So-net無料ブログ作成

バトルルーム「第三の戦域」 クリア。 [ブレフロ]

勝った!シュララに勝った!
IMG_4075.PNG

やっと終ったースッキリw

しかし正々堂々と戦えや!ってキャラだと思ってたのにBB吸い取ったりとかどーなの。
どっかーんと火力勝負という事で戦記の方がよかったんじゃないのかなー。


けっこうユニットを入れ替えしながらやってましたが、フレンドさんを弓に変えたら1発クリアでした(;・∀・)
ビックリしたわー、難易度があれほど下がるとは・・・・。
アイテムも最初の半減に武神を1つと、蘇生を1つ使っただけ。

途中で
IMG_4071.PNG

メロードに粘着がきて落ちた。


いろいろラッキーが重なったのもあると思う。
シュラ戦では全体4発来なかったし、主人公ユニたちにクリティカル来なかったし、2戦目30%後には覇が多かった。
(その前は武が多かったけど)

電池リレーすれば、ほぼ毎回エリモ打てるし、今までは20ターンでやっと70~75%ラインだったのに今回は50%切ってた。
BBがめっちゃ回るからゴリゴリ削れた。

実は未だによく分かってないけど、10ターン目と20ターン目に構え来るよね?20ターンの方がwikiに書いてなかったよーな気がするけど見落としたのかなぁ。
ターン依存なのは10と20ターンで、あとは30%と15%前後?20辺りでくるかと思ったら来なかった。

正の字を3まで書いて、その横にブとかハとかメモしつつ、口にだして「は!は!は!」とか言いながらやってたら、うちのわんこに「やだ、なにこのヒト」って顔されました。残念だったな、オマエの飼い主はこんなヒトなのだ。


ガシガシ削れるので、奇跡的にミスもなく無事に
IMG_4072.PNG

やっつけたったーヾ(。・ ・。)ノ

フレンドは先日フレンド募集をされていた、うめさんでした。
ありがとうございましたー<(_ _)>
うめさん使うとチートになるかと思ったんですけど、正直弓だとどんな感じかなーとお試しのつもりでした(;・∀・)

HPリジェネはやっぱり杖だと少ないと思う。ホーリアだとめっちゃ安定しました。
武の追撃でHP回復足りなくて落とされてたのが一番大きかったのかなぁ。


しかし、連れて行くユニットが全員幻創でここまでBBまわるよーになったんですね。
ルスクラウンが強かった頃が懐かしいw


IMG_4086.PNG

大斧になるのかな?
武器が全然見えませんがw

訓練所の半減とLV3が来るらしいので、武器レベル上げするぞー。

 

 

タガタメはガチャが更新されて500があったので引いてみた。
IMG_4068.PNG

こ、コラボユニが3体もきたー(;・∀・)
全然引けないなーとか思ってたから真面目にコラボダンジョン行ってなかったのに5体も引けちゃったぞ。
見事に被らなかったなぁ・・・・全員無凸・・・・。

名前忘れた、ウサギ耳みたいなのが付いてる火の子が一番強いらしいので欲しかったけどこなかった。
なんとなく排出割合みたら、火の子とローザが0.9で低いらしい。ローザって出にくかったのか。
・・・・うん、装備品集めておかないと(現金)

 

あ、武器ガチャも300あったので引いてみた
IMG_4069.PNG

星4が1つでたよーヾ(。・ ・。)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム