So-net無料ブログ作成

新ユニ召喚とかLSスフィアとか。 [ブレフロ]

少し日が経ちましたが、新ユニさん
IMG_4631.PNG

なにやら樹のゼルバーンな半減さんが強いと。
ほぅ。

ま、
IMG_4633.PNG
引けなかったんですけどねw

美人のお姉さまがやってきました
IMG_4632.PNG

せっかくなので育ててアルザ様へ連れて行こうかなと思ってます。
といいつつ、まだキクリのSPが終ってないから育成遅れてます。
でもようやく目的を達成したのでこれからはサクっと育てますよー。

なぜなら
IMG_4637.PNG

この一番下の青い骨が15本集まったからヾ(。・ ・。)ノ
いやぁ、長かった。何百周したんだろうか。
半減でも体力11使うのに100周で1~3本とかいうのはどーなんだとかぐちぐち言いながらせっせと通ってました。

そしてようやく必要数が集まったので
IMG_4638.PNG
新しく追加されたLSスフィアを全部作成完了。
うん、満足。使うかわかんないけどw


体力半減もあとわずか。
アルザ様が終わるか微妙ですが、まぁ、それはいいか。
他にはクリゴ回って、機神はうーん、もうちょいストックするか悩む(基本6体キープ中)

そういえば次のメンテ後にFG来るんですよね。
FGってニガテなクエスト多いからちょっとビビってます。


FFBEは武器の素材もらったので、あとはのんびりかな。
刀のトラモグが全然でなくてほぼ諦めモード。
今回1体も10%出ないよー。5%ですら1体て。悲しい(´・ω・`)
つか、亀多過ぎないか・・・・。
そしてジャボテンの行き先がなくなりつつ・・・・進化素材がなくて進化できんのよ。
適当ライトユーザーだもん。おほほほ。

あ、でもめずらしく高難易度?の方のミッションは全部達成できました。
魔法で撃破が一番難しかったー。ちょい残しにしてカウンターで終ったりw

9/1にセフィロスが登場だそうですな。
なぜかうちにクラウドがいるくらいだから、そのうち出会えるかもねー。
それよりもアヤカさんかフィーナさんが欲しいですw
この前こっそり11連回して爆死したのは内緒。



以前ブレフロとコラボしたブレオデ(ブレイングオデッセイ)が先月大型アップデートして昨日1周年&グランドオープン?
アップデート後にどーなったのかなとログインしてみたりしてましたが、なんというかタガタメを参考にした感じ?
限界突破がタガタメと同じ欠片方式になってたり、スキップチケットができてたり。
料理も待ち時間がなくなってたり、使い勝手はよくなってると思うけど。
うーん、どーなのかなぁ。結局強武器はマルチだし(ソロもできるけど)
素材集めの周回も手動かスキチケになるからスキチケ足りなくなったら手動でしょ。それもメンドイ。

ただ、相変わらず絵は好きなんだよねー。
今回の新ユニもカワイイし、ドロップユニもカワイイ。

私はマルチがどーしても苦手なので続くかわかりませんが、生き返ったらブレフロ2とコラボありそう。
さて、復活なるかな。

コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

封神の闘舞 クリア。 [ブレフロ]

やっと終ったーぃ。
IMG_4628.PNG

リアルタイムで試練に挑めるようになってから、出来るだけその時にいるユニットだけで攻略するようにしてきたのですが
今回は気力がなくてチートにも程があろうアルザ・マスタ様をお借りしてクリアですw
なので、特にこうやりました的なことじゃなくて単なる感想文となります(;・∀・)


パーティはこちら。
IMG_4629.PNG

出撃時は10UPさせたいのでシオンを2体入れてますが、1パーティはグラ→カミラ、シオン→クレリアに。
2パーティはカミラ・フィレーネ・アムス・マリレッタ・シオンでした。フレンドさんは適当に交代。


何度も練習した結果、1バトルと核ルシアス様では一番最初に武神を使うだけで通過。
リフレインとロストに気をつけながら通過。1バトルの25%だけはランダムでロストが飛んでくるのでアルザ様だけ打って他ガード。
アルザ様は1残ってくれるので(確定?)万が一飛んできても大丈夫。
リフレインと被せたらいいんだけどタイミング合わせるのめんどい(ぉぃ)


まー、そんな感じで幻創ルシアス様へ移行して半分くらいまで削って43ターンにマリレッタかアグレスUBB。
即サヴィアUBB、前半に2回UBB打ってたらゼロ・ギャラクシーを耐えるのですが攻撃班に交代して終了。


のはずが、攻撃班がちょい残す(;・∀・) 強靭薬もっていっても残す(;・∀・)
なぜだ・・・・FH仕様のスフィア付けてるのにぃ。

心が折れそうになりながらやり直してたら、次は2回目のサヴィアで削りきれなくなった・・・・ (´;ω;`)ブワッ


クリアした時も2回目のサヴィアUBBで、ちょい残してODからのオブリーオ・・・・。
またやり直しか・・・・と思いつつ、ユニットはまだ残っているので内心諦めつつ、なんとかオブリーオを壊す。
で、なんとか削り終わってルシアス様がリレイズ。ここでODが溜まっていたのでマリレッタとマクスのUBBどっちにするか悩む。
(サヴィアは落ちてた)
普通ならマリレッタなのかなぁと思いつつ、なんとなくでマクスを選択。残っていた武神を使ってBBゲージが溜まっている子と交代。
後半のルシアス様BB消しすぎですよ、ぶーぶー。(ここまでにかなりユニットが落とされております)
残ってた強靭薬使って一人足りないから無理だろーなーと思いつつぶっぱ。

当然残るww

でもね、今までならここでODとかオブリーオとか来てたのですが今回こなかった。
このあたりになるとほぼ諦めてるのでターン管理してなくてターン数が不明。

あれ?UBB残ってるしいける?と最後にオートをぽちっと押して、え?アレ?まじ?
IMG_4625.PNG

削れちゃったー(;・∀・)


というわけでちょっとボーゼンとしながらも
IMG_4626.PNG

クリアでござる。
うん、なんというグダグダw

ひさしぶりに試練(闘舞)で手が震えなかったw

チートっぽいアルザ様のお陰でダメージがものすごく軽減されたので、マクスより気を使うことが少ないし時間も30分くらい?
マクスは2時間掛かったからなぁ・・・・。
あ、あとログのターン区切りのお陰でターン管理しやすくなって助かりました。



まー、なんかアレだなと思いつつ
IMG_4627.PNG


ルシアス様降臨。
残るはアルザ・マスタ様ですが、全く情報見てなので初見でぶっとばされてから情報見て頑張ります。
なにやら難易度はマクスよりも低いとの事なので早めにやりたいなーと思います。

とりあえずは今日の新ユニさんとルシアス様の育成だな。
まだルビィとセフィアとキクリのSP終ってないからそっちもやらないと。
半減期間があとわずかなので、週末頑張る。




タガタメはコラボが始まったらしいのですが、昨日はコラボのガチャだけやって忘れてた。欠片すら・・・・
IMG_4624.PNG

コラボ仕様のクロエちゃんが来た。
うーん、どーなんだろう、コラボは限界突破が大変なのでコラボユニットを追いかけるか悩ましい。
とりあえずこのクロエちゃんの装備集めなきゃー。

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

海外確定召喚~。 [ブレフロ]

ひー、時間ないけどコレだけは叫ばずにいられるかーー
IMG_4618.PNG
IMG_4619.PNG
IMG_4620.PNG


星座の色別エルザとかゼルナイトがくるーヾ(。・ ・。)ノ
確定だけど。
召喚はこないのね。運試しみたいな感じで何回か引きたかったのに。

どーします、皆様どーします?


そして新ユニさん
IMG_4616.PNG
IMG_4617.PNG


うーむ、今回新ユニやめて海外確定召喚にするか。
いやだがしかし。能力的には新ユニさんなのか?


昨日、ルシアス様とはリレイズまで行きました。
つか、半分から短縮しようとしたらオブリーオがやって来て失敗したという・・・。
途中でカウントずれてたらしい・・・・(´・ω・`)
でももう何回かでいけそうな気がします。(←まだやってた)



そしてバトルルームの第四の戦域も終ってます。
こっちは新しいLSスフィアと武器がめっさ強くてわりとあっさり終了。
鳳凰の後半の追撃&反射で5回くらい死んだけどw
ゆっくり手動で最後に回復打ったら無事通過できました。オートで一気にやって落ちてました。
手動ってスゴイ。
あ、でも鳳凰の途中で2回くらい事故ったよーな・・・・。

それ以外はめっさ安定してました。後半大技手前までオート、大技でガード。
ルクロアさんだけアムスUBB打ったよーな気がします。
ついこの前なのにすでに記憶が薄い。
IMG_4606.PNG

あ、フレンドさんも超強い方ですw

なにやら半減だらけだったり、クリ無効とかも被りまくってるけど安全第一(ちょっと違う)
カノンはクリ無効2ターンだしと言い訳しつつ超適当パーティでござんす。
アムスは使いたかっただけで入れました。


いや、訓練所が半減&2倍中に武器上げしておきたくて突撃したのでした。


IMG_4608.PNG

そんなわけで無事にこちらの武器上げも終わってます。
モーションがちょっと遅いから周回には向かないねぇ。


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

ストーリーブック! [ブレフロ]

ストーリーブック、届きましたーヾ(。・ ・。)ノ
BRAVE FRONTIER StoryBook

BRAVE FRONTIER StoryBook

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: 単行本

本当に分厚いw
フルカラーで1ページの紙がしっかりしてるので重い。
これ、ブレフェスで2冊持ってるのけっこう辛いと思いますが、もって行くのかな?(・∀・)


字がめっちゃ細かくて、昨日はサラっと見ただけです。
が、今まで時系列がよく分かってなかったところが整然としてて、のんびり読もうと思います。


アークトとイリアの絵!
引き離される前のド腐れ鬼畜アークになる前の2人なのかなぁ。(←言い方)
若かりし頃の幸せだった2人っぽくてしんみりしちゃいました。


3部武器も早々と貰いました。
IMG_4601.PNG
IMG_4603.PNG
そして育成済みw

ストーリーブックにイラストレーターさん達のコメントとかあって、思わずそこだけしっかり読んでしまったw
いろいろ考えて描いてますよね、そりゃ。私たちは与えられるだけなのに文句言っててゴメンナサイって思いました(;・∀・)

かなり盛りだくさんな内容なのでのんびりゆっくり読もうと思います。



タガタメの500ガチャ。
IMG_4596.PNG
赤が4つもでたー(2つは黄色から変化)
めっちゃピックアップが仕事してる!しかし新ユニ以外で(;・∀・)

アハトさんの武器は1回でけっこうな数落ちたのにバシーニ君のは3つとかしか落ちない(´・ω・`)
そして週末ゴルド超級来なかった(´・ω・`)

あ!野良傭兵がまともになってました!(お知らせ見てない人)
野良でフレンド申請が始めて来てて、どこから来たのかな?と思ってたらコレだったのか!
ずっとずっと初めてすぐやめちゃった人しか出てこなかったのに、ようやくマトモな人が出てくるようになってた!
これでやっとフレンドさん増やせるぞーぃ。



続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

レベル999到達しました。 [ブレフロ]

レベル999に到達しましたーヾ(。・ ・。)ノ
IMG_4586.PNG


まさか私がカンストするなんてねぇ。ちょっとシミジミしちゃいますよ。
ブレフロ1の更新は11月くらいまでやりますとの事なのであと3ヶ月。
試練(闘舞)もまだ来ると思うので、最後ちょっとだけログなどでフレンドさんに貢献できるといいなぁ。


レベル999の瞬間スクショを撮りたかったのですが
IMG_4585.PNG
見事に不発w
速攻画面が切り替わりました(;・∀・)
前に動画で見たことあったから知ってたけども。
いや、本当に早かった・・・・。


念願のログですよー
IMG_4588.PNG

早速コロシアムのイズナちゃんに付けてみて勝負!って思ったらまさかの


スフィア無効



・・・・しかもその後3連敗(;・∀・)
イズナちゃん、3回前半後半全部残ってくれなかったのはナゼなんだぜ。
最近、グレンさんも数試合連続で全落ちとかあるんですよねぇ。
あと、納得できないのがランザリーダーのこっちが全員打たなくて、相手のグレン・ゼクウリーダーが全員打つやつ!
どーなの、それ。こっちのゼクウリーダーなんて2人打てば御の字ってくらい打ちませんけど?


と、999になっても同じ感想のコロシアムでした。
公式の某うさぎさんにものすごく同意でございます。
コロシアム対戦はいつも見ててものすごく親近感を感じておりますw

そして最近アルザマスタとルクロアが削れないっす(´・ω・`)
あれどーやって削りきるの・・・・。


アリーナはちょっと進んで
IMG_4592.PNG

アグラヴェイン作れました。
次はセロだー。11月までにアマまでいけるのかしら。





ちまちま地味に続けておりますタガタメは今頃アハトさんの武器を集めておりました。
つか、このエクストラがオートでいけると気付いたのでw
こんな適当なパーティでもクリアできるのはありがたいっす。
IMG_4593.PNG
2つの武器を集められるのですが、星4→星5のために100個集めるのです。
(アップデートで所持数見えるようになったのはめっちゃ助かる)


もう1つの方はユニットを持っていないので目的はアハトさんの方だったのですが差が100個て!
1回で落ちる回数が多いのでそれ程苦ではなかったけど、ちょっと切なかった・・・・。
次はバシーニ君の武器集めよっと。

ストーリーは4章が始まりましたがちょっとしかやってません。
オープニングの印象は「もののけ姫」っすよね、アレ。
まぁ、リズより拒否感が少ないのでのんびりストーリーすすめます。

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

999目指して走りつつ、新ユニ召喚。 [ブレフロ]

今回、999に到達するために走っております。
といっても、金曜日は出かけていて地下とかいろいろウロウロしてたらいつの間にか電波状況が悪くて止まっていたり、寝る前に200周超えていたので仕掛けなおさないとーと思ってたのに忘れて寝てて起きたら止まってたり無駄な時間がけっこう多いです。900後半になるとどれくらい時間かかるか分からないのでムダにしたくないのにー(´・ω・`)

ま、でも911くらいから初めて現在962まで来ているのであと2,3日で到達するはず。
そしたらルシアス様にログもっていくんだ。(←まだ勝ててない)

ただ明日、田舎からさらに田舎に行く予定なので電波大丈夫だろうかw



金曜日のメンテ明けに新ユニさんが来てたので早速。
今回のレベル上げで使う予定だったダイヤ100個分が浮いたので調子にのって6回です。
他のゲームじゃ6回だけで新ユニ狙うってありえない気がするけどw
で、
IMG_4579.PNG
IMG_4580.PNG

確定召喚と同じダイヤ30個(6回)で新ユニさん2体きたーヾ(。・ ・。)ノ

でもね、
IMG_4581.PNG

闇の人は2人出てたのでしたw

うん、なかなか良かった。本当は光のトリさんとか某水王子の兄さんとか出たらうれしいなと思ってたんだけど見事に新ユニだけでした。
いや、嬉しいけど。うん。

炎の女の子は半減さんでした。
まだチラっとしか見てないけどHP回復と以上回復も持ってた。カルデスの代わりになったりはしないのかな。
まだ詳しくみてないけどよさそう?
なんか誰かに似てるなーと思ってるのですが誰だ?
IMG_4582.PNG

うーん?クェイドに似てる?

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

ブレ生で人狼TLPT。 [ブレフロ]

アリコロ4倍と絆が終って、お知らせがきた。
IMG_4572.PNG

次の月ダン、3倍だったー。
だったらアリーナで石割ったのにー。
2倍だと思ってたから石節約しちゃったよ(´・ω・`)
だったらアグラヴェインまで取っちゃえば良かったなぁ。

まー、今度確定召喚でお買い物できると思えばありがたいけど。
ひたすらぶん回して999まで頑張ります。


そして新ユニさん
IMG_4573.PNG
IMG_4574.PNG

ゼルバーン先生関連ですな。
また数回だけ回すと思います。


地味ーにのんびりルシアス様に挑戦しておりますが、体力の関係で1日1回か2回w
意味不明に落とされることもありますが、少しずつ慣れているところです。
つかカウント頭で数えてるだけなのでHPトリガーのところで分からなくなってたりします。
もう少し慣れてきたらちゃんとカウントとって真面目にやります。
まだ幻創ルシアス様までは遠いw
今日、明日はLSスフィア作りつつ、多めに挑めるかなーと思います。

(ひたすら繰り返して慣れないと無理という残念プレイヤースキル所持ざます)





日曜日のブレ生特別版。
人狼TLPTのメンバーがやってくるというので大変楽しみにしておりました。

ががが。

うちの回線状況のせいなんでしょうが、ブレ生というかニコ生って21時を過ぎた辺りからプチプチ止まるのですよ。
以前はほとんど見れなくなってたのでプロバイタを変更したけどヤッパリ止まる。
有線にしたらもうちょっとマシなんだろうなぁと思うけどルーターを置いてある部屋から長いコードで繋げるのもねぇ。

なのでせっかくの坂口さんのヨルハチとか人狼ゲームも台無しで (´;ω;`)ブワッ
プレミアム会員なのにぃ。
ちなみにスマホならどーだと思ったら全く動きませんでした・・・・。

23時過ぎくらいからマシになるんですけどねー。
ぷちぷちキレるのをみてると自分もぷちぷちキレそうになるので、この頃には半分みてないという。
でも一応つけたままにしてたら寝落ちしてて「ほうれんそう!ほうれんそう!」の連呼で目が覚めたw
なんかムサシとアリスンの声がうるさいぃぃぃと思ってまた寝ましたが(;・∀・)


というわけで昨日TSを見ました。(半分くらい)
ヨルハチはやっぱりすんごく楽しいですなー。youtubeの方で復活していただきたい。
幻のパズドラ山Pとの対談を是非にw
人狼を待ち構えてた私でももっと話して欲しかったです。
つか、あれだけで朝まで是非。


そして楽しみにしてた人狼ゲーム。
3,4人くらいかなーと思ってたらめっちゃ居たw
好きといいつつ、そんなに詳しいわけでもないので顔と名前が分かる人は数人でしたw
分かるのはメイソンとウォルターとテイラーとルーサーとアリスンとムサシとエスターとデイビットかな。だれか抜けた気がするけどダレだw
エスターが相変わらずキレイで可愛くてお茶目さん。美人ネタをやるけど全く気取ってなくて大好き。
メイソンが大人しかったですなー。お酒飲んで帰った印象w


最後まで残ってくれたムサシとアリスンと・・・・

あ、デュークさんが抜けてるw

デュークさんとムサシとアリスンとランスの4人、最後までありがとうございました。
途中、目が覚めさせられたほうれんそうゲームが思った以上に高難易度でビビりましたw


メンバーが多かったので、坂口さんと高橋Pが飲まれないか心配だったけど坂口さんはさすがでした。
気を使って2人に話振ってくれたりしてたけど、普通の人はあの議論に入っていけないと思うw
さりげなく誰かが必ずまとめてくれるので分かりやすいし、さすがだなーと思いました。
2GJからのルーサー勝利はお見事でしたー。


2戦目は高橋Pが楽しそうでよかったw


tlptの公演はニコ生しか見てないし、いつか生で見てみたいなー。
人狼ゲームに演劇が入るって見るまで想像できないと思うけど、これが面白いんですよー。
ノエル100ステージ目の公演でキンちゃんに号泣させられたしw(あれでキンちゃん大好きになりました)
過去ステージなら会員じゃなくても800円くらいで見れるので、興味ある方は是非w
最初は「村」がいいんじゃないかなと思います。ま、私もそんなに沢山みてないけど。おほほ。


IMG_4575.PNG


TLPTキャストが好きな方は来るべきだと思いますw
私も行きたいー。(行けないけどね!うちのわんこはお留守番ができません・・・・)

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

セントクリーク終了。 [ブレフロ]

IMG_4551.PNG

セントクリーク終了。
エクストラダンジョンなかった(´・ω・`)


つか、めっちゃ2へ向けての布石がいっぱーい。
主人公も出てくるのかな。無理か。見た目がみんな性別からして違うもんなぁ。
ティリスはでてきそうだけど。


その主人公はちゃっかり
IMG_4550.PNG

BOXに鎮座しておりましたw
うちの主人公はまだまだ虚弱なので使うかなぁ。
レイドとかアリコロとかには使えないそうですが、試練とかで使えるのだろうか。


3部とかバリウラのグラクエとか最近のストーリーがイマイチ好きではなかったので今回あまり期待してなかったのですがギャレットが意味不明でなんだこりゃと思いましたが、他はわりと楽しめました。

つか、
IMG_4547.PNG
まさかルジ君のこのセリフがこんなにカッコイイと思える日がくるとわ!!
ルジ君のくせに!!

めっちゃ負けた気がしましたw


あと
IMG_4553.PNG

リアルに爆笑しましたw
カルならともかくオーン様が言うなんてー。
オーン様はプチっと逝きそうですよね(ぉぃ)
お歳なんだから寒暖差には気をつけてくださいまし。


このラストのストーリーを見てる途中でうっかり倍速ボタンに触ってしまい、倍速ボタンって解除できんのかーいってなってました。
あれ、解除できます?私のタッチの仕方が悪かったんだろうか・・・・。
途中でタスクキルして図書館でもう1回見ました。
そしたら1つ間違えてエンドロールみたいなやつも見た。前からあったっけ?(これも途中で終われないのね・・・・)


2めっちゃ楽しみです。
その前に主人公が活躍できるクエストが来るといいなー。
カンスト勢さんにはっちゃけていただきたいw


虹の台座の武器もらったけど、それは半減&2倍が来たら育てます(セコイ)



ブレ生のお知らせがきてましたねー
IMG_4545.PNG

久しぶりに坂口さんがいらっしゃるよーで。
テラバトルも2になるんですね。


そして私的超興奮の人狼TLPT勢がやってくるーーーヾ(。・ ・。)ノ
きゃーきゃーダレくるんだろう。めっちゃワクワクする。
ただ、宇宙海賊じゃなかった、リアルで間違えた。宇宙兄弟のステージ千秋楽の日なんですけどw
6日の公演に出てる人以外なのかな?多分23時以降とかに出るんだろうから、終ってからとか?
大変すぎるか(;・∀・)
私的にはキンちゃんが来てくれるとものすんごく嬉しい。キンちゃん大好き。(キンバリー役 はぎのりなさん)
ヴァルハラメンバーはみんなすごいけど、私があまり知らない人も見てみたいなぁ。
スクエニつながりで安斎先生とかも来てくるとイケメン成分的に大変嬉しい。


ちょっと違う方向で次のブレ生が大変楽しみでございます。
たとえ次の日が月曜日であっても最後までみるぞー。
(5時までじゃありませんように・・・・)


あ、そうだ
FFBEのレイドイベント。
IMG_4541.PNG

初めて最後まで到達しましたw
レイドイベントは好き。これブレフロ2でも導入希望だわー。
今度要望送ろうかしらと真面目に考え中。

コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

新ユニさん。 [ブレフロ]

新ユニさんですなー。

もう情報が遅れまくりでヤバイかもしれない(;・∀・)
えーと真ん中の子がルキナにしか見えないのですが、親戚でしょうか。
IMG_4522.PNG

確定召喚があるし、ガチャの方はやらなくてもいいかと思ったんですがそれではつまらないw
持っていないユニットが偶然きたりするのもなくなっちゃうしさ。

というワケでちょっとだけでも引くことにしております。
今回は4回ざますよ。
IMG_4525.PNG


2回目で
IMG_4523.PNG

新ユニさんいらっさいヾ(。・ ・。)ノ
ルシアス様の神徒ですかね。一緒にルシアス様ボコリに行きます?(鬼畜)
ボコられるのは私だというは言わないお約束ざますよ。


で、その次に
IMG_4524.PNG

妹きたーヾ(。・ ・。)ノ
実はもってなかったー。可愛い、これは最カワ候補だ、うん。
使うかわかんないけどね!



で、本当は3回にしようとおもってたけど調子にのってもう1回引いて。
うん、爺様に怒られた気がした。


まあまあ新ユニさんゲットできたしいいやー。
丁度大成功きてるし、のんびり育てます。
やっとクレアクルトを進化させたし、SP雑魚集めしないと。




FFBEはストーリーイベントはほぼスルーでしたがレイドイベントが始まったので参加中。
あのー、なんだっけトラモグの応援するやつの人が出ないんですが。
星3だよね?なんでこんなに来ないのだ。

ラピスは使わないようにしてるのですがチケットは速攻つかっております。
だからわりと回したと思うんだけどなー。

昨日ニコ生あったらみたいでチケットが来てたので星3の子狙いでポチっとしてたら
IMG_4528.PNG

なぜかトランスティナがきた(;・∀・)

いや、うれしいけど。ティナ好きだし。でもこの姿のティナは悲しかったよーな。
なんか屋根の上にいる映像をうっすら覚えてるなぁ。



あ、そうだ。この前またバグりましたw
IMG_4518.PNG

何度か修復したけど、そのたびに面白いことになってました。
多分原因はうちの会社のWIFIな気がする。
自宅でやり直したら1回で直るし。
現在は普通に表示されております。



チョコボ探索でチョコボアイテムが出るということで
IMG_4521.PNG
IMG_4526.PNG

2つでた。
探索場所によって出るもの換わるのかランダムなのかどっちなんだろ。

やっとゴロノア大陸が終ってラクシュミをお迎えしました。
次はだれだー。

コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

907レベと累計ログイン1000日。 [ブレフロ]

今回の月ダンは
IMG_4500.PNG


こんな感じで終了でした。

782か3か4くらいから(覚えてない)スタートだったのでレベルが123くらい上がったらしい。
8月で999いけるはずーいけるかなぁ(;・∀・) この前追加した石を全部吐き出しそうですがw


しかし私が900レベルですよ、キモチワルイ(´・ω・`)
中身は300~400くらいが適正だと思うので、自分のレベルを見るたびにモヤモヤしますよ。


900ギフが貰えるはずなのですがポイントが上限引っかかって貰えない。
うう、魂石貰っとく?納品2倍で楽になると思ったのに全然BOX余裕できないのはナゼだ。
まぁでも
IMG_4494.PNG

これ貰えたので、後でもいいかなぁと。
IMG_4495.PNG

公式動画で解説されてましたが、1回必ず耐えるそうで。
ウッキウキでゼクウさんに付けてコロシアム投入いたしました。
必ず耐えるってストレスなくていいよね。(BB打たなくて泣きそうだったのは内緒)



そうそう
IMG_4497.PNG

昨日、累計ログイン日数が1000日になりました。
連続だとまだ960くらいだったかな。今訓練所周回中なので見れない。



そういえばFH始まってるんですよね。まだ1回も行ってない(;・∀・)
とりあえずバリュオンさん居ないけど炎パで行ってみようかな。
今回は白い竜さんの勢いはいかがでしょうか。(持ってない)



この前きた新ユニさんですが、なんとなく確定だけじゃつまんないーと思いまして
IMG_4487.PNG

3回だけ回しましたw

IMG_4486.PNG

お名前失念・・・・最近の新ユニさんの名前全然覚えないよー。
光ですよ!びっくりするくらい能力知らない・・・・ごめんよ。


ついでに
IMG_4499.PNG

リリマタさんだけ進化済。

月ダンがっつりやってたので、これからのんびりクレアクルトも進化させて育てようと思ってます。
訓練所は召練ptが尽きたら終わりなので、そんなに時間かかるまい。うん。


なんだろ、なにげに忙しいブレフロ生活でございますw

コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム