So-net無料ブログ作成

5章追加。 [ブレフロ]

ブログのニックネームを「しゅな」に変更しました。
もうブレフロとかゲームの事しか書いてないので、ゲームの方に合わせようかなと。

ソネブロ開設したのがもう10年以上前なので、ちょっとへんな感じがしますw

しかし今のエディタ、改行が見えなくて使いにくいぞー。
(エンターだけで改行すると間に1行入るのに書いてるときは詰まって見えるのです)



さてさて、新マップ5章が追加されましたー。
IMG_4212.PNG

まだ最初のストーリーを見て、ちょっとだけ進めただけです。
15時から体力半減がくるので、それまで少しだけ進める予定(セコイ)

召喚術は100まで開放。これで最後なのかな?
IMG_4213.PNG


武器は80まで開放。
IMG_4214.PNG
これも最後に見えるけど、どーなんだろ。


昨日ブレ生のTSを見てたのですが、5章の後にもうちょっとあるみたいですね。
4部くるのかと思ったらそーではない?


ここで突然、ブレフロ用語(かおりん語録)クイズー♪
これの読みを答えなさい。

1:雑魚
2:貴女
3:野良申請


しかしどーやってこれを間違えるんだろう。さすがりんごさんだわ・・・・。

りんごぱみゅぱみゅの衣装、めっちゃ似合ってて可愛いですよね。
けっこうな破壊力ですが、好きです♡ 新曲待ってたりもします♡ よろしくタカハチ♡

いつもかなり高いハイヒールだなーと足元みたりしてます。
私がヒール苦手だから、あんな高いヒールであれだけ動いたらぜったいグキってやる自信があります。


コラボの人も市来さんと仲良しだったり、あのブレ生のノリに余裕で付いていってて素晴しかったw
初のコラボユニットが幻創だそうで、ドロップ厳しそうだなぁ。タイプ厳選は諦めよう、うん。


GWに入りますが、お出かけする方は気をつけてたくさん楽しんでくださいヾ(。・ ・。)ノ
私は家で模様替え予定w(地味&引きこもり)




クイズの答え(必要ある?)
1:ざつぎょ (普通の答え:ざこ)
2:きじょ  (普通の答え:あなた)
3:やろうしんせい  (普通の答え:のらしんせい)


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

カル戦記クリア。 [ブレフロ]

IMG_4195.PNG

カル戦記クリアしましたー。

wikiみちゃったから、あっさりでした。
見ないでやった時に最初にほぼ最後まで行けてたので難しい方ではないのは分かってたのですが前半にやってくる強攻撃が辛かった。
でも対処方が分かっちゃえば、本当にあっさり。
なんかすまんかった(;・∀・)


IMG_4193.PNG

パーティはコレ。
アゼリアを持っていないのでアイリス連れて行ったのですが、炎・水属性軽減とBBのガード時軽減が助かった。

1バトル目はセリフ読むだけでオートで通過。初ターンはガードでBB溜めて武神温存しました。
2バトル目は初ターンぶっぱ、2ターンにシオンOD、3ターンで溜まらなかったので武神。
4ターンでバフ消しくるので5ターンに英雄使って再度シオンODからの武神でUBB。
5ターン以降はODしたらカウンターとしてバフ消しがくるらしいです。なのでこの後は最後の1撃になるまでOD禁止。

次は75%まで適当にぶっぱ。75%はアイリスだけで越えるつもりが足りなくて落ちる覚悟でカルデスも打ったけど全員生存でした。
ガードしてもクレリアが落ちたりしてたのに、今回はアイリスとカノンのクリ無効のお陰か落ちませんでした。

ここさえ超えたら、あとはブッパ。
BB周りがかなり悪いので、カノンはSBB溜まるまで温存してました。
BB吸収されたりしてましたが(;・∀・) カルデスに吸収があまり来なかったので助かったかな。
どーしても足りない時だけ武神使ってましたが、最後のために1個だけは死守せねばなりません。


HP半分超えたところでセリフ入るけど、攻撃は問題なし。


最後、一回削りきるとHPが10%くらい回復されて1ターンキルしないと全滅します。

うーん、攻撃型のUBB持ちを連れて来なかったなーと思いましたが、SBBぶっぱでもわりと削れてたので大丈夫かなと。
比較的火力でるかなーとレギルODからの武神。他はBBまでしか溜まってなかったでのもう1つ残ってた武神をシオンに。
で、UBB打って終了。

蘇生は結局1回も使わなかった。
うん、わかってやるとやっぱりあっさりすぎてなんかヤラカシタ感が(;・∀・)


IMG_4196.PNG

報酬はスフィアでした。
試練向きなのかなぁ。ちょっとだけ使い難い気がする。




おしらせで金曜日のメンテ後から体力半減と月ダン3倍!
IMG_4198.PNG


新マップ追加もくるー。
IMG_4201.PNG
IMG_4200.PNG

3部ラストの5章。
「ついに」ねぇ。むしろ早すぎてビックリです。


GWは御飯食べに行ったりはするけど、基本のんびり引きこもるので(いつも通りとも言う)マップクリアしたらレベル上げをちょっと頑張ろうかなと思います。
リアル目標が550で、理想は600かな。うん、できない目標は立てないw




FFBEで虹確定召喚が来たので1回だけ引けました。
IMG_4208.PNG
めっちゃライト層なので、手持ちの虹ユニットが少ないです。
特に弱い回復タイプがほしい。アヤカが強いらしいので物欲煩悩を乗せてポチっとな。


IMG_4209.PNG

IMG_4210.PNG

ラムザでしたー。FFTの主人公だったはず。
FFTはクリアしてます。普通のFFと違って升目で動くゲームだったので失敗したーと思った記憶がうっすら。
FFTといえばコレですよね

「家畜に神はいない!」

今聞いてもスゴイw


ラムザは回復ではなくサポートタイプでした。
吟遊詩人枠なの?そんなキャラだっけ?覚えてない(;・∀・)
えいゆうのうたをアビリティ覚醒すると強いらしいので、のんびり石集めて+2にしようと思います。
1ヵ月後にはなってるといいなー(超鈍行)

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

新ユニ召喚。 [ブレフロ]

月後半の新ユニさんも黒扉確定になったー。
という事で、ちょっとだけ召喚してみました。
IMG_4186.PNG

真ん中の人、すごいっすね(;・∀・)
六皇神ですからねー、なんかゴージャスです。海賊さんよりゴージャスです(違)


昨日は仕事が終ってから車で30分くらいの所にあるお店まで、わんこの御飯を買いに行ってたのでメンテ明けすぐじゃなかった。
なんとなく開始直後に引きたくなりません?
前回は1発でキタから今回厳しいかなぁと思いつつ、1発目。
IMG_4187.PNG

また1回で新ユニきたー。爺様だったー可愛い子他にもいるのにーーー。
・・・・でもセリフがいい人。というかいい神様。


1回で出ちゃったけど、どーしようかなー。
石は毎日2個貰ってるのとFHで50個くらいあります。
しかし本当に課金する必要がないんですけど、大丈夫なんでしょうか(;・∀・)



んー、もうちょっとだけ。
あ、今回ギフもあるんですか。黒扉確定なのに。ほぼ納入一直線ですが。
2回連続エルフェリさんがやって来て、ちょっと笑ったw
エルフェリさんもわりといい魔神さんですよねぇ。

で、そろそろラストかなと思いながらの4回目
IMG_4188.PNG

モーラきたーヾ(。・ ・。)ノ
嬉しい。能力分かってないけどw

うん、満足なので撤退でございます~。
IMG_4189.PNG

4回中、2回エルフェリさんってどんな確率だw
タカハチ、納入2倍はまだかしら?



この前、先遣隊3人育成したばかりだからクリゴが全然なくて神パレ行ってきました。
モーラはもう少し後になるかな。とりあえず爺様から
IMG_4190.PNG

顔がちっさい。爺様なのに顔が小さいてなんかズルイ。

セリフはすごく優しいけど、なんか煩そうな見た目ですなー。
まわりの神徒に任せておかないで率先して行動してそうな爺様に見えるw

あとはSPのみまで育てました。
あとちょっとでロアが終わるので、そしたら爺様に振ります。


wiki覗いたら図鑑がまだ載ってなかったので、読みたい方が居ればどぞ。
IMG_4191.PNG
IMG_4192.PNG

ん?勝っても負けてもイマイチってことですか?(;・∀・)
なんか不憫な幻創図鑑ですな・・・・。


他にも可愛い子とかヘビっぽい人とか気になるけど、今度に期待します。
さて、さすがにカル戦記クリアせねば。FHも終ったし。
明日はブレ生ですねー、久しぶりのコラボ情報とかあるっぽいけどどんなコラボになるのかなー。

コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

メンテで調整ミスった。 [ブレフロ]

昨日のメンテ、すっかり忘れててオーブ2つ分くらいを失いましたー。
FH中にメンテなんてめったにないからなぁ。
さらに時間延長で久しぶりの侘び石。
IMG_4162.PNG


毎日配ってるんだからダイヤ配る必要ない気がする。
貰えるものはありがたく頂きますがw


最終的には+9に落ちるであろう1200~1300位台にいるのでいいんですがなんかちょっと悔しいw


極地にセリフ見に行くの今回やめようかなーと思ってたけど、吹っ切れたので行って来ました。
後日記事にしようと思います。
でも次からどーしようかな。特に書き留めておく必要を感じなくなってきた。



新ユニさん情報もきてた。
IMG_4160.PNG
IMG_4161.PNG


なんと月末も黒扉確定になった。
まぁ幻創ユニット随分増えたし、黒扉確定でも被り増えてきたから。
っていう問題なのか。いいのかそれで(売上的に)


月初に私が引いたリナセーラは神徒だったー。六皇神じゃなかったー。
という事で、配布石もあるし数回引こうと思います。
セレクト悩んでたけど、新ユニにしようっと。
(モーラが欲しかったけど、単に欲しかっただけだし)


タガタメは召喚更新でユニット500が1つと武具300があったので引いてみた。
IMG_4163.PNG


おおぅ。星5でなかった。
い、一応ピックアップのラミアはいるけど。
ラミアといえばサイバーラミア持ってるけど装備なくて育ててません。
意外と強いらしいので装備買っておけばよかったなー。
コラボ装備の復活販売とかないかなぁ。ないよなぁ・・・・。
装備売るなら本体売らないと売上的に意味ないし。



武具は
IMG_4164.PNG

ペンダントがキターヾ(。・ ・。)ノ
25凸でアクセサリー2つ付けられるようになったらしいけど、アクセサリーが少ないので嬉しい。
星4の斧も初めてかな?


サバレタさんのクエストも来たのでのんびりやろうと思います。
あと、最近のイベントユニの子限定のゴールドクエあったけど、全然やってないのでいけません。
アナスタシアさんのCC優先してたので無視してました。残念。


コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

FHやっと2億。 [ブレフロ]

あら?ソネブロのエディタが変わってる。

引用とかあるのか


4月26日(水)21:00より、ブレイブ フロンティア公式ニコ生(ブレ生)Vol.35を放送いたします!

なるほどー。とか言いつつ、使い方あってるんだろうか・・・・。




お笑いのハライチの岩井さんってパズドラの生放送出てる人ですよね。
最近全くパズドラの生放送は見てないから今でも出てるか知らないけど。


真央ちゃんの引退に対しての発言が酷過ぎて呆れたわ・・・・あんな人だったのか。


フィギュアスケートでオリンピックに出るのはアマチュア選手です。引退すると1回だけ復帰が認められます。
でも保険として引退とはっきり明言しない選手が多いのです。

そういう選手が多い中、心と体の限界まで頑張って限界だと悟って引退を決めた真央ちゃん。
彼女の目指す頂はとてもとても高くて故障と年齢による体力の限界がそれを許してくれませんでした。

それをグダグダ?寝言は寝て言え、ボケが。

久しぶりに背中に暗雲背負いました。おほほほ。




さて、FHやってますかー?
一応自然回復分はこなしてますが、そろそろ極地へセリフを見に行かねば。
今でも+10ギリギリなので、極地行くと確実に落ちますw
でも奥地と極地で+1もらえるので、いいのです。自然回復分全部やらなくてもいいような気がします(;・∀・)あれ?


ブレフロ界の下辺に生息するドヘタクですが、今回初めて2億超えたーヾ(。・ ・。)ノ
IMG_4159.PNG

UBB3発打ってコレですが(;・∀・)
いいんだ、私にしては快挙なのです。(前回は1億9000万止まりでした。マクス効果?)



ちょこちょこパーティ変えてますが
IMG_4158.PNG

今はこんな感じでフレンドさんの出現具合に合わせてキラとマクスをLにしてます。


なんでこんな場面をスクショしたかというと、マヒっているマクスの顔が面白かったからw
なんかめっちゃ白目剥いてるよーに見えるw
アーク入れるとなぜか点数下がるので属性付与は捨てました。
今回は全員特性振ってあるはず!(←はず?)



合間に雑魚集めしてカフカさんが終了。現在リベラを上げてます。
FH終わるまでに3人終ればいいなーとゆっくりペース。


FH終ったらカル戦記行きます。新マップくるまでに終ればいいのだ。


そういえば、海賊さんがロドルマギア使ってマクスまでの闘舞クリア目指すそうでw
トドメはロドルマギアでという条件で、それを達成できたら幻創だそうです。


私とっくに売ってますけどねー。だってベヒモスですよ(;・∀・)

もし達成できたらお祝いとして確定召喚でお迎えします。
是非頑張って頂きたいw



タガタメはなんとかアナスタシアさんのCC完了。
IMG_4157.PNG


ロギパパの限界突破したいんだけど、カケラはミッションだけですか?
うーん、エクストラの全員生存が難しい・・・・。3も面倒くさいから20凸で終りそうな予感。


なにやらサバレタさんのトカゲなんとかというクエが復活するらしく。
武具も貰えるっぽいけど700くらいカケラ集めるとかなんとか。
えっと、無理です、そんな根性ありません(;・∀・)



エディタとプレビューでは行間の空白が違う・・・・。
なんだろ、しばらく変な行間がはいりそうです。すいません。

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

FHと先遣隊3人の幻創進化。 [ブレフロ]

今月のFH始まりましたー。

報酬も100まで公開されたけど一部後日というヤツはユニットですかね。
99はユニットって話だったけどもうひとつもユニットなのかな?
ダレだろう~楽しみです。

報酬のスフィアとかギフがえげつないくらい強いやつとかあるし、頑張って100目指します。

とか思いつつ奥地での
IMG_4154.PNG

このなんというか、迸る殺意?
初見は序地から奥地までステージ運が悉くなかった・・・・しくしく。


パーティは適当に入れ替えつつやってます。
でもあんまり変わらないんですよねー。初マクスですが、うーむ。

 

そしてそして楽しみにしていた先遣隊の3人の幻創解放!
まず一番最初に大好きなカフカさん!
IMG_4145.PNG

美しくなったーよかったねーよかったねー (´;ω;`)ブワッ

IMG_4146.PNG

うん、美人さーん。
図鑑がちょっとイラっとしたけどw あの状況でどーしようもなかったからあーなったんでしょう。
知識だけでひっくり返せたとかどーなのさ。お気に入りなので全面的にカフカさんを庇う方向です。


そしてロア!
IMG_4148.PNG

腹筋が隠れてますが、ちょっとは頭がよさそうに見えるよ!
いや、頭いいんですけど。なんたってノエル君の叔父さん・伯父さん(どっちだっけ?)だし。
こっちの図鑑は頷きながら読んでました。確かにノエル君と一緒に擬似ユニット開発してたらすごいやつできそう。


そして最後に今年の最カワ、最有力候補のリベラ!
IMG_4147.PNG

可愛いー。もともと可愛いけど!
貴族ですからねー、お家に帰って結婚したのかと思ってたけど図鑑見ると結婚した後に仲直りしたっぽい?
ってことは相手はだれー?めっちゃ気になるよー。

モーションもめっちゃ可愛い。
IMG_4153.PNG

最後にブーケトスw
ちなみにこの瞬間を撮るのに5回失敗しました(反射神経が枯渇してます)

 

さて、3人分のSP雑魚集めがんばるぞー。
能力はまだ見てません。SP集めてからのんびり見ます~。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

カル戦記でボコられ中。 [ブレフロ]

1時からのお昼メンテが開けた17時からFH始まりますねー。
今回も+9目標で頑張ります。あ、パーティ考えようと思って忘れてたー。

昨日はカル戦記にようやく行ってました。

負けたけどね! (´;ω;`)ブワッ

つかさ、最後のアレは一体・・・・。

 

2つ目のクエストで
IMG_4133.PNG

リオメルグさんが貰えた。
なんというか、ユニット化する必要あったんだろうか・・・・。

IMG_4134.PNG

なんとなく私の中では星7くらいの実力なイメージなので、このまま倉庫でお留守番予定。
どこかで使えるようなら育てるかもしれません。



3つ目のクエストはちょっとホロリと。
IMG_4137.PNG

ソニアの気持ちが切なくて。
ソニアって他に兄弟いなかったのかなー?
私は犬派なので獅子族に頑張って欲しかった(いろいろ違う)


IMG_4138.PNG

ダイヤ3つもらえたーヾ(。・ ・。)ノ

最後でなにがもらえるか知りません。スフィアかな?

 

そして、ラスト。
流れからいけばカルパパンだよねー。大穴でグラ爺とか?
IMG_4140.PNG

あ、パーティは最初こんな感じでした。
レギルクレリアで行こうと思ってたのですが、戦記はフレンドさんがランダムになるので難しい。
つか、いつもお世話になっているフレンドさんがアゼリア出してたからカル来る?って思ったら本当にキタ。
リナセーラはクリティカル無効担当として連れて行ってますが、カノンのほうが良いような気はずっとしてた。
使いたかっただけです。はい。

ここはセリフ見ながらのんびり通過。時々痛い攻撃あったけど事故もなかった。
ちなみにレギルクレリアだと全然痛くなかった。リオメルグさんが痛かったのか?

カルがリオメルグさんと出会ったときの様子ですねー。
確かにあのときのカルの事は気になってたので嬉しい。でももうちょっと知りたいのでグラクエを是非w


そして本番の2バトル目。
IMG_4141.PNG

パパン登場。
なんというか・・・・虫っぽい・・・・(;・∀・)
き、きっとこれHP半分とか、最後まで削りきったら進化するんだろうなーと思ってました。
が、今でも分かってないけど違うのだろうか。


なんかバフ消しとか痛い攻撃とか飛んでくるし。
3ターン目におおきなやつが来るのは理解した。

アゼリアとリナセーラが落ちたのでリナセーラ復活させてUBB使ってみたらアゼリア復活。
おお、使えるではないかと思ったけど、この後使ったときは3人落ちてて誰も復活せず。
つ、使えるのか使えないのか分からないぞー(;・∀・)

UBBカウンターくるかな?と思ったけどバフ消しだけっぽい。
嬉しくないけど、まだ優しい方?

とりあえず初見なので行ける所まで行ってパーティ組み替えようと思ってアイテム放出して突き進む。

で、HP削り切って進化かなーと思ったら10%ほど回復。

ん?全回復ではないの?そして進化しない?

・・・・やばい?と思ってシオンODしたけど武神が無かった。
ので、溜めようとおもったら。

 

ドーンと全滅。

 

え?って固まってたら画面変わってたよー。

どーゆーことー?なに?なにが悪かったの?OD?HP削りきる前にUBBだった?打ってないのにカウンター?
いやでもUBBカウンターってバフ消しじゃないの?
復活分削ったら終わり?あれ?進化しないの?ええええええぜんぜん分からない~。

 

その後、クレリアレギルで行ってみたけど最初の方で落ちまくって進めないです(´・ω・`)
あれ?アゼリアLの方がいいのかな?アイリスはどーだろう。
あーでもBB周りが不安。

パーティは水多めの方がいいのかなぁ。
リナセーラさんはUBBとか確認したのでお留守番で。ホーリアか、カノンにしてみようか。
あと弱点無効スフィアとか付けてたシオンカルデスもスフィア付け替えだー。

パーティ再考してもうちょっと頑張ってからwiki覗いてこようと思います。
最初だけなんで最後?の方までいけたんだろう・・・・。やっぱりアゼリアの軽減かなぁ。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ぼけっと考え中。 [ブレフロ]

うーん、ネタ切れだわー。

カル戦記は昨日やっと1つ目に行ってきました。
ガードしまくりでセリフ読みながら、ヴィクターが頭の悪いわんこっぽくて憎めないなー、やってること外道だけど。とか思ってました。
デレるグラ爺とか見れるかと思ったら、そんな場合じゃなさそうですな。戦記だしな。
神パレ行ってたので体力なくて続きは今日やる予定です。

パーティ悩んでいて
IMG_4130.PNG

あと1枠どーしようかな。足りないバフはクリティカルと防バフというかステUP?
カルの出生のお話という事で、なぜか敵がカルだと思ってたのですがパパ達でしたな。
つか、最後の敵ってダレなんだろー?初見は情報なし、その後は多分wikiとか見ると思います。
属性軽減とか弱点無効とかいるのかなーとボケっと考え中です。

ブレフロネタはそれくらい?

久しぶりにweb小説で少女小説?むかしのコバルト文庫を彷彿とさせるお話がたくさんあって楽しくて嵌っております。
藤本ひとみさんとか好きだったなー。今更コバルト文庫を買おうと思えないのでタダで読めるのは楽しい。
けっこう書籍化されてたりするみたいで、十分楽しく読める筆力の方が多くてビックリ。
なのであんまりゲームに時間が取れてなくて、なおさらネタ切れ中。

 

タガタメは新ユニ来てたので500ガチャと武具300ガチャをまわしてみた。
IMG_4122.PNG
縮小サイズ間違えたー

新ユニさんきたーヾ(。・ ・。)ノ
ミコトさん以来の新ユニさんだー。嬉しい。カケラ来るまで使えないけどw
マギアシューター初期ジョブの子は二人目かな。


そして武具
IMG_4124.PNG

なんと星4が4つもきたー神引きってやつですか?
ピックアップが3つもある!新ユニさんが使える武具(赤いやつ)もあるー。
他のも分解して進化素材にしよう。うん、いい引きだー。


やっとアナスタシアさんのロギパパのクエストがやってきたのでアナスタシアさんのクラスチェンジ装備集めとジーグさん限凸がんばります。
アナスタシアさんは25凸になっているのでクラスチェンジさせて火力が必要なクエで頑張ってもらいたい。防御紙ですが。
アナスタシアさんといえば、ブレフロのLINEキャラもアナスタシアですな。ものすごいキャラ違うけどw

もうひとつのクエストは余裕があればかな。
一応、傭兵はアナベルにしてみましたがあんまり強くないです。ごめんなさい(21凸)
ヘイゼルもいるけどヘイゼルはまだ19凸なのでアナベルの方が強いかなと。
属性的に新ユニさん出せればいいんだけど無凸だからなぁ。カケラ買う石はないのです。
その原因のラハールさんは3つジョブマスになりました。装備品ドロップ2倍ってステキ。(スキチケ的に)


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

某海賊動画。 [ブレフロ]

健康診断行ってきましたー。

血液検査以外は問題なし。
あ、体重増え過ぎです。びっくりした。


昨日は全然ゲームできてなくて、新ユニの光の子のSPが100になったくらい。
マクスもSP振ってないし、そろそろまとめて振らなければ。

そんなワケでネタがないなーと思ってたら。

某海賊動画でめっちゃ笑ったー。
ってソネットブログ、youtubeの動画リンクなくなってるぞ。
前あったよーな気がするけど違ったっけ?おや?

【ブレイブフロンティア】必見!Alimの裏側を大公開、こうしてブレフロは作られてる!?【GameMarket】

https://youtu.be/6CpzQfK5_wE

えっと、動画貼り方分からなくなったのでリンクだけ。

 

私が大好きなゲームを作っている社長さんです!
IMG_4110.PNG


そして広報です!
IMG_4112.PNG

ノリノリである。
メザが泣いてるぞ、社長よ。


全社集会(最初に「しゅうかい」を変換したら「周回」になった)とやらでエイリムの社員さんがたくさん映ってたけど思ってたより少ないよーな多いよーな。現場を離れられない人とかいるだろーし、本当に全員ではないと思うけど。
場所は年末ブレ生の会場ですな。フロア1面くらいなのかな。賃料高そうだなー。


あ、いつも楽しく遊ばせて頂いてますって言いたくなりましたw
私のお金の一部が皆様のお給料に・・・・(やめれ)


そしてさりげなく新情報が。
IMG_4117.PNG
IMG_4118.PNG

5月新ユニ、樹と光みたいですね。他にもいるのかな?
ってかまた光なのか。
なんだっけコラボの子に似てる。


ネタだと思うけど社歌を知らないのはいかんですなぁ。
私でも歌えるのにw

つか、ランドール聴いたらもうコレが頭の中を流れていきます。
海賊さん、謝罪と弁償を・・・・。

 

なんと続き?もあるらしいので、楽しみにしてますw


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

六皇神きた。 [ブレフロ]

先週からweb小説読んでて、昨日やっと読み終わったー。
あのクオリティであのボリュームでタダって凄過ぎる。
今までweb小説って読んだ事なかったけど、楽しかった(* ̄(エ) ̄*)

 

さてさて、新ユニがやってまいりましたね。
六皇神だー、欲しいけど石がナイー。

手持ちが30個しかない・・・・。
3回くらい?無謀か。無謀だな。

えい。(←おい)
IMG_4093.PNG

まーさーかーの1回でキターΣ(・ω・ノ)ノ

おお天使じゃ。神々しいな。六皇神だからな。


もしかしてもしかすると思ってもう一回引いた。
IMG_4094.PNG

うん、撤退w


ホーリア系なのかな?ジョニーのツイを見ただけで詳しく見てないです。

最近星7の方がすきだなーと思うユニットが多かったけど今回は
IMG_4101.PNG

幻創の方が好きー。髪型がロングからショートボブになってて可愛い。

今回は水が強いのかな?雷も強そうだけど。

って今この子の情報チラ見してきたけどUBBすごいですね。
50%の確率蘇生と100%ダメ回復と全属性超絶軽減て。
育ててカル戦記行ってみるか。

 

ロアたちの幻創解放も来ると張り切っていたら、今回じゃなかった。
なぜ今回だと思ったのだ、私よ。


訓練所のlv.3がやってきたので、戦斧のレベル上げ。
戦斧ってなんて読むか分からなくて調べたら「せんぷ(senpu)」だったー。
ひとつ賢くなりました。(忘れそうだけど)
IMG_4099.PNG

50回でレベル40になったのは見てたけど、その後はちょこちょこ回してたので何周でレベルMAXになるのか途中で分からなくなりました(;・∀・)

で、でもやっぱり時間的にも早かったと思う


当然でしたな・・・・。

 

 

 

タガタメは赤いマグルスみたいな名前の真っ赤なヒトとセラフィーヌの装備が間に合わないー。
買っておくべきなのか。うーfateコラボの時に買ってなくて後悔してる子がいるから悩むー。
武器はラハールとエトナの武器だけ星5に出来ました。
もういいかな。どうせ凸できないし・・・・。

うさぎっこが24凸だったので、25凸にしとかなきゃと思ったら装備が終ってなかったー。
明日でコラボ終了です。最初ユニット全然こなかったからやってなかったツケがきた(´・ω・`)


コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム