。
もう少し慣れてきたらちゃんとカウントとって真面目にやります。
まだ幻創ルシアス様までは遠いw
今日、明日はLSスフィア作りつつ、多めに挑めるかなーと思います。

(ひたすら繰り返して慣れないと無理という残念プレイヤースキル所持ざます)





日曜日のブレ生特別版。
人狼TLPTのメンバーがやってくるというので大変楽しみにしておりました。

ががが。

うちの回線状況のせいなんでしょうが、ブレ生というかニコ生って21時を過ぎた辺りからプチプチ止まるのですよ。
以前はほとんど見れなくなってたのでプロバイタを変更したけどヤッパリ止まる。
有線にしたらもうちょっとマシなんだろうなぁと思うけどルーターを置いてある部屋から長いコードで繋げるのもねぇ。

なのでせっかくの坂口さんのヨルハチとか人狼ゲームも台無しで (´;ω;`)ブワッ
プレミアム会員なのにぃ。
ちなみにスマホならどーだと思ったら全く動きませんでした・・・・。

23時過ぎくらいからマシになるんですけどねー。
ぷちぷちキレるのをみてると自分もぷちぷちキレそうになるので、この頃には半分みてないという。
でも一応つけたままにしてたら寝落ちしてて「ほうれんそう!ほうれんそう!」の連呼で目が覚めたw
なんかムサシとアリスンの声がうるさいぃぃぃと思ってまた寝ましたが(;・∀・)


というわけで昨日TSを見ました。(半分くらい)
ヨルハチはやっぱりすんごく楽しいですなー。youtubeの方で復活していただきたい。
幻のパズドラ山Pとの対談を是非にw
人狼を待ち構えてた私でももっと話して欲しかったです。
つか、あれだけで朝まで是非。


そして楽しみにしてた人狼ゲーム。
3,4人くらいかなーと思ってたらめっちゃ居たw
好きといいつつ、そんなに詳しいわけでもないので顔と名前が分かる人は数人でしたw
分かるのはメイソンとウォルターとテイラーとルーサーとアリスンとムサシとエスターとデイビットかな。だれか抜けた気がするけどダレだw
エスターが相変わらずキレイで可愛くてお茶目さん。美人ネタをやるけど全く気取ってなくて大好き。
メイソンが大人しかったですなー。お酒飲んで帰った印象w


最後まで残ってくれたムサシとアリスンと・・・・

あ、デュークさんが抜けてるw

デュークさんとムサシとアリスンとランスの4人、最後までありがとうございました。
途中、目が覚めさせられたほうれんそうゲームが思った以上に高難易度でビビりましたw


メンバーが多かったので、坂口さんと高橋Pが飲まれないか心配だったけど坂口さんはさすがでした。
気を使って2人に話振ってくれたりしてたけど、普通の人はあの議論に入っていけないと思うw
さりげなく誰かが必ずまとめてくれるので分かりやすいし、さすがだなーと思いました。
2GJからのルーサー勝利はお見事でしたー。


2戦目は高橋Pが楽しそうでよかったw


tlptの公演はニコ生しか見てないし、いつか生で見てみたいなー。
人狼ゲームに演劇が入るって見るまで想像できないと思うけど、これが面白いんですよー。
ノエル100ステージ目の公演でキンちゃんに号泣させられたしw(あれでキンちゃん大好きになりました)
過去ステージなら会員じゃなくても800円くらいで見れるので、興味ある方は是非w
最初は「村」がいいんじゃないかなと思います。ま、私もそんなに沢山みてないけど。おほほ。


IMG_4575.PNG


TLPTキャストが好きな方は来るべきだと思いますw
私も行きたいー。(行けないけどね!うちのわんこはお留守番ができません・・・・)

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

うめ@FFBE傾倒中

ブレフロの話題のとこゴメンナサイ、

FFBEにCGリド。
リドのファンとしては引かざるを得ない!!
50連は用意するか、、はううぅ

ではさらば!(書き逃げ

あ、ブレフロはストーリー終わっちゃうの嫌で何か進める気になれず聖剣だけもらって止まってます(ヘタレ

では今度こそさらば!
by うめ@FFBE傾倒中 (2017-08-08 16:32) 

ね

坂口さんやっぱ話がうまいというか話術が凄いと思いましたw
聞かせ上手的な?
人狼とかほうれん草ゲーム?とかも思いっきりバカになって楽しんでたしヨルハチパートで極稀にある真面目な話が本当に好き。
パズドラの山本PとのヨルハチはNGワードバンバン飛び過ぎてお蔵入りしたとかなんかで言ってましたねw
まとめておしりむとかああいうのも更新されないけど色々忙しいんだろうなあ。
月刊ヒゲとヨルハチしてください(´ω`)

2018年初夏ぐらいにコラボしよう!って言ってましたねー。順調に事が運んだとして最初のコラボになるのかな?
テラバトルは1も更新続けるって言ってて、それ聞いた高橋Pが「うちもグラクエとかやろうかな…」みたいな事言ってた気がするんでたまーにでもなんか追加してくれたらいいなぁ。

ルシアスのバフ消しは多分HPトリガーか数え間違えかなあ。今はBBログでターン毎の仕切りが出来てるんで、怪しくなったらそこ見るといいかも?
何度も言った覚えがありますが「HP低くてガード時軽減系つけたキャラ」と「HP高くてガード時軽減系付けたキャラ」を2体ずつ用意しておくとロストソウルに対応しやすくなりますよー。
我々ざつぎょはとにかく死んで覚えるしかありませんぜー!
by ね (2017-08-08 21:25) 

しゅな

うめさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
そんなに慌てて逃げなくてもw
FFBEの今回のイベント、せっかく100%ユニット出たのに全然やってないんですよー。もったいないけどヤル気がでないー。
リドってFFシリーズで私が知らないヤツかなーと思ったらオリジナルのオレンジの子でしたか。ストーリーほぼ全スキップしてるのでどんな子かいまいち分かってません。
あ、ストーリーでレインパパが出ていたので常闇との時にちらっとみたらBLですか?っていう会話がされていたので即スキップしました。(多分に勘違い)

50連で出ます?100連で是非w

ブレフロ、次に向けての明るい感じだったので嫌がらずにやってください。めっさカッコイイルジ君が見れますよー。2が楽しみになる感じになっててよかったです。
あと、試練やりましょw
by しゅな (2017-08-09 08:35) 

しゅな

ねさん
おはよーございます(* ̄(エ) ̄*)
坂口さんのお話、聞いてたらめっちゃ引き込まれますよね。坂口さんは人たらしって聞いたことあるけど、本当にカリスマだなぁと思います。
人狼ゲームも始めてでアレだけできたので慣れたら強そうな気がする。高橋Pもそうだけど全力で遊べる大人っていいなーと思いますw
そうそうNGが多過ぎてボツにするしかなかったらしい山本Pとのヤツwめっちゃ見たいw有料にしてもいいから見たいw

コラボ、最初はgumi系になるんじゃないかなーと思ってますが高橋Pだし親会社圧力無視してテラバトルとやったりして。つか2の開始はいつになるんだろうw
グラクエとか言ってました?もう一回TS見ておこうっと。たまに1でも遊べるといいですよねー。過去に戻る気分になるのかな。
坂口さんはRPG作らないんですかね。エイリムと共同で作って欲しいー。

ルシアス様、最近突然落ちなくなりました(;・∀・) なんだったんだ、あれ。
主人公Lとねさんのアルザマスタ借りたらド安定?とかいいつつまだあんまりすすめてないんですけど、今日ちゃんとカウントとりながらやってみようかと。(昨日は早く寝てしもた)うちの頼りない主人公でもあのLSスフィアすごいっすね。
下2人にシ・オプスとか付けて、上はフレンドさん頼りでなんとかなってます。あとはHPトリガーとターン管理さえできればいいとこまでいけるはずなんですけど体で覚えますw
by しゅな (2017-08-09 09:07) 

とるまりん

こんばんはー(*'ω'*)♪
ルシアス闘舞いかがでしょう?
マクスウェルみたいに理不尽な事故は少ないですけど、なんせやる事多い記憶ががが…
応援してます!頑張ってくださいね(*´꒳`*)
(すでにクリアしてたらすみませんw)

では、暑い日が続いておりますので身体に気をつけて良いゲームライフを♪
by とるまりん (2017-08-09 22:32) 

しゅな

とるまりんさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ルシアス様はいつもの通り亀の歩みでございますw
昨日、核のルスアス様の途中まで蘇生なしで順調だったのですが、40%あたりに気を取られてて「5!」って言いながら全ぶっぱしてました。我ながら見事なボケで声だして笑いましたー。こんな感じなのでいつになるやら(;・∀・)

台風一過でこちらは少し涼しいです。
お盆休みにも入りますので、お互いゲーム楽しみましょう~ヾ(。・ ・。)ノ
by しゅな (2017-08-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。