So-net無料ブログ作成
検索選択

がびーん。 [FX]

ユーロ円。。ストップに刺さった。。本日の安値付近で(笑)

今朝、為替レートを確認したら163円台だったのでホクホク喜んでいました。
これくらい強かったら大丈夫かな、でももうマイ転しないようにストップを
付けておこうと思ったのですよ。

んで、あんまり時間がなかったので適当に入れてみたら、ストップまで
サラっと下がって、その後駆け上がっていきました(涙)
仕事中にストップの位置を見直そうと思って忘れてましたがな。
残されたのは真っ赤なランド円だけ。。。ああああああ。


今回はINするタイミングもフィボナッチで出した数値をそのまま指してみたと
いうバカなやり方をしたのでプラスだっただけでもヨシとします。。
ランドなんて適当中の適当だもんねー(ぉぃ)


システム出来るまで、のんびりするのだ。(←いったいいつ。。)

 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


nice!(0)  コメント(6) 

(つд⊂)エーン [FX]

ひどい。。ひどいよ、ユーロ円。。。

午前中にストップに刺さって損切りになったけど、システム通りに従ったから
仕方がないとスッキリ諦めてたのに。。。

 

なんで今になって売値以下に暴落してるんだーーーーーっ

 

えーん、私の8000円ちょい、返してぇぇぇ。。

 

しくしくしく。。。ちょっとかなり凹む。。

 

しかも。

 

さらにドル円は117.36がサポートだしーと思って、お風呂に入る前に軽~い気持ちで
指値入れたら刺さってるよー。あははは。。。。
ユーロ円に気を取られてドル円もヤバイと取り消ししようと取り消し画面を開いた瞬間に
刺さったのだった。。(遅)

おのれ、ユーロ円め。。(←やつあたり)

 

つーわけで117.45でロングポジション持っちゃいました。。
だってまさか今日中にこんなところまで落ちてくると思わなかったんだもん。。
うがーうがーうがー

ドル円が117円を切るんじゃないかという勢いで落ちているのを見ていた時は倒れそうに
なりましたが、少しずつ戻してます。。
お、お願いドルよ、がんばってー。

 

ここで止まらなかったら次は116.60あたりですか?
今度はスワップをもらえるポジションなのでFXCMで出た利益の残り分下にストップかけて
放置します。。

次はユーロドルショートを1.28くらいで狙うつもりだったよーな気がするんだけどな、私。。

ちなみにこの下落はコアデフレーターの結果なんだろーか。
実は知らなかったりして。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


nice!(0)  コメント(22) 

ポンスイ損切り。 [FX]

。。。スワップあるから持つって言ってたのだーれだ。

 

切っちゃいました。

 

今頃、

英輸出物価指数の数字に統計ミス=英FT紙

なーんてニュースに気付きました(激遅)

11月再利上げ観測があったから、のんびり持っていようと思ってたのに足元が
崩れてたのね。。。

つーわけで、あっさり諦めて -100pipsで損切り。

 

しかし。

 

切ったら上がるっつーのはどーゆーわけだーーーっ!!

 

はぁ。。さすがに凹む。。。


nice!(0)  コメント(10) 

突然クローズ。 [FX]

なんとなく夕方、FXで持っていた2つのポジションを決済しました。

USD/JPY 115.70 買い → 117.20 売り  15000円+2370円(金利)
EUR/USD 1.2849 売り → 1.2846 買い  352円+348(金利)

その結果、FXの利益が30%達成しました~v


っていっても10万元本だから +3万なんですけど(笑)

 

ユーロが想像した以上に強く、ドルの上値が重いので仕切りなおし。
雇用統計が終わってから様子をみてユーロドルのショートポジションを取りたいと思います。

株も為替も全部ノーポジになっちゃった(^◇^;)


nice!(0)  コメント(8)