So-net無料ブログ作成
検索選択

エイプリルフール。 [ブレフロ]

IMG_4027.PNG

ん?ティリス?新マップ追加あったっけ?

 

IMG_4029.PNG

え?ダレ?


IMG_4032.PNG

ええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ

 

IMG_4034.PNG

GVがお腹イタイwww

 

IMG_4035.PNG

下の影が2018なのは自信がないのかw

 

エイプリルフールネタですなw
去年なんだっけー?自分のブログ振り返ったら先遣隊のグラクエやってたw
ネタなかったんだっけ?うーん役に立たないブログだわ。

あー去年の4月はまだコメント欄開いてなかったー。5月の半ばから開いたんでしたっけ。
ダレもコメントなんて入らないだろうと思ってたのですw
今は楽しく会話させて頂いて感謝してます。いつもありがとうございます。

フレンド申請いただいた方もありがとうございます。
絆要員として頑張りますので、よろしくお願いします。
ちょっとこのユニットにこのスフィアつけて助っ人しておいてーとかあれば遠慮なく連絡下さい。
枠ももうちょっとあるから、まだ受付中ですw


しかしこんなの見せられたら2がめっちゃ楽しみです。
ワクワクしちゃいますねー。早く情報欲しい。
今日、ゲーム祭りあるから今日のネタについてとかお話ありそう。
妙なところで本気を出すエイリム好きですw

 

タガタメはガチャ更新。500ガチャが3つ来たので引いてみた。
ってか、聖石も始まったのね。

その聖石ガチャ
IMG_4020.PNG

赤キターと思ったらモンゼインさんだったー。
いや、いいんだけどw 順調に限界突破が進むモンゼンインさんです。


コラボガチャ
IMG_4023.PNG

まさかの2つ赤キター。オーッホホホって笑う子とローザのコラボバージョン。
あーどーしよーせめて5凸したいから1500の選択チケット買おうかな。(ローザ)


そして新ユニ登場したガチャ
IMG_4026.PNG

うわ、全部赤キターって思ったらセツナちゃんだった。
限界突破進むから嬉しい。セツナちゃん強いよね。セツナちゃんのお陰でコラボEXの1で闇の欠片取れたし。

最近あまり赤が来てなかったので今回はかなり嬉しかった。
しかしコラボとかの限定ユニットは悩みますねー。引けて嬉しいけど育成が厳しい。
ギルさんとかも強いから15凸したけど、専用武器持ってないからこれ以上凸進めるか悩む。


タガタメはブレフロに集中してて、その後の脱力でハード周回しかしてませんが、そろそろ再開しなきゃ。
コラボキャラも引けたので装備集めします。って今日ゴルド超級きてる~お金稼ぎしよw


チェンクロも進撃コラボが今日からスタート。
とりあえずガチャだけやりますw 兵長欲しいな~。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム