So-net無料ブログ作成
検索選択

アリーナ敗北。 [ブレフロ]

GV市来!のyoutube見ましたー。
めっちゃ笑った、BGMのアカペラとか召喚扉とかお腹イタイくらい笑ったwww
ティリスがお婆ちゃんみたいで新しいティリスを見た(;・∀・)

ゲーム祭りは土曜日出かけていたので、昨日アーカイブをちらっと見ました。
みいこさんは相変わらず仕事してますなー。さすがです。

 

久しぶりにアリーナで負けたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
IMG_4042.PNG

ぼーっと適当に入ったらLS根性持ちのザルヴァードさんだったわー。
相手が3人生き残って、こっちはグレンさんだけ生き残ったけど打たなかったw

IMG_4044.PNG

6293戦ぶりの敗北でございます。
別に特になにかあるわけじゃないんだけど地味にショックでした(;・∀・)


バトルルームはちょっとだけ。
IMG_4018.PNG

構え見逃したー(;・∀・)
カウントかHPなのかどっちだっけ?
次はちゃんと確認してカウントしながらやろうと思います。
うんでも、それさえちゃんとしてればいける気がします。(気がするだけ)

 

土曜日から始まったチェンクロの進撃コラボ。
これ世界観全く合ってなくないですか?(;・∀・) いいのか、これは。
まぁ、めずらしく私が読んでいるマンガのコラボなので張り切って30回やりましたー。
50回やれば兵長が確定で貰えるらしいけど、そこまでは無理。

でもねー8回でコンプできた(;・∀・)
IMG_4037.PNG
IMG_4038.PNG
限界突破できるかなーと30回引いたら兵長3枚、エレン3枚+ボーナス1枚
SRのアルミン2枚、クリスタ2枚、サシャ1枚という結果に。

なぜか毎回、兵長とエレンが連続で出てくるという。なんだこの腐が喜びそうな演出は(;・∀・)
(つか、進撃人気の一端が腐って見た時、よくこんなエグイマンガで妄想爆発できなーと思いました。)
ペルソナコラボは30回でSSRが1枚とボーナス1枚しか出なかったのでかなり良かったー。
ミカサは配布なので、毎週土曜日貰わねば。

バトルは奇行種もいて、うわーと思いながら遊んでましたw
高難易度は勝てないと思うけど、あの3人来るのかな?ケモノもくるのかな?

 

FFBEは溜まったばかりの5000ラピス放出してみた。
IMG_4041.PNG

す、すたいなーさんくらいは欲しかったよ(´・ω・`)
スタイナーさんって銭形のとっつあんみたいなキャラだったよーな記憶があって欲しかったんだけどなぁ。

ちぇーっと思いながら星3の子を育ててみたのですが、今回の交換リストに星4確定チケットがあったので1枚交換してみた。
IMG_4045.PNG

きゃーすたいなーさーん(^ω^人)

嬉しくて進化させようと思ったら星4→5の進化素材がなかった・・・・。
う、面倒くさい(´・ω・`)


銀の塊みたいなやつの小さいほうも無かったので夢幻に行ってみたら
IMG_4046.PNG

最後の所でモーグリと遭遇。あれ?初めてこんなところで会ったなぁと近づいてみたらスペシャル?
IMG_4047.PNG

え、なにこれ超豪華w
バーストポットめっちゃ嬉しい。

1回も間違えないで最後までいけた時のご褒美っぽい。
ノーミスなんてめったにないから、こういうのは嬉しいですなー。


さて、今日は進化素材集めねば・・・・。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム