So-net無料ブログ作成
検索選択

999目指して走りつつ、新ユニ召喚。 [ブレフロ]

今回、999に到達するために走っております。
といっても、金曜日は出かけていて地下とかいろいろウロウロしてたらいつの間にか電波状況が悪くて止まっていたり、寝る前に200周超えていたので仕掛けなおさないとーと思ってたのに忘れて寝てて起きたら止まってたり無駄な時間がけっこう多いです。900後半になるとどれくらい時間かかるか分からないのでムダにしたくないのにー(´・ω・`)

ま、でも911くらいから初めて現在962まで来ているのであと2,3日で到達するはず。
そしたらルシアス様にログもっていくんだ。(←まだ勝ててない)

ただ明日、田舎からさらに田舎に行く予定なので電波大丈夫だろうかw



金曜日のメンテ明けに新ユニさんが来てたので早速。
今回のレベル上げで使う予定だったダイヤ100個分が浮いたので調子にのって6回です。
他のゲームじゃ6回だけで新ユニ狙うってありえない気がするけどw
で、
IMG_4579.PNG
IMG_4580.PNG

確定召喚と同じダイヤ30個(6回)で新ユニさん2体きたーヾ(。・ ・。)ノ

でもね、
IMG_4581.PNG

闇の人は2人出てたのでしたw

うん、なかなか良かった。本当は光のトリさんとか某水王子の兄さんとか出たらうれしいなと思ってたんだけど見事に新ユニだけでした。
いや、嬉しいけど。うん。

炎の女の子は半減さんでした。
まだチラっとしか見てないけどHP回復と以上回復も持ってた。カルデスの代わりになったりはしないのかな。
まだ詳しくみてないけどよさそう?
なんか誰かに似てるなーと思ってるのですが誰だ?
IMG_4582.PNG

うーん?クェイドに似てる?

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 10

ヤトルソウタ

本日はブレフェス大阪!朝から並んでグッズ入手できました。オープニングから手の込んだことやってくれてるので楽しめてます。
最新情報は東京がメインになりそうですね…

明日の朝からまた仕事ということを思い出さないように楽しんできます。
by ヤトルソウタ (2017-08-12 13:00) 

しゅな

ヤトルソウタさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
おお、ブレフェスなうですか、いいなー。
私さっき仕事から帰ってきました。今やってるリアルなコスプレゲーム(違)のマグルスデヴィちゃんがかっこよくてニヤニヤしてますw
ちなみにメザはこの前のブレ生にもきてたテイラーですよー。リベラはエスターです。写真とかぜひ取ってきてください~

ち、ちなみに抱き枕買いました?ドキドキ
by しゅな (2017-08-12 13:42) 

ヤトルソウタ

抱き枕は余裕でしたよー!前から20番くらいでしたので…

コスプレは調べたりしてたのでわかりました。シオンがカッコよすぎる( ´ ▽ ` )
by ヤトルソウタ (2017-08-12 14:10) 

ざつぎょ

ニコ生で見てました。コスプレイヤー?俳優?タレント?分からんですけどクオリティめっちゃ高くて驚きましたw

今800越えたところだけどあと200は時間的な意味で厳しそうだなー。
また溜め込んだマルチメダルで一気にブーストしていけるかなヽ(・∀・)
by ざつぎょ (2017-08-12 19:27) 

ね

シオンの人がえらいカッコよかったですなあ。男前でしたw
東京会場も多くの英雄が再登場してくれるみたいですし、楽しみですわー。

そして何よりうれしいのがユウラの幻創進化ですよいやほおおおおおおい!
ルビィに続いて…?みたいな感じ内定済みでしたがやはりうれしい。とにかくうれしい。

ストーリー本も早く読みたい…。
って今フレンド見たらシュナさんログライザー所持者じゃないですか~~!おめでとうございます!!
ルシアス挑むときは言ってくださいねー出せる範囲でなんでも置くので!
by ね (2017-08-13 23:21) 

うめ

今見たらシュナさん999おめでとおおぉ!!
遂に追いつかれましたw

三部集中できるようになると思うのでこっちもじきに抜かされるかなー。
うん、抜かれるの一ヶ月後と予想w

CGリドゲットしてしまってFFBEからまだ帰ってくることができていませんが、試練などもそのうち、、、
あ、ストーリー終わらせました、うーん。
ルジーナ男前論に完全同意でしたねー、ベルツはやっぱナヨナヨして好きになれんw

ではさらば
by うめ (2017-08-14 10:14) 

しゅな

ヤトルソウタさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
おお、無事購入おめでとうございますw
限定2会場で50でしたっけ。・・・・あれってクッションもありますよね?
持って帰るの大変じゃなかったですか?

シオンの人はこの前のブレ生で人狼ゲームの説明をして1ゲーム目でラストウルフで勝ったルーサーですよー。あーゆー格好すると誰か分からないw
ちなみにゼルナイトは騎士ランスだったみたいです。
いいなー私も会いたかったー(´・ω・`)
ちなみに別絵シオンって後ほど配布されるんですかね・・・会場限定だったら泣く (´;ω;`)ブワッ
by しゅな (2017-08-16 10:29) 

しゅな

ざつぎょさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
コスプレ思ってよりクオリティ高かったですねー。エゼルとか妙にショボかったけど(;・∀・)
TLPT勢のマグルス(ディビット)・シオン(ルーサー)・メザ(テイラー)・ランシア(アリスン)・リベラ(エスター)・ゼルナイト(ランス)は中の人の名前分かるけど、どーもヴァルガスもTLPTっぽいけど名前がわからないwウォルターなのかな?

レベル上げはさすが3倍ということで思ったより早く999到達できました。
911→999が2日くらいでいけたので、もしかしてブースト効果で到達してたりします?(早)
by しゅな (2017-08-16 10:40) 

しゅな

ねさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
シオン人気だなーwルーサー超イケボですから格好よいのが引き立ちますよね。
私はデビちゃんのマグルスが格好よかったーどっちかというとふんわり優しいイメージだったので良い意味の衝撃でしたw

ユウラ、棺おけ担いでますけど絵よかったですよね。半減だし能力期待です。バルグランさんも鎧脱いで顔出しですよー。お兄ちゃん人間だったのねって思いました(酷) リノンは某納入NO,1さんのニオイがするのは気のせいかしら。

ストーリー本はブレフェスで買うんですか?現地特典ありそうだなー。
ふふふ、日曜日にログ到達しましたよー。999の瞬間はスクショできなかったけど・・・早すぎるでしょ、アレ・・・。
月ダン終ったら是非お願いします~。アルザマスタ様めっちゃ硬くなるので是非w
私も次回はセロありませんが、お役に立てたら何か出しますー。
by しゅな (2017-08-16 11:06) 

しゅな

うめさん
こんにちはー(* ̄(エ) ̄*)
ふふふ、やっと999到達しましたー。11月まで残り3ヶ月ですけどw
3部は無理ですよー私未だにSPまだ全然上がってませんし召喚士レベルも100くらい差ありますのでw

CGリドおめでとうございますー。私水着リド出ましたwなんていう確率w
レベル上げとかタガタメで武器作ったりしててFFBEあんまりできてないです。ストーリーイベントもまだ3つくらいしかやってない~。カインさんのは無理だろと思って無視してたんですけど、なんとなくやってみたら簡単でビックリしました。(LBは達成できてないけど)

ブレフロストーリーは先の明るい感じでルジ君が全部持っていったー。
モーションコミックでしたっけ、アレ見ました?youtubeでも上がってるみたいですが、アレでもルジ君出てきますよ。ここにきて謎のルジ推し。
ログ取れたので試練やるときはお役に立てるかもしれませんので恩返しできればご用命下さいませ。
by しゅな (2017-08-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。